NWCログ: 10/05/26 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/26 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > こんばんはー (00:15)
鷹臣 > # ゴロネコなら トラリス連れてけば評価値乗せられたんじゃあ・・・ (00:15)
ぱんくす > どうもエラーが多い、Vstaだからかな・・。 (00:15)
黒霧 > こんばんは (00:15)
高原 > こんばんは (00:15)
矢上麗華@天領 > こんばんはー (00:15)
芝村 > 一人で出来るのは限られてる。そもレンジャーから引き抜くわけにもいくまい (00:16)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:16)
YOT@ゴロネコ藩国 > ご迷惑お掛けしております、救援申し出て下さった方々にお礼申し上げます、ありがとうございます (00:16)
高原 > はい (00:16)
遊佐@携帯 > 書くだけ書いたけど…さて、読んで面白いものなのだろうか…<自分の提出分 (00:16)
入室(00:16):黒野無明
黒野無明 > 携帯からの入り直しです。 (00:16)
むつき > すみません…; お手数をおかけしています。>< (00:17)
凍矢 > 面白さって、何ですか(駄>遊佐さん (00:18)
藻女 > ちゃんと自分の正直な気持ちをかけたなら面白いとか考えなくていいんじゃないんですかね (00:18)
高原 > いえ、元々はこちらがご迷惑をおかけしてるので… (00:18)
鷹臣 > 泥を被ることも省みぬことさ…>面白さ (00:19)
444 > Qf:マッスル作戦で確保したムラマサの頬を片っ端から引っ張ることで、ある程度を味方に変えることはできないでしょうか(敵のムラマサと味方のムラマサの区別がつかなくなる、改心した演技をして再び暴れる、など微妙かもしれませんが) (00:19)
はる > 申し訳ありません。 (00:20)
黒野無明 > 面……白さ……? (00:20)
遊佐@携帯 > ソレを答えられるくらいなら僕は秘宝館とかに参加してると思います(爆)>凍矢さん (00:20)
凍矢 > なるほど、ならばとっても面白いかもしれません!(多分違う>鷹臣さん (00:20)
芝村 > At:非常に有効だが、ひっぱれんだろ。 お前ら動くと、まただいぶ死ぬ (00:21)
山吹弓美 > =□○ (00:21)
夜國涼華 > Σ (00:21)
入室(00:22):ゆり花
ゆり花 > こんばんわー(すみっこへ (00:22)
入室(00:22):蒼のあおひと@一撃
退室(00:22):蒼のあおひと@一撃
蒼のあおひと@一撃 > 面白さは変態ですよ!あと筋肉とかすね毛とか!!(真顔>凍矢さん (00:22)
むつき > 自国の方でも頑張りますので、(協力下さってる皆様には感謝しています。 (00:22)
凍矢 > 真理すぎる・・・・・!>遊佐さん (00:22)
雅戌 > こんばんはー (00:22)
444 > か、かんようのひほー。ひほー・・・ (00:22)
むつき > こんばんはー   そしてあおひとさんの一撃w (00:22)
彩貴 > こんばんはー (00:22)
ぱんくす > 地理は使えないですかね・・・。川とか使うとか。水は斬れないので、押し流すという手は (00:23)
山吹弓美 > いつもながらさすがだ、あおひとさん(去っていった方向を拝む) (00:23)
久珂あゆみ > #うーん ええと たしか以前どこかで 犯罪者をとらえたあと そのごの恩赦を加味するということで 味方にした礼があったきがするんですが こちらって有効でしょうか(ちょっと私が発言していいものか迷ったので #つきです 申し訳ないです (00:23)
山吹弓美 > こんばんはー (00:23)
芝村 > 騎士>ぱんくす (00:23)
黒崎克耶 > ちょwあおちゃん>< (00:23)
凍矢 > あおひとさんの愛が暴走しまくってるのは理解できますが、確かに面白いというかアイドレスをろくに知らない友達すら腹筋破壊できましたがwww>あおひとさんの開示アイドレスで (00:23)
藻女 > あれ水って切れないんですか (00:24)
藻女 > あぁ剣でか (00:24)
守上藤丸 > こんばんはー あおひとさん(笑) (00:24)
フシミ > なるほど、移動成功。 (00:24)
鷹臣 > 筋肉とすね毛は芸術だよ・・・ (00:24)
ぱんくす > 移動絶対成功ですか・・うーん。 (00:24)
凍矢 > 世界忍者国の人間ならばきっと銅像が建ったに違いない神の如き人物ですね・・・w>あおひさんの駆け抜けた後を見つつ (00:24)
YOT@ゴロネコ藩国 > QY:現状藩国部隊は防衛戦闘していると思いますが、さいどr:で国民の避難誘導等に切り替えた方が有効そうだったりしますでしょうか?(支えきれなくなるとか周辺国に被害拡大等のリスクのが高いかも知れませんが) (00:25)
はる > いや、騎士に移動成功はないと思う (00:25)
芝村 > 寛容の秘宝二連発かぁ (00:25)
凍矢 > 鷹臣さんもレベル高いのね! (00:25)
芝村 > 騎士で迂回すればいい。 (00:25)
藻女 > 像と言うとLeiさんところのロイ像しか思い浮かばない (00:26)
芝村 > AY:兵力がたりんだけだ。  かずさえあれば・・・ (00:26)
444 > いや、うちに秘宝使えばうちが動けるようになるんじゃないかと。それから頬を引っ張れば。>二連発、しなくても (00:26)
むつき > Q:芝村さん、レンジャー連邦がいまだもっているのは、援軍以外に何か理由はあるのでしょうか? (00:26)
黒崎克耶 > ほむほむ (00:26)
凍矢 > 世界忍者国ではロイ像が強化されてたたずんでますよ>藻女さん (00:27)
入室(00:27):桂林怜夜
桂林怜夜 > konnbannha,.. (00:27)
入室(00:27):四方 無畏
芝村 > A:人狼兵の血でもってる。 (00:27)
山吹弓美 > こんばんはー (00:27)
花井柾之 > #兵力……旗たてまくって相手にこちらの戦力を多く見せる、とかいうのなんかで読んだなぁ (00:27)
遊佐@携帯 > こんばんはです (00:27)
芝村 > あいつら、ドランジを助けること初めてではない (00:28)
四方 無畏 > こんばんわ (00:28)
藻女 > こんばんは (00:28)
桂林怜夜 > 一言だけ。私のロイ像じゃないです。国の財産です。私有したいなんて思ったことは一度もありません!>藻女さん (00:28)
高原 > なるほど (00:28)
むつき > orz ぐおー #ありがとうございます (00:28)
久珂あゆみ > ああ 以前FEGでもありましたね (00:28)
芝村 > ようするにそういうことだろう。 (00:28)
むつき > あ、やっぱりそうだったのですか。 (00:28)
藻女 > あれからまた強化されたんですか 本当動き出して合体するまでもうすぐって感じですね (00:28)
凍矢 > Qt:人狼兵の血が流れているならばそこに世界忍者国の兵を派兵することは出来ますか? (00:28)
ミーア > 人狼の兵士さん>< (00:29)
はる > コスモの派生に分身がありますが、これで大量の管理番長に頑張ってもらうと言うのは (00:29)
むつき > うちの国に交渉無かったので、もしかしたらそれで来て下さったのだと… うわーんすみませーん。 (00:29)
黒霧 > 戦いか (00:29)
藻女 > Leiさんところ=世界忍者国のつもりでいいました 誤解を招く言い方だったようで申しわけ和ありません (00:29)
遊佐@携帯 > #あー…やっぱり戦線維持にはそういう代償が… (00:29)
凍矢 > とりあえず、当面はT100ではびくともしないロイ像を目指すのです>藻女さん (00:29)
黒霧 > あ、ミス。 (00:30)
凍矢 > あ、ただのツンデレなのであやまらなくてもきっと大丈夫です(ぇ>藻女さん (00:30)
芝村 > At:当然だろう。 (00:30)
黒崎克耶 > なるほどなるほど (00:30)
桂林怜夜 > すみません。こちらも過敏になってて・・・・> (00:30)
入室(00:31):ミサ
MASTER > 久堂尋軌@携帯さん、ようこそ! (00:31)
ミサ > こんばんはー (00:31)
藻女 > おかえりなさい (00:31)
凍矢 > よし、突っ込むしかないなぁ (00:31)
黒霧 > こんばんは (00:31)
高原 > こんばんは (00:31)
黒崎克耶 > こんばんはー ミサさん>< (00:31)
桂林怜夜 > 凍矢くんも自分の像がいきなり100体も京都に建っちゃって、美観条例に抵触するかもしれない恐怖に怯えちゃえばいいんだ・・・・・ (00:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/26 (6)次のログ
(8) 下