NWCログ: 10/05/25 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/25 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > うーんまあそうですね>結界・・。 (23:23)
小鳥遊敦 > 不可能ではないが、オススメはしないという感じですか。 (23:24)
久堂尋軌@携帯 > ♯薬とか届けるのはできるのかな… (23:24)
芝村 > 魔法医が多いのはいいだろう。医者が多いのは今に始まってない。 (23:25)
黒崎克耶 > うーん (23:25)
雅戌 > ありがとうございます。 (23:26)
藻女 > 悪夢の方に影響がないなら前のターンで助けて貰ったし、悪魔にお願いしたいけれど、聯合していないから建築もつかえないし (23:27)
久珂あゆみ > 編成内容が人口比に影響あたえてるんですね (23:27)
高原 > うーむ (23:27)
芝村 > 冒険で以前国を助けたことがあるが、相当、その後、ごたごたしたからなあ。戦後処理とかで (23:27)
鷺坂祐介 > 低物理域に弱いので神殿にハリコゴーレムを並べて避難するとかは効果薄いですよねぇ・・・。 (23:28)
小鳥遊敦 > 確かに、ですね>戦後処理 (23:28)
高原 > 後は白兵が効かない人を使うくらいじゃないかな… (23:29)
久堂尋軌@携帯 > ♯ハンターキラウィッチ今度交ぜて見ようかな… (23:29)
遊佐@携帯 > リワマヒ迷宮ですか?<冒険後の戦後処理 (23:29)
芝村 > これまでの経緯的にプレイヤーとプレイヤーの感情対立というか、キノウツンに対する風当たりはかなり高まってるだろうから (23:29)
ポレポレ > うーん。裏マーケットで根源力買って、イアイド出撃・・・も、難しいですよね。 (23:29)
芝村 > まあ、おすすめはしない (23:29)
高原 > どっちみちイアイド編成する為のリソースをどっからか借りないといけないし…>それ (23:30)
入室(23:30):ぱんくす
ぱんくす > 再入室です。挨拶不要にて (23:31)
芝村 > 幸い、大統領府には資金とマイルがあるので、それでどうにかするのが一番かな?  (23:33)
高原 > はい… (23:33)
鷹臣 > Q鷹:私と更夜さんがT16衛生兵着用で詠唱37、医療34、中距離34出ますが、この評価値で猫の手くらいには役に立ちそうでしょうか? (23:35)
芝村 > A鷹:貴重な戦力になりそうだな。 (23:36)
芝村 > いいんじゃねえか。やってみなよ。 国民も動くだろう。 (23:36)
夜國涼華 > 鷹臣さん、ありがとうございますありがとうございます>< (23:37)
小鳥遊敦 > (時間なので失礼いたしまっす。挨拶御無用にて) (23:37)
退室(23:37):小鳥遊敦
鷹臣 > ありがとうございます。 (23:37)
久珂あゆみ > おつかれさまー (23:38)
芝村 > あ。 (23:38)
雅戌 > むむ。 (23:38)
芝村 > まあいいか。小鳥遊にはまた話す機会もあろう・・・ (23:38)
夜國涼華 > お疲れ様です。 (23:38)
鷺坂祐介 > Σ (23:39)
鷹臣 > では r:来須・A・鷹臣、更夜の二人でゴロネコ藩国さんへ救援へ向かいます。 (23:39)
入室(23:39):小鳥遊敦
小鳥遊敦 > っと、なんでしょう? (23:39)
鷹臣 > マイルは01-00012-01:来須・A・鷹臣 よりお願いします。 (23:39)
久珂あゆみ > もどってきたw (23:39)
小鳥遊敦 > (もちょっとなら時間ございます) (23:40)
鷺坂祐介 > おかえりなさいですー。(笑) (23:40)
芝村 > 金庫番にもっていきねえ。>鷹臣 (23:40)
> すばやいw (23:40)
黒崎克耶 > お、おかえりなさいー (23:40)
鷹臣 > はーい。 (23:40)
芝村 > お前宛にアイテムが来てたぜ。 つーてもハンカチだったが。 (23:40)
久珂あゆみ > おお (23:41)
ミーア > おー (23:41)
黒崎克耶 > おおー (23:41)
山吹弓美 > おー (23:41)
遊佐@携帯 > お、もしや贈り主は…(w (23:41)
小鳥遊敦 > はて。心当たりはお一人ですが…… 送り主は伺えますか? (23:41)
矢上麗華@天領 > おおー (23:41)
鷺坂祐介 > おおー! (23:42)
守上藤丸 > おおー (23:42)
> おおー (23:42)
入室(23:42):とよたろう
むつき > おー (23:42)
とよたろう > こんばんはー(挨拶不要です (23:42)
矢上麗華@天領 > こんばんはー (23:42)
芝村 > 女のようだが。 (23:42)
久珂あゆみ > #によによ (23:43)
鷹臣 > #ラブですかラブですか (23:43)
入室(23:43):那限逢真
黒崎克耶 > おおお (23:43)
小鳥遊敦 > って、あー…(なんでもらったか理由にようやく思い当たった) (23:43)
鷺坂祐介 > おおおー! (23:43)
むつき > #アラマア (23:43)
那限逢真 > こんばんはー (23:43)
芝村 > いやまて。罠かも(嘘) (23:44)
夜國涼華 > #はう、ラブですね (23:44)
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (23:44)
久珂あゆみ > なんのわなですかw (23:44)
黒崎克耶 > わなwww (23:44)
山吹弓美 > #によりん (23:44)
山吹弓美 > こんばんはー (23:44)
那限逢真 > #小鳥さんをによによしに……(ぇ (23:44)
小鳥遊敦 > 罠なら罠で制圧全前進するのが小鳥遊流デス (23:45)
ぱんくす > こんばんはーお世話になってます。 (23:45)
鷹臣 > Q鷹:すいません、ラブをぶった切るようでアレなんですが、先輩って既にゴロネコに向かってたりしますか (23:45)
遊佐@携帯 > #おぉ、二人の間で通じ合う何かがあるんですか(w (23:45)
守上藤丸 > #らぶー (23:45)
小鳥遊敦 > 可能でしたらお礼の言付けと、送り主の記念日 お伺いしておきたいです。 (23:46)
鷺坂祐介 > プレゼントが贈られてくるのっていいですねー。 (23:46)
黒崎克耶 > によによΦΦ (23:46)
入室(23:46):フシミ
フシミ > こんばんはー (23:47)
小鳥遊敦 > こちらこそ色々場違いで申し訳ないです>鷹臣 (23:47)
彩貴 > #らぶいのはいいことです。プレゼントは嬉しいですよねー(にこにこ) (23:47)
鷹臣 > いやいやいや。幸せはいつ如何なる時でもばら撒くもの>小鳥遊さmm (23:47)
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (23:47)
小鳥遊敦 > #通じ合うものというか、恐らくバースデープレゼントです。誕生日枠申請しておいたので (23:47)
山吹弓美 > こんばんはー (23:47)
黒崎克耶 > こんばんは (23:48)
矢上麗華@天領 > こんばんはー (23:48)
鷹臣 > (#私が爆発しろって言うのはお酒が入ったときだけでしてよ(キリッ (23:48)
那限逢真 > こんばんは (23:48)
むつき > こんばんはー (23:49)
夜國涼華 > こんばんは。 (23:49)
> #ラブな人を横目に眠いのでお先に失礼します.挨拶不要ですー (23:49)
退室(23:49):観
鷺坂祐介 > お疲れ様でしたー。 (23:49)
彩貴 > こんばんはー (23:49)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたーノシ (23:49)
彩貴 > おつかれさまでしたー (23:49)
那限逢真 > お疲れ様です (23:50)
雅戌 > お疲れ様でしたー (23:50)
小鳥遊敦 > #いつもだったら王国の編成に混じってお手伝いできてたんですけどね。今回は輸送艦の航海士やらねばで。 (23:50)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (23:50)
芝村 > あ。花見の写真どう渡そう。 (23:50)
ミーア > おつかれさまでしたー (23:51)
芝村 > ま、生きてればな。つたえとこう (23:51)
小鳥遊敦 > まぁ、頂き物のあれそれは、後ほど質疑版に出させていただきます。……もらってばっかりで、お返し追いつくやらorz (23:51)
フシミ > は。昨年の花見の写真、そういえばすっかり貰い忘れてた…… (23:52)
高原 > 一括で返せばいいのさ… (23:52)
遊佐@携帯 > ぎゃー! (23:52)
小鳥遊敦 > 生きてますよ。約束しましたし。 (23:52)
鷺坂祐介 > 自分もこの辺で失礼しますー。お疲れ様でしたー。 (23:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/25 (6)次のログ
(8) 下