NWCログ: 10/05/25 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/25 (6)次のログ
(8) 下

入室(15:50):ライチ\栗田雷二@FVP
ライチ\栗田雷二@FVP > よるー (15:50)
ライチ\栗田雷二@FVP > 本日の大阪近辺の天気予報は晴れ時々隕石で、気温は12度と平年気温より寒いようです (15:51)
ライチ\栗田雷二@FVP > ただ、場所によっては昼から夜にかけて天啓が振ってくるようなので、まあ救世主が降りてくるのを待っておいた方が良さそうです。 (15:52)
ライチ\栗田雷二@FVP > とは、冗談にして。 (15:52)
ライチ\栗田雷二@FVP > 何故、このニューワールドに繋がるチャットを避け藩国が運営しているのでしょうね。 (15:53)
ライチ\栗田雷二@FVP > いやあ、firefoxアドオンの串が全部断たれるという面白現象が起きたのでどうしよーかなーと考えているわけですが。 (15:56)
ライチ\栗田雷二@FVP > そして管理側はこの文章をいつものように消すのでしょう?それが「行為」。正しいと思って消しているんでしょうけど、NWCはそれも反映する。…自分の知っているNWは。 (15:58)
ライチ\栗田雷二@FVP > まあ、反映されなければ反映しないで、都合の良い、ゴミ、ですけど。 (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/25 (6)次のログ
(8) 下