NWCログ: 10/05/30 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/30 (6)次のログ
(8) 下

入室(22:40):芝村
遊佐 > こんばんはです (22:42)
芝村 > こんばんは (22:43)
入室(22:45):久珂あゆみ
久珂あゆみ > こんばんはー (22:45)
遊佐 > 質疑見ましたけどホントに映画版のほうが良いとこ多いんですね<SSN番組 (22:46)
入室(22:46):夜國涼華
夜國涼華 > こんばんはー。 (22:46)
遊佐 > こんばんはです (22:46)
入室(22:46):露木ツカサ@土場藩国
露木ツカサ@土場藩国 > こんばんはー (22:46)
久珂あゆみ > こんばんは (22:47)
芝村 > 差が1位のところもあるけどね (22:47)
入室(22:47):鈴藤 瑞樹
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー  (22:47)
久珂あゆみ > おおーそうなんですか>差が1 (22:47)
芝村 > 帝國はこうしてみるとかなりTVが普及したね (22:47)
入室(22:48):瀬戸口まつり
瀬戸口まつり > こんばんはー (22:48)
久珂あゆみ > 涼州さんのおかげでしょうか>家電 (22:48)
久珂あゆみ > こんばんはー (22:48)
芝村 > 共和国は逆にあまりかわってなさそう (22:48)
瀬戸口まつり > SSNさんの番組は宰相府藩国では購入されますでしょうか? (22:48)
芝村 > そうね。涼州がTVうりまくってるね (22:48)
芝村 > 購入しても良いけども (22:49)
瀬戸口まつり > 入ってきていきなりになってしまってすみません orz ちょうど気になっていたところだったので… (22:49)
瀬戸口まつり > なにもアクションとってないのが気になっておりました。居住区に人はいるはずなので (22:49)
遊佐 > 星鋼京がちょっと意外でしたけど他は低物理域寄りなとこで納得でしたね<帝國の藩国でのA (22:50)
久珂あゆみ > うちは 家庭用に別途DVD買おうかなぁ 絵かかせていただいたので記念の意味もこめて(笑 (22:50)
入室(22:50):奥羽りんく
奥羽りんく > こんばんはー (22:50)
久珂あゆみ > こんばんはー (22:50)
瀬戸口まつり > うちはDVD買っても見られるのかよくわからないですw (22:50)
瀬戸口まつり > こんばんはー (22:50)
詩歌 > こんばんわ (22:50)
夜國涼華 > こんばんはー。 (22:51)
遊佐 > こんばんはです (22:51)
奥羽りんく > #涼州の家電がそんなに売れているとは…。みなさまお買い上げありがとうございます。 (22:51)
入室(22:51):猫野和錆
瀬戸口まつり > Q:緋璃さんにご相談して購入+政策などの準備をすればよろしいでしょうか?>宰相府藩国のSSN番組購入 (22:51)
猫野和錆 > こんばんはー (22:52)
入室(22:52):黒霧
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (22:52)
久珂あゆみ > こんばんはー (22:52)
黒霧 > こんばんは。 (22:52)
入室(22:52): 海法
芝村 > A:ええ (22:52)
海法 > こんばんはー (22:52)
高原@携帯 > こんばんは (22:52)
入室(22:52):むつき
むつき > こんばんはー (22:52)
瀬戸口まつり > ありがとうございます! ぶしつけに申し訳ありませんでした (22:52)
遊佐 > こんばんはです (22:52)
猫野和錆 > こんばんはー (22:53)
夜國涼華 > こんばんはー。 (22:53)
高原@携帯 > こんばんは (22:53)
瀬戸口まつり > こんばんはー (22:53)
久珂あゆみ > こんばんはー (22:53)
入室(22:54):藻女
藻女 > こんばんは (22:54)
久珂あゆみ > しかし 詩歌さんの吟遊詩人はすごいですね 大活躍だ (22:54)
瀬戸口まつり > すごいですねえ でもあれ眠れるのかな (22:54)
瀬戸口まつり > 生じゃないとやっぱりだめなんでしょうね?オルゴールとかじゃ… (22:55)
むつき > すごいですねえ、ありがたいですとても。 (22:55)
黒霧 > 吟遊詩人さんすごいですよねえ。 (22:55)
久珂あゆみ > #ブックフェアのページ作ってて 詩歌さんが性別不明というのをはじめてしりました(えー (22:56)
入室(22:57):ミーア
ミーア > lこんばんはー おじゃましますー (22:57)
藻女 > 映画か、電波の日に一緒にがいいかな (22:58)
久珂あゆみ > こんばんは (22:58)
遊佐 > こんばんはです (22:58)
藻女 > こんばんは (22:58)
芝村 > まあ、善政が一番の妙薬だよ (22:58)
黒霧 > こんばんは (22:58)
久珂あゆみ > なるほどですー>善政 (22:58)
瀬戸口まつり > なるほど… (22:58)
むつき > こんばんはー (22:58)
夜國涼華 > こんばんはー。 (22:59)
久珂あゆみ > よい政治良い国になったことがめぐって他にもよい影響あたえてるのですね (22:59)
鈴藤 瑞樹 > #ずっと前にテンダイスで「詩歌という男がいる」って出て、ちょっと悲しくなったことがあります>あゆみさん (22:59)
久珂あゆみ > #わはははははwww (22:59)
入室(22:59):霧賀火澄
入室(22:59):霧賀火澄
霧賀火澄 > こんばんは (22:59)
入室(22:59):花井柾之

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/30 (6)次のログ
(8) 下