NWCログ: 10/05/30 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/30 (6)次のログ
(8) 下

花井柾之 > こんばんは〜 (23:00)
猫野和錆 > こんばんはー (23:00)
むつき > こんばんはー (23:00)
久珂あゆみ > こんばんはー (23:00)
高原@携帯 > こんばんは (23:00)
藻女 > こんばんは (23:00)
奥羽りんく > #善政…涼州は……きっと藩王夫妻が素敵だから大丈夫なはず…。うん。 (23:00)
奥羽りんく > こんばんはー (23:00)
ミーア > みなさんこんばんはー (23:00)
猫野和錆 > #パイロットスーツデザインなう (23:01)
久珂あゆみ > #うちもがんばりたいところです><; (23:01)
入室(23:01):凍矢
遊佐 > #T100の話に出てきた王子はどういう血筋なんだろう(・・ <性別不明 (23:01)
凍矢 > こんばんは (23:01)
むつき > #うちの国もー (23:02)
藻女 > うちは善政とかよくわからないもの考えるより先に必要なのを用意していくのが先かな (23:02)
高原@携帯 > #確か養子を引き取る設定があるとか詩歌さんから聞いたような (23:02)
芝村 > 共和国は事態がすごい速度で動いてるからなあ (23:02)
芝村 > ぜくうすらおいつけんと、嘆いていた。 (23:03)
入室(23:03):雅戌
雅戌 > こんばんはー。 (23:03)
むつき > うー…; そうですね; (23:03)
入室(23:04):YOT@ゴロネコ藩国
むつき > こんばんはー (23:04)
YOT@ゴロネコ藩国 > こんばんはー (23:04)
入室(23:04):シグレ
シグレ > こんばんはー (23:04)
久珂あゆみ > こんばんはー (23:04)
入室(23:04):矢上麗華
矢上麗華 > こんばんはー (23:04)
高原@携帯 > #事ここに至ってはゴートホーン製造もキノウツン近辺で行われてるぽいですしね (23:04)
夜國涼華 > こんばんはー。 (23:04)
入室(23:04):船橋鷹大
凍矢 > 初めて世界忍者国が活躍してるけどとっても複雑な気分ですね (23:04)
入室(23:05):涼原秋春
船橋鷹大 > こんばんは。 (23:05)
矢上麗華 > こんばんはー (23:05)
涼原秋春 > こんばんはー (23:05)
雅戌 > こんばんはー (23:05)
奥羽りんく > #共和国じゃないですが涼州もここ数日でなんだかめまぐるしい感じになりました… (23:05)
船橋鷹大 > すいません。さらに事態が悪化してしまいました。 (23:05)
遊佐 > #つまり・・・「詩歌という漢がいる」と読み替えれば・・・<「詩歌という男がいる」 (23:05)
高原@携帯 > こんばんは (23:05)
芝村 > いや、涼州は単純に質疑不足だよ。 (23:06)
詩歌 > #基本設定で藩王一族は孤児引き取って育ててるんで。うちの国。 (23:06)
芝村 > いや。悪化はしてない>船橋 安心していい (23:06)
瀬戸口まつり > うーん (23:07)
猫野和錆 > おお (23:07)
入室(23:07):はる
久珂あゆみ > こんばんはー (23:07)
はる > こんんばんわー。 (23:07)
むつき > こんばんはー (23:07)
はる > ご迷惑かけております。 (23:07)
船橋鷹大 > おや。そうなんですか? (23:07)
矢上麗華 > こんばんはー (23:07)
芝村 > 悪化というのは、これから起きるかもしれない。というものだ。なんで、次の一手で、決まるよ。 (23:07)
鈴藤 瑞樹 > 自分もついさっき個人的に質疑が不足していたと実感しました orz (23:07)
遊佐 > こんばんはです (23:07)
詩歌 > #ゴートは元々いたし、爆発してないってことは藩王は死んでないはず (23:07)
凍矢 > #やっぱり、新生児 もしくは、中身があまりない脳だと仕込みやすいんでしょうね・・・>ゴートホーンの素材に (23:08)
芝村 > むしろ今回の仕儀だけで言えば、いい情報が出たといえる (23:08)
詩歌 > #または、救命可能なはず (23:08)
船橋鷹大 > 自分と小宇宙でゴートホーンをどうにかしないといけないんでしょうか… (23:08)
奥羽りんく > 質疑不足ですか・・・orz (23:09)
芝村 > 次の手で、最低でやるべきはr:ダガーマンだね。これで時間と評価は稼げると思う。 (23:09)
久珂あゆみ > #凍矢さん・・・りんくさんのお気持ち考えて言葉を選ばれたほうがよいとおもいます; (23:10)
入室(23:10):鷺坂祐介
芝村 > #船橋の近くにダガーマンはいる(連絡取ってる)ので、援軍は来る+取り決めの6月4日までは時間は稼げる。 (23:10)
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (23:11)
久珂あゆみ > こんばんはー (23:11)
むつき > レンジャーはナンバリングイベントが来るまで、何か頑張った方が良い事ありますでしょうか。 orz (23:11)
シグレ > こんばんはー (23:11)
芝村 > 問題はその先でね。これがたいそう難しい。 (23:11)
船橋鷹大 > そうですね。他にも何か手があるか考えてみます (23:11)
芝村 > 難しいというのは、大まかに3つある。 (23:12)
久珂あゆみ > ふむふむ (23:12)
芝村 > 1.是空が仮にいたとして、勝てる可能性があるかどうかまったくわからないこと。 (23:12)
むつき > はい。 (23:12)
高原@携帯 > Qt:涼州さんからさらわれた子供達の行方ですが、高原の枝にあるキノウツン実験施設の全貌(イベント)、ヒント(イベント)、さらなる地下へ(冒険)辺りでお役に立てないでしょうか (23:12)
芝村 > 2.敵が是空殺すつもりなら、この時点で詰んでしまうこと。 (23:12)
入室(23:13):高原
高原 > (PCより) (23:13)
入室(23:13):ポレポレ
ポレポレ > こんばんは (23:13)
シグレ > こんばんは (23:13)
矢上麗華 > こんばんはー (23:14)
芝村 > 3.ダガーマンの次の増援めどがなかなか立たないこと。 (23:14)
入室(23:14):風杜神奈
雅戌 > こんばんはー (23:14)
入室(23:14):日向美弥
日向美弥 > こんばんはー (23:14)
高原 > こんばんは (23:14)
ポレポレ > 次の増援、ですか。 (23:14)
入室(23:14):琥村
風杜神奈 > こんばんはー (23:14)
シグレ > こんばんはー (23:14)
琥村 > こんばんは (23:15)
入室(23:15):黒崎@モバ
鷺坂祐介 > 以前はISS、今はダガーマンコールでその次ですよね・・。 (23:15)
黒崎@モバ > こんばんはー (23:15)
凍矢 > こんばんは (23:15)
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (23:15)
芝村 > で、質疑に答えると、まあ、調べまではつくと思うんで、そこは心配しないでいい。>高原 (23:15)
久珂あゆみ > そうですね うーん ラーニングできそうにない技能込みとして 60出せる人がなかなか・・・ (23:15)
高原 > 共和国全体で戦闘が起こってるんで、ダガーマンを助けるための援軍が目処立ってない、という感じでしょうか (23:15)
高原 > うす。 (23:15)
涼原秋春 > 戦地が分散しちゃってますからね……>増援が難しい (23:16)
むつき > Qむ:レンジャーはナンバリングイベントが来るまで、何か頑張った方が良い事ありますでしょうか。 orz(再度です (23:16)
瀬戸口まつり > ゴートホーン対策で有効打をどう出すかですか (23:16)
芝村 > Aむ:援軍しだいだなあ。 (23:16)
高原 > #白兵だけなら、瞬間風速で60ギリギリまでは出せる気がするんだがなあ…くそ (23:17)
むつき > ありがとうございます。      デスヨネー ぐむーーー。 (23:17)
芝村 > キノウツンを今、直接攻めるのは空軍しかない状況だ。 隣接国はすべて戦場だ (23:17)
久珂あゆみ > #ガンダルヴァがTLOだけど 評価30以上のパイロットのせれば 2倍効果で 60にはなる… (23:17)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/30 (6)次のログ
(8) 下