NWCログ: 10/05/26 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/26 (6)次のログ
(8) 下

矢上麗華@天領 > お疲れ様でしたー (00:00)
MASTER > 是空とおる@飲み屋さん、ようこそ! (00:00)
とよたろう > お疲れ様でした (00:00)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (00:00)
とよたろう > #ああ、締め切りすぎましたね>T15と私 (00:00)
鷹臣 > お疲れ様でしたー (00:00)
シグレ > お疲れ様でした (00:00)
黒崎克耶 > こんばんはー ちょw (00:01)
雅戌 > こんばんはー (00:01)
是空とおる@飲み屋 > よっと (00:01)
とよたろう > こんばんは (00:01)
久珂あゆみ > ぜくうさん(笑 (00:01)
凍矢 > こんばんは (00:01)
夜國涼華 > お疲れ様でした。 (00:01)
久珂あゆみ > こんばんはー (00:01)
夜國涼華 > こんばんは。 (00:01)
彩貴 > おつかれさまです こんばんはー (00:01)
ミーア > 出来たんだwww>とーや君 (00:01)
那限逢真 > おつかれさまです/こんばんは (00:01)
フシミ > おお、是空さん、お疲れ様です。 (00:01)
むつき > こんばんはーw (00:02)
ぱんくす > こんばんはー お世話になってます。 (00:02)
不離参 > こんばんはー (00:02)
芝村 > しめきり? すこしまってやるよ (00:02)
フシミ > 昨日はやたら美味そうなグラッパを飲んでらっしゃって、うらやましい、うらやましい (00:02)
遊佐@携帯 > こんばんはです…あら、飲み会中ですか (00:02)
山吹弓美 > こんばんはーw (00:02)
黒野無明@携帯 > こんばんはー。お疲れ様です (00:02)
是空とおる@飲み屋 > とりあえず全員に掲載の確認は難しいですが預かった写真をダウンロード処理できるようにしましょうか? (00:02)
鷹臣 > Q鷹:何度も本当に済みませんが、先ほどの救援r:で一緒に向こうに居るであろう先輩に互尊Cを譲渡できませんか…orz (00:02)
高原 > こんばんはー (00:02)
凍矢 > 書くのに30分、ページ作るのに10分というとこでした、文字数合わせに思ったより時間かかりましたがw>ミーアさん (00:03)
芝村 > そうね>ダウンロード (00:03)
矢上麗華@天領 > こんばんはー (00:03)
守上藤丸 > こんばんはー お疲れ様です。 (00:03)
芝村 > A鷹:無理だろ。まあ、がんばれ (00:03)
入室(00:03):黒霧
黒霧 > こんばんは(こっそり (00:03)
黒崎克耶 > #T15と私、ギャグにしかならなんだ・・・ (00:03)
山吹弓美 > こんばんはー (00:04)
鷹臣 > ぎゃふ      大丈夫、死なない (00:04)
矢上麗華@天領 > こんばんはー (00:04)
久珂あゆみ > 黒崎さんの絵すごいよかったー サクさんのもすきだった (00:04)
高原 > こんばんは (00:04)
久珂あゆみ > ほろほろさんのもしあわせそーでよかった>< (00:05)
高原 > (かたかたと提出リスト作成中) (00:05)
とよたろう > なでなで>鷹臣さん (00:05)
夜國涼華 > Qys:もしお聞きできるのでしたら、お聞かせいただけると嬉しいのですが、現在、ゴロネコにて戦闘・防御戦闘を行っている夜國晋太郎・ゴロネコ藩国部隊はどのような状況になっているますでしょうか? (00:05)
是空とおる@飲み屋 > 今週中に処理します>許可制のシステムを考えます。アイドレス参加者のみダウンロードできるように (00:05)
夜國涼華 > #って、地味に噛んだ・・・orz (00:05)
矢上麗華@天領 > #T15と私。WSに反映されるのかなぁ(笑) (00:05)
黒崎克耶 > あんがとー><>たかとさん (00:05)
猫野和錆 > 芝村さん申し訳ありません; T15と私のイラストなのですが、和錆の提出もあと少し掛かりそうなのですが、あと1時間〜2 (00:06)
鷹臣 > Σとよさんが普通に私に優しい… 普 通 に !(ぎゅー (00:06)
芝村 > Ays:戦闘は拡大した。 敵は統制とれてないが、ばらばらに動く分、押しとどめるのに失敗してる。市街地で略奪始まってる (00:06)
花井柾之 > #痛い感じにしかならなかったよ、T15と私。でも俺がんばった!数十分でよく書けた、俺! (00:06)
猫野和錆 > 失礼しました。あと1〜2時間お時間をいただいてもよろしいでしょうか・・・?OTZ (00:06)
ミーア > いろんなT15と私。が見れてたのしかったですね><b (00:06)
夜國涼華 > 教えていただき、ありがとうございます!>芝村さん  あわわわわ、拡大・・・orz (00:07)
黒霧 > #よ、よくある(遠い目)>花井さん (00:07)
遊佐@携帯 > あ、基本生身になるのか…どうも自分の中では来須先輩は武尊をデフォて着てるイメージがある(ーー; (00:08)
芝村 > OK>和錆 (00:08)
凍矢 > #数十分が悪いんですよ!僕らは悪くないのです(ぇ>花井さん (00:08)
雅戌 > むう。 (00:08)
ミーア > うお。ゴロネコのみなさんと助けにいった皆さんがんばれ・・・! (00:08)
むつき > #みんなDAITANだよ!<T15と私 (00:08)
山吹弓美 > #私が言うのもアレだがイキロ(肩ぽむ)>え〜さん (00:08)
芝村 > 共和国でゴロネコ対応ができないなら、いよいよ帝國の動員準備するか? カリヨンが動くかもしれんが。 いずれにしても厳しい (00:09)
鷹臣 > 武尊、私も着せてあげたいよ…(⊃Д`) (00:09)
雅戌 > #P型取得すればいいのよ! (00:09)
那限逢真 > #色々なものがありますよね<T15と私 (00:09)
とよたろう > もふもふ>鷹臣さん                           #にやり (00:09)
黒崎克耶 > #えーさんガンバ!! (00:10)
黒崎克耶 > なでなで>鷹臣さん (00:10)
花井柾之 > #そうかぁ、よくあるのかぁ(遠い目)>黒霧さん  だよねだよね!(ぇ>凍矢さん (00:10)
凍矢 > とよたろうさんの絵が個人的にツボ過ぎる・・・wwwwこれはいい! (00:11)
高原 > うーん (00:11)
黒霧 > #痛さなら負けない。でもそこで張り合いたくない気もする……orz>花井さん (00:11)
鷹臣 > イやしかし私の理想は武尊を着つつ精霊戦士なわけで・・・@@ (00:11)
高原 > 編成しておいた、うちの息子の個人騎士団を派遣したほうがいいすかね>ゴロネコさんの方に (00:11)
入室(00:12):YOT@ゴロネコ藩国
YOT@ゴロネコ藩国 > こんばんはー (00:12)
花井柾之 > #オマエモナ(ハロ風に>山吹さん ガムバリマス>黒崎さん (00:12)
是空とおる@飲み屋 > とりあえず飲み屋で受け止める話しではないのでまた改めて、現れます。ではでは (00:12)
高原 > お疲れ様です。こんばんは (00:12)
猫野和錆 > ありがとうございます!お話の途中に申し訳有りませんOTZ なるべく早めに提出いたします (00:12)
とよたろう > 和錆さんの大作ップリに期待← ありがとうございますー>とうやさん (00:12)
凍矢 > こんばんは、お疲れ様です (00:12)
久珂あゆみ > こんばんはー (00:13)
花井柾之 > #心が傷つくだけだからやめよう……orz>黒霧さん (00:13)
守上藤丸 > #うーん・・・ 砲撃しかお手伝いできない・・・ (00:13)
山吹弓美 > #どれだよファーストかZか種か00かGジェネか(ぉ>え〜さん (00:13)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:13)
雅戌 > こんばんはー (00:13)
ミーア > おつかれさまです/こんばんはー (00:13)
夜國涼華 > こんばんはー (00:13)
雅戌 > そしてお疲れ様でした。 (00:13)
花井柾之 > #00だよw>山吹さん (00:13)
むつき > お疲れ様です、こんばんはー (00:13)
花井柾之 > こんばんは〜 (00:13)
入室(00:14):はる
那限逢真 > #Gジェネなら全て内包できるような気が……w<ハロ (00:14)
はる > こんばんわ。ご迷惑お掛けしております。 (00:14)
入室(00:14):ぱんくす
鷹臣 > # し ま っ た 。 (00:14)
ぱんくす > # (00:14)
彩貴 > こんばんはー おつかれさまですー (00:14)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/26 (6)次のログ
(8) 下