NWCログ: 10/05/30 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/30 (6)次のログ
(8) 下

矢上麗華 > お疲れ様でしたー (01:00)
シグレ > お疲れさまでしたー (01:00)
芝村 > 199も商品になりそうだし、なかなか熱いね (01:01)
雅戌 > 嬉しい限りですー。 (01:01)
芝村 > 新型でテスト待ちは211、212だな (01:01)
高原 > ついに210番台ですか (01:02)
シグレ > わくわくします (01:02)
黒崎@モバ > おおー (01:03)
芝村 > type211は TRPGでない、物語を演じるゲーム (01:04)
久珂あゆみ > おおー (01:04)
芝村 > type212は、物差しで遊ぶゲームだね (01:04)
ポレポレ > 物差し・・・ですか? (01:04)
猫野和錆 > おお・・・ものさし・・・ 気になります (01:04)
瀬戸口まつり > 物差しですか (01:04)
瀬戸口まつり > 比較という意味でしょうか… 気になります (01:05)
黒崎@モバ > 物差し… (01:05)
遊佐 > 202・・・ああ、アレかぁ(番号だけ聞いて思い出せなかったけどゲームノート見たら202と番号書いてた) (01:05)
雅戌 > ふむふむ。 (01:06)
芝村 > 物差しだけしかないゲームは成立するかってやつだ (01:06)
涼原秋春 > 物差しですか (01:06)
藻女 > 物差しで遊ぶゲームか、小学校で流行っていた定規で遊ぶゲームが思い浮かぶ (01:06)
高原 > #まず思いつくのがシミュレーションゲームであった>物差しで遊ぶゲーム (01:06)
シグレ > なるほど (01:07)
芝村 > ま、来週のどこかでひとさらいするかもしれんので、そんときはよろしく (01:07)
遊佐 > #最初にチャンバラを思い浮かべたダメな人<物差しで遊ぶ (01:07)
雅戌 > は。ぜひとも。 (01:07)
芝村 > ということでねます。おやすみー (01:07)
猫野和錆 > はい さらわれたいです (01:07)
瀬戸口まつり > わー ぜひ居合わせたいです (01:07)
猫野和錆 > おやすみなさいませー (01:07)
黒崎@モバ > 来週orz (01:07)
瀬戸口まつり > おやすみなさいませー (01:07)
芝村 > チャンバラじゃないなあ(笑) (01:08)
黒崎@モバ > おやすみなさいませー (01:08)
退室(01:08):芝村
藻女 > おやすみなさい (01:08)
那限逢真 > はい。楽しみにしています<人攫い (01:08)
那限逢真 > お疲れ様です (01:08)
YOT@ゴロネコ藩国 > おやすみなさいませー (01:08)
蘭堂 風光 > お疲れ様でしたー (01:08)
弓下 嵐 > おつかれさまですー (01:08)
高原 > おやすみなさいませ (01:08)
藻女 > うちの学校だと物差しをペンで弾いてぶつけ合って遊んでたよ (01:08)
琥村 > お疲れさまでしたー (01:08)
久珂あゆみ > おやすみなさいませー (01:08)
遊佐 > お疲れ様です (01:08)
夜國涼華 > お疲れ様です、おやすみなさいましー。 (01:08)
海法 > おつかれさまでした。おやすみなさいませ。 (01:08)
雅戌 > お疲れ様でしたー。 (01:08)
涼原秋春 > おつかれさまです (01:09)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (01:09)
矢上麗華 > 私も失礼いたします。お疲れ様でしたー (01:09)
退室(01:09):矢上麗華
久珂あゆみ > わたしも雪崩れますーノシ (01:09)
退室(01:09):久珂あゆみ
シグレ > お疲れ様でしたー (01:09)
海法 > おやすみなさいー (01:09)
退室(01:09): 海法
雅戌 > お疲れ様でしたー。 (01:09)
夜國涼華 > 皆様おつかれさまでした、私もこちら失礼させていただきます。 (01:10)
涼原秋春 > なだれます。ではでは (01:10)
退室(01:10):夜國涼華
退室(01:10):涼原秋春
岩崎経 > 皆さんお疲れ様でしたー。私も落ちますー (01:10)
猫野和錆 > 同じくなだれます。お疲れさまでした− (01:10)
高原 > お疲れ様でした。ではでは (01:10)
退室(01:10):猫野和錆
退室(01:10):高原
退室(01:10):岩崎経
YOT@ゴロネコ藩国 > 私も落ちます、皆様お疲れ様でしたー (01:11)
蘭堂 風光 > 俺も雪崩れます。お疲れ様でしたー (01:11)
退室(01:11):蘭堂 風光
退室(01:11):YOT@ゴロネコ藩国
瀬戸口まつり > ゆっくりできるようになったら高之さんとデートしたいですー  おやすみなさいー (01:11)
退室(01:11):瀬戸口まつり
シグレ > 僕も失礼しますーではー (01:11)
退室(01:11):シグレ
船橋鷹大 > 落ちます (01:12)
琥村 > 私も落ちます。お疲れ様でした。 (01:12)
退室(01:12):船橋鷹大
退室(01:12):琥村
黒崎@モバ > ではおやすみなさいー (01:13)
退室(01:13):黒崎@モバ
那限逢真 > では、私も落ちます。「Q、おやすみ。また会いに行くからな」 (01:13)
退室(01:13):那限逢真
雅戌 > お疲れ様でしたー (01:14)
ポレポレ > 雪崩れます。おやすみなさい。 (01:14)
退室(01:14):ポレポレ
花井柾之 > では俺も。おつかれさまです〜 (01:20)
退室(01:20):花井柾之
藻女 > おやすみなさい (01:21)
退室(01:21):藻女
弓下 嵐 > おつかれさまでしたー (01:23)
退室(01:23):弓下 嵐
雅戌 > お疲れ様でしたー。 (01:26)
雅戌 > よし、落ちます。お疲れ様でした。 (01:57)
雅戌 > Aマホやりたいなあ。ではでは。 (01:57)
退室(01:57):雅戌

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/30 (6)次のログ
(8) 下