NWCログ: 10/05/25 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/25 (6)次のログ
(8) 下

彩貴 > こんばんはー(こそりとお邪魔しますー) (23:00)
ぱんくす > (序と破のBDを確認しながら。ログを読みます。) (23:00)
MASTER > こんばんはーお邪魔いたします(返事不要にてさん、ようこそ! (23:00)
シグレ > こんばんはー (23:00)
山吹弓美 > こんばんはー (23:00)
猫野和錆 > こんばんは (23:00)
久珂あゆみ > こんばんはー (23:00)
MASTER > 久堂尋軌@携帯さん、ようこそ! (23:00)
黒崎克耶 > こんばんはー と挨拶で流れていく (23:00)
ミーア > こんばんはー (23:00)
矢上麗華@天領 > こんばんはー (23:01)
久堂尋軌@携帯 > しくしく…間違えました。こんばんは(赤面 (23:01)
むつき > こんばんはー (23:01)
守上藤丸 > こんばんはー (23:01)
芝村 > ははは (23:02)
芝村 > ゴロネコどうするかのう (23:02)
夜國涼華 > こんばんはー。 (23:02)
彩貴 > こんばんはー (23:02)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:02)
久珂あゆみ > こんばんはー (23:02)
鷹臣 > あ、ゴロネコさんはうちが聯合組んでるんで、藩国部隊でいけませんか? (23:03)
鷺坂祐介 > 来られたみなさん、こんばんはー。 (23:03)
入室(23:03):さくらつかさ
さくらつかさ > こっそりこんばんは。挨拶ふよーで。 (23:03)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:03)
山吹弓美 > こんばんはー (23:03)
黒崎克耶 > さくらさんこっそりちゃう><w (23:03)
シグレ > こんばんは (23:03)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (23:04)
遊佐@携帯 > こんばんはです (23:04)
鷹臣 > 弓兵中心ですが、分隊で医療と詠唱が出来る部隊があります (23:04)
入室(23:04):凍矢
夜國涼華 > あううう・・・まだ戦闘中、ですよね・・・・ (23:04)
凍矢 > こんばんは (23:05)
高原 > こんばんは (23:05)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:05)
藻女 > 絵馬奉納にうちの国へ来た性だったりしたらごめんなさい<ゴロネコ藩国 (23:05)
ぱんくす > ・・・・ (23:05)
さくらつかさ > てへ。 (23:05)
ぱんくす > こんばんはー (23:05)
凍矢 > 尋軌さん、尋軌さん、業務連絡?です (23:06)
久珂あゆみ > こんばんはー (23:06)
凍矢 > T15と私の提出場所が微妙に間違ってるよーw <今から書こうとして見つけた人 (23:06)
鷹臣 > (#ていうかこれは先輩が既に動いてるフラグ… (23:06)
黒崎克耶 > 凍矢さんいまから・・・? (23:07)
久堂尋軌@携帯 > OK、藩国でいいですか?>凍矢くん (23:07)
海法 > うちもゴロネコさんとは聯合を組んでおります。詠唱&医療です。 (23:07)
久堂尋軌@携帯 > ♯あ、れーーorz (23:07)
凍矢 > 間に合えば出しますw>黒崎さん (23:08)
矢上麗華@天領 > こんばんはー (23:08)
鷹臣 > #あ、ただし医療は衛生兵によるものなので戦時指定下でのみ可能です (23:08)
黒崎克耶 > #ちょw>凍矢さん (23:09)
凍矢 > #まだ50分もありますわっ(ぇ (23:09)
ぱんくす > #あ 忙しくて書いてなかった・・。しまった。 (23:09)
雅戌 > レンジャーさんの安定が進んできているようでしたら、玄霧藩国もゴロネコさんへの増援いけます。 (23:10)
藻女 > 仔姫様がんばれ〜 (23:10)
芝村 > これが弓兵は相性が悪くてなあ。 (23:10)
鷹臣 > げふ (23:11)
高原 > 射撃無効ですからねえ… (23:11)
鷹臣 > 魔法弓でもアウトですか・・・ (23:11)
鷺坂祐介 > 射撃攻撃に対する防御が自動成功ですからね。 (23:11)
鷹臣 > あー (23:12)
黒崎克耶 > なるほどー (23:12)
久堂尋軌@携帯 > なるほどー (23:12)
遊佐@携帯 > 用事があって帰宅してからだと締め切り間に合わないので携帯で書きつつ投稿はネットカフェに飛び込んで実行した…フリーメールで下書き保存したのをコピペして文字数調整すればすぐ済むと思ったらPCからだと文字化けしてて思いの外時間がかかった(・・ <T15と私 (23:12)
高原 > 白兵で上回って倒すか、魔法ですねえ (23:12)
むつき > ですねえ… #うちの国いったいどうして持ってるん…だ… (23:12)
鷹臣 > 一応、詠唱可能分隊だと詠唱37医療34出ますが…(国境付近まで行って分割でーとか駄目かしら・・・ (23:13)
藻女 > 私も遊佐さんと似たような事を利用した 4分の1ほど (23:13)
久堂尋軌@携帯 > ♯携帯操作むずかしい……(汗) (23:14)
遊佐@携帯 > #本当に人狼傭兵さん達は良く戦線を維持できましたよね…<射撃無効 (23:14)
入室(23:15):ぱんくす
芝村 > 分割は厳しいねえ。 (23:15)
ぱんくす > エラーによる再入室、挨拶不要にて (23:15)
鷺坂祐介 > 一応前に着替えたのが有効な状態であれば、鷺坂個人で雷撃(雷鼠分加算)で37+対応策がなければ避けられない なのですが・・・。 (23:15)
MASTER > 不離参さん、ようこそ! (23:16)
藻女 > こんばんは (23:16)
久珂あゆみ > #魔法系はごちゃがおおいですからね (23:16)
遊佐@携帯 > こんばんはです (23:16)
不離参 > こんばんは。失礼いたします。 (23:17)
高原 > こんばんは (23:17)
彩貴 > こんばんはー (23:17)
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (23:17)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:17)
鷹臣 > ぐぬー。白魔法使いのご恩とかがあるのでなんとかお手伝いしたいんですが… (23:17)
不離参 > (隅っこへ (23:17)
矢上麗華@天領 > こんばんはー (23:17)
むつき > こんばんはー (23:17)
鷺坂祐介 > #中距離までなので、かなり接近されますが。 (23:17)
藻女 > 奉納に来た繋がりで悪魔の子達にお願いできたら何柱かいけば援護は出来るんだろうけれどそもそも自国が厳しいっぽい (23:17)
凍矢 > #きっとゴキブリのような狼らしさでがんばってるのではというのが一部の人の見解です>遊佐さん (23:17)
鷹臣 > (#でなきゃ折角聯合したのに(⊃Д`) (23:17)
芝村 > 魔法系はごちゃにしないと、あらゆる意味でまずいだろう。燃料的にも、設定的にも (23:18)
ポレポレ > こんばんは (23:18)
芝村 > そうか。ご恩があるならしかたねえな。 (23:18)
芝村 > 分割はAR使うからr:では出来ない。生活ゲームか、ナンバリングを使わないといけない。 (23:19)
久堂尋軌@携帯 > ♯ごちゃ編成の仕方とか勉強しないと (23:19)
海法 > うちも、ごちゃだなぁ……。 (23:20)
鷹臣 > Σ (23:20)
夜國涼華 > Σ (23:20)
鷹臣 > Q鷹:衛生兵着てるPCがr:で個人的に動いていけますか? (23:21)
芝村 > 魔法使い単独は人口構成比にいいとは言えないので、よほどでないと質疑でも推奨してないね (23:21)
雅戌 > 魔法医で75%超えてるんですが、設定的にまずいんでしょうか? >年齢的にも設定的にも (23:21)
444 > #人型戦車ですり足や幅跳びを駆使して射線を外しまくった、というGPMな予想。>人狼傭兵の方々 (23:21)
芝村 > A:それはOK (23:21)
小鳥遊敦 > QT:冒険ゲームでの介入は可能でしょうか?>分割はAR使うからr:では出来ない。 (23:22)
ぱんくす > 弓兵の矢で地面に魔法陣とか作って、結界とかは無理ですよね。 (23:22)
藻女 > 人口構成比か (23:22)
入室(23:22):さくらつかさ
さくらつかさ > 入り直しです。 (23:23)
藻女 > 高位率が高かったな (23:23)
鷹臣 > 私個人ですと、中距離(衛生兵)21、詠唱20、治療21出ますけど、ボッチだと役に立たなさそう…orz (23:23)
高原 > そもそも結界を作成する術がいるかと (23:23)
芝村 > AT:不可能ではないが。 (23:23)
猫野和錆 > Qwa:ゴロネコさんに医療ACEを送っていただいたりは、不可能でしょうか・・・? (23:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/25 (6)次のログ
(8) 下