NWCログ: 10/05/20 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/20 (6)次のログ
(8) 下

さくらつかさ > いってらっしゃいですね。変換が微妙。 (21:00)
むつき > よし、国内作業頑張ってくる。 ではー。 (21:02)
退室(21:02):むつき
さくらつかさ > #そうですか。一応、休職しているってことを頭の片隅に置いておいてあげてくださいね。 (21:03)
さくらつかさ > がんばってください。編成チェックがー。 (21:03)
藻女 > いってらっしゃい (21:05)
入室(21:41):鷺坂祐介
藻女 > こんばんは (21:42)
鷺坂祐介 > こんばんはー。ダイスお借りします。 (21:43)
鷺坂祐介◆1D100 → 56 = 56 (21:44)
鷺坂祐介 > ありがとうございましたー。 (21:44)
退室(21:44):鷺坂祐介
藻女 > ♯休職中というのは知りませんでした 申し訳ありません それでは進展がありましたらさくらさんのほうにこえかけるようにします (21:49)
藻女 > ♯今回は質疑も帰っているわけではないので連絡だけでしたが、次は作業もあるでしょうし国の方にも書置きするようにしますね (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/20 (6)次のログ
(8) 下