NWCログ: 10/05/20 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/20 (6)次のログ
(8) 下

入室(20:11):芝村
入室(20:12): 海法
海法 > こんばんはー。 (20:12)
芝村 > うす (20:12)
芝村 > 21時からだっけ (20:14)
海法 > 蒸し暑くなってきましたね。 (20:14)
海法 > ですです (20:15)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (20:17)
遊佐@携帯 > こんばんはです (20:17)
芝村 > やれやれ (20:19)
芝村 > こんばんは (20:22)
芝村 > 参加者は誰だい? (20:24)
遊佐@携帯 > #いやはや…編成とムラマサさんたちとナイトメアとが重なってで質疑掲示板が賑わって(?)いますね (20:24)
芝村 > 質疑掲示板はしかたないなあ。 なかなかないからね。ナンバリングイベント中でも (20:25)
海法 > あっとすいませんでした。参加者は、俺、悪童さん、室賀さん、伯牙さん、たかとさん、高原さん、緋璃さんの予定です。#国事情で動けない人とかのぞき。 (20:26)
芝村 > 推定勝率15%くらいだな。 (20:28)
海法 > すいません。クレールさんもです。 (20:29)
遊佐@携帯 > #…このメンバーでその確率になってしまう事態なんですね(・・; (20:29)
入室(20:29):藻女
藻女 > こんばんは (20:29)
芝村 > 人数多すぎる気がしなくもないが、チームワークは大丈夫かい? (20:30)
芝村 > 最近は敵が強くてね。順調に勝率が落ちてる。落ちてる主たる理由はクーリンガンだが。というか。 (20:30)
海法 > 現状、ちょっと状況がわからないので、まず裏窓で集まって相談しつつ、状況に合わせて実働メンツ作る感じです。  #かくたさんもいらっしゃる予定です。 (20:31)
芝村 > 勝率だけ見ると、クーリンガンだけが突出して強いと言えなくもない。引き分けを繰り返す戦術はやはり相当有効ぽいね (20:31)
入室(20:32):悪童屋 四季
悪童屋 四季 > こんばんは (20:32)
藻女 > こんばんは (20:32)
悪童屋 四季 > 連絡が滞りまして申し訳ありません。 (20:33)
藻女 > ♯合同で出来るかは質疑待ちですが、できそうならお笑いコンテストを一緒に出来ないか伺いに行きますね そちらの用事が終わった後にでも (20:34)
藻女 > <悪童さん (20:34)
悪童屋 四季 > はい>藻女さん (20:35)
遊佐@携帯 > こんばんはです (20:35)
悪童屋 四季 > 現時点で状況がよめてないので、布陣の選択を考えています (20:36)
悪童屋 四季 > 必要要素としては、打撃・詠唱・装甲・治療くらいを考えてます。他に何か気になる要素はありますでしょうか? (20:37)
芝村 > 偵察 (20:44)
芝村 > あと絶技。 (20:45)
悪童屋 四季 > なるほど、ありがとうございます。 (20:45)
悪童屋 四季 > わかりました。布陣考えさせて頂きます。 (20:46)
悪童屋 四季 > 絶技戦になるという感じなのでしょうか? (20:49)
芝村 > わからんが、敵がかけてきて一方的に負けるのはいやだろう (20:51)
悪童屋 四季 > 確かに、そうですね。 (20:52)
遊佐@携帯 > #5分前… (20:55)
芝村 > ま、生活ゲームのための露払いしてくるよ (20:56)
入室(20:57):むつき
むつき > こんばんはー (20:57)
悪童屋 四季 > よろしくお願いします。 (20:58)
退室(20:58):芝村
入室(20:58):さくらつかさ
さくらつかさ > おこんばんわー (20:58)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (20:58)
悪童屋 四季 > こちらも失礼させて頂きます (20:58)
退室(20:58):悪童屋 四季
遊佐@携帯 > こんばんはです (20:58)
むつき > よろしくお願いします。いってらっしゃいませ。 (20:59)
藻女 > お疲れ様です (20:59)
藻女 > こんばんは (20:59)
さくらつかさ > いってらっさい。ご武運を。 (20:59)
藻女 > ♯さくらさんは忙しそうだったのでシグレさんに相談しています<悪夢対策 (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/20 (6)次のログ
(8) 下