NWCログ: 10/05/30 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/30 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > きぃきぃ 202もたのしみです はい (00:55)
芝村 > アイドレスプレイヤーにはいろいろテストを手伝わせたい。 なにせ、結構いけるからなあ (00:55)
夜國涼華 > 遊んでみたいですー。 (00:55)
岩崎経 > こんばんはー (00:55)
琥村 > (落ちたので再入室です (00:55)
芝村 > 202はまあ、どこぞででるだろ。そこは心配してない。 (00:55)
高原 > ですか (00:56)
久珂あゆみ > 待ち遠しいです(笑 (00:56)
シグレ > おおー202・・・・ (00:56)
雅戌 > 久珂さんほんとに202好きだよね(笑) (00:56)
夜國涼華 > おかえりなさいましー。 (00:57)
セントラル越前 > #急用ができましたので一旦失礼させていただきます。それではー (00:58)
退室(00:58):セントラル越前
雅戌 > おつかれさまですー (00:58)
久珂あゆみ > お疲れ様ですー (00:58)
岩崎経 > おつかれさまでしたー (00:58)
芝村 > まあ、202はようできとるからね 特に最近のは (00:58)
久珂あゆみ > Aマホもすきだよ!!(笑 (00:58)
高原 > お疲れ様です (00:58)
黒崎@モバ > お疲れ様でしたー (00:58)
蘭堂 風光 > お疲れ様でした (00:59)
弓下 嵐 > うう、一度やってみたいですー<202 (00:59)
弓下 嵐 > おつかれさまでしたー (00:59)
夜國涼華 > お疲れ様でしたー。 (00:59)
蘭堂 風光 > どんなゲームか気になります>202 (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/30 (6)次のログ
(8) 下