NWCログ: 10/05/26 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/26 (6)次のログ
(8) 下

鷹臣 > Q鷹:数が必要とのことですが、るしにゃんで森に隠れてる魔法使いの皆さんにいくらかご協力願うことは可能でしょうか (00:32)
山吹弓美 > こんばんはー (00:32)
桂林怜夜 > こんばんはー (00:32)
矢上麗華@天領 > こんばんはー (00:32)
守上藤丸 > こんばんはー (00:32)
彩貴 > こんばんはー (00:32)
凍矢 > 俺はそんなに偉大じゃないので・・・姉さんの像は任せておいてください! (00:32)
鷹臣 > 国民の皆さん出したくないんですけど!出したくないんですけど!! (00:32)
とよたろう > こんばんはー (00:32)
雅戌 > こんばんはー (00:33)
ミサ > Q:入って早々失礼します。ゴロネコさんへの兵力ですが、白兵のできるI=D部隊の派兵はお役に立てそうでしょうか?(市街地戦は無理なので、広い場所での活動ぐらいしかできないとおもわれますが、何かできればと (00:33)
遊佐@携帯 > もう、平等に国民全員分建ててみるとか…<○○像 (00:33)
YOT@ゴロネコ藩国 > QY2:藩国部隊に藩王、摂政含まれておりますが、同調判定や魅力等を使い、設定国民の白魔法使いの方々に戦闘への協力依頼をするのは有効そうでしょうか? (00:33)
芝村 > A鷹:数が少ない (00:33)
芝村 > AY2:うむ (00:34)
芝村 > A:白兵力は? (00:34)
久堂尋軌@携帯 > Qh:世界忍者国の藩国部隊をr:で派遣したほうがいいでしょうか?それとも国民の部隊を出した方がよろしいでしょうか? (00:34)
藻女 > それだと流石に立てる場所が大変だろうから雪祭りみたいに雪像、気候的にむりなら砂像とかつくれば (00:34)
凍矢 > Qt2:政策で出すことでリワマヒに出していた部隊をそのままレンジャーに転戦させることは出来るでしょうか? (00:35)
鷹臣 > 数が足りないところへ数が足りないという二重…orz (00:35)
ミサ > 分隊ナシで、 白兵戦:53 / 装甲(白兵距離):52 / 移動(白兵距離):57  RFサイベ4機になります。(地上戦もできるのと重編成です (00:36)
四方 無畏 > #ゴロネコ藩国にこのターン派遣してるのは……三つ実さんか、さすがに編成されたばっかりじゃ郵便配達人もあんまり効果ないかなぁ・・・ (00:36)
フシミ > おお、強い。 (00:36)
海法 > Qk:私のほうも聯合国のゴロネコさんに、r:で支援して、詠唱41と指揮経験他で協力したいと思います。少し早くにたてそうでしょうか? (00:36)
入室(00:36):藤村
藤村 > こんばんは。   ミサさんへ。聯合してないので大統領許可もらってね。 (00:37)
高原 > こんばんは (00:37)
芝村 > いけそう。やるなぁ、サイベリアン (00:37)
雅戌 > Qm:政治問題から自国警戒に回って頂いている玄霧藩国の特務警護官ですが、ゴロネコさんへの増援に出ていただいて、白魔法使いの方との連携を行なうのは有効そうでしょうか? (00:37)
ミサ > ゴロネコさんとは聯合してますお! (00:37)
芝村 > え。聯合してないの? (00:38)
入室(00:38):ダムレイ
凍矢 > 夜なら40の白兵か41の近距離で戦えるのに・・・ 弱いなぁ世界忍者 (00:38)
黒霧 > Q:そういえば、ナイトメア対策の小説に関して設定的に売り上げ等ってあるのでしょうか?(あるのでしたら、できればムラマサ事件の復興支援などに寄付をしたいと思ってます) (00:38)
遊佐@携帯 > おー…リファインは伊達じゃないですね (00:38)
芝村 > Ak:ごちゃまぜだとr:では無理 (00:38)
藤村 > あり。そうだったか><ゴメゴメ (00:38)
ダムレイ > こんばんはー落ちてました。あいさつ不要ですー (00:38)
雅戌 > #白魔法使いはマジカルポリスでもあると思うので、隠蔽特殊の連携を使えば、奇襲をかけたり攻撃を受けずに済ませたりできると思います。 (00:38)
芝村 > Am:有効 (00:39)
芝村 > A:うん (00:39)
雅戌 > ありがとうございます。 (00:39)
海法 > Qk2:あ、ごちゃまぜじゃなくて、鷹臣さんと同じく個人です。 (00:39)
芝村 > いや。それだけあれば十分>凍矢 世界忍者は強いので (00:39)
ミサ > Qミ:同調の自動成功もあるので、既に現地で戦っておられる方々と協力して、展開することもできるとおもいます。いけそうなら派兵したいと思うのですが(YOTさんとはご相談済です)、こちらでr:実行でよろしいでしょうか? (00:40)
芝村 > ならいける>ak2 (00:40)
久珂あゆみ > #今回はラグドールなので白兵できないのであった orz (00:40)
YOT@ゴロネコ藩国 > 皆さま本当にありがとうございます! (00:40)
YOT@ゴロネコ藩国 > r:藩王、摂政が含まれた藩国部隊を使用し、白魔法使いの国民の方々に戦闘への協力をお願いする。 (00:40)
芝村 > Aミ:うん。一応。大統領の許可をえて、修正貰え (00:40)
YOT@ゴロネコ藩国 > 評価 同調:自動成功、魅力:31 (00:41)
むつき > ありがとうございます、お世話になります>< (00:41)
黒霧 > なんと。後で緊急で出してこよっと…… (00:41)
海法 > ありがとうございます。では、質疑掲示板で、r:を出して来ます。 (00:41)
YOT@ゴロネコ藩国 > また藩国部隊含めて白魔法使い+マジカルポリス+妖精に愛されしものには右記の特殊がある事を追記します、*マジカルポリスの不殺能力 = ,,条件発動,(敵を倒した時)殺さずに取り押さえるだけになる。 (00:41)
ミサ > だいとうりょ・・・  (ホットライン連絡先知らない (00:42)
YOT@ゴロネコ藩国 > 支払いは右記の口座からお支払いします、35:ゴロネコ藩国:-10 (00:42)
久堂尋軌@携帯 > Qh2:今ターン、レンジャーさんとは聯合を結んでおりません、人狼部隊を救う名目はありますが許可をレンジャーさんに貰ってからr:実行したほうがいいでしょうか? (00:42)
芝村 > 金庫番に>YOT (00:43)
YOT@ゴロネコ藩国 > っと、ここでr:実行させて頂いて問題なかったでしょうか?(質疑板の方に改めて出した方が良いでしょうか) (00:43)
藻女 > Qm:移動を一度だけ自動成功させるアイテムを奉納し、絵馬の奉納に来たゴロネコ藩国を助けるのを悪魔にお願いすることで助けになりそうでしょうか?このTは聯合結んでいないのと、悪夢が心配ですが (00:43)
藤村 > 是空さんさっきこられてたけど・・・AI大統領から許可もらえないかな。 (00:43)
YOT@ゴロネコ藩国 > 失礼しました、了解です>金庫番 (00:43)
芝村 > Ah2:大統領に許可得てやれ。玄霧方式 (00:43)
久堂尋軌@携帯 > ありがとうございます (00:44)
芝村 > Am:ならないと思うがまあ、少しマテ。出番も来るだろう (00:44)
海法 > r:ゴロネコ藩国で、戦闘や避難等に協力する。藩王と連携し、指揮経験とよけの心2などから助言する。評価 詠唱41 よけの心2:具体的な危険をよける時、全評価+8 (00:44)
ミーア > (体調が何か怪しいのでおちます 皆さんにご武運を>< おやすみなさいーご挨拶は不要ですー) (00:44)
退室(00:44):ミーア
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (00:45)
海法 > こちらで問題なければ、根拠として質疑掲示板に転載し、金庫番さんにお願いしてまいります。 (00:45)
藤村 > お大事にーお休みなさい (00:45)
藻女 > 了解です 回答ありがとうございました (00:45)
久珂あゆみ > #ぜくうさんにはいまメールしてみた>ミサさん (00:45)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー おやすみーノシ (00:45)
凍矢 > お疲れ様ですー (00:45)
久珂あゆみ > #質疑掲示板で AI是空に許可もらいます という形が確実化とはおもいます (00:45)
海法 > 04-00080-01 (00:45)
芝村 > OK>海法 (00:46)
久堂尋軌@携帯 > ♯凍矢くん、手伝って (00:46)
山吹弓美 > おやすみなさーい (00:46)
海法 > (失礼しました。失敗) (00:46)
芝村 > ということで。解散しましょう。もう夜更けだ (00:46)
久珂あゆみ > おつかれさまでした (00:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/26 (6)次のログ
(8) 下