NWCログ: 10/05/25 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/25 (6)次のログ
(8) 下

ライチ\栗田雷二@FVP > 私の目的なんかたかが知れています。こうしてイタズラして「無かったように」消されることです。 (16:00)
ライチ\栗田雷二@FVP > 消されるたびに、憎しみという加算ポイントがあるならば、+1。通算53Pを越えました。最初から数えているんですよ?ちょっと褒めてほしいなと思うんですけど。 (16:03)
ライチ\栗田雷二@FVP > ファンタジーになるには、私の場合、憎むしかなくて、心を病んで、今は非常に澄やかな気分です。 (16:06)
ライチ\栗田雷二@FVP > 誰もいないか。では対高原用チャットコミュニケーションでも (16:12)
ライチ\栗田雷二@FVP > 少々お待ちください。 (16:12)
ライチ\栗田雷二@FVP > (Psev)kinoujue suiren 5yo.abr というファイルをこの間見つけました。kinoujueというのはキノウツンの人種を表すスラングですね。japと同じ意味合いです。(Psev)はね、検索用でしょう。.abrは最近になって使われるようになった動画の拡張子です。軽くて大容量の動画ファイルに使われます。 (16:13)
ライチ\栗田雷二@FVP > まあネットで流れていたので見たのですが。どうにもこうにもカメラ視点が親の視点でして。 (16:14)
ライチ\栗田雷二@FVP > …やめましょうか。ねえ。 (16:15)
ライチ\栗田雷二@FVP > 誰もいませんが楽しかったです。 (16:16)
退室(16:16):ライチ\栗田雷二@FVP

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/25 (6)次のログ
(8) 下