NWCログ: 10/05/30 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/30 (6)次のログ
(8) 下

凍矢 > #設定国民もたくさんでてるから2000人くらいでアタックしたら出るかな・・・?>60 (23:17)
芝村 > ここがうまいところでな。敵はすんでのところで態勢を立て直したというより、統制がやっととれた (23:18)
藻女 > 空飛べるのは悪魔の子達と式神の子達くらいしかうちにはいないな (23:18)
雅戌 > 60クラスとなると一朝一夕に出てくるものではないですしね。うーん。 (23:18)
高原 > 包囲線を作って、援軍を断ったわけですね (23:19)
高原 > >水上に関しては潜水艦を使うことで (23:19)
むつき > はい。 #ムラマサ達は言う事聞かないと思うので、そうやって統制をしたのかと疑問に思ってましたが (23:19)
むつき > #どうやって ですね; (23:19)
船橋鷹大 > 空軍だとゴートホーンはともかくムラマサ相手だと厳しいですね (23:19)
芝村 > 幸いにも敵が狙ってやった計画的な攻め手ではないので、おそらく、層は薄いと思う。クーリンガンの多段の作戦とまではいかないね。 (23:20)
黒崎@モバ > ほむほむ… (23:20)
鈴藤 瑞樹 > ソットがなにかお手伝いできればいいんですが空は・・・うーん (23:21)
風杜神奈 > #空中輸送から投下とかでいけませんかねぇ。十分な部隊があればですが。 (23:21)
奥羽りんく > #空は涼州は白夜号とかしかないし、まさか大量破壊兵器を使うわけにもいかないしなぁ… (23:22)
芝村 > まあ、逆に言えば根っこ押さえられてるけど層はこっちが厚いので、層の厚さをつかうしかねえなあ (23:22)
遊佐 > #帝國が介入して問題ないなら海側からのアプローチは出来るんですかね・・・ (23:22)
芝村 > 空中投下ねえ。帝國はできる言えばできるが (23:23)
露木ツカサ@土場藩国 > #実際に帝国元帥の国の病院襲われてるので、介入に問題はなさげですが・・・今の時期にやるっていうのはこう交渉にいろいろ差支えがありそうな気がします。 (23:24)
詩歌 > #いや、海上には既に……でも上陸するとまた話が別かな (23:24)
雅戌 > #手数で押す方向ということでしょうか。再度の分断とかもですが。 (23:24)
花井柾之 > #衛星軌道上から、ってのはキツイですよねぇ(衛星軌道上に上がるのがまず問題だし (23:24)
久珂あゆみ > いっかい宇宙にいっておちてくるとかしかおもいつかなかった (23:24)
瀬戸口まつり > #帝国が出て行くと戦争になるのではないかと… (23:24)
高原 > #手数、というか多方向からのアプローチ含め、って感じじゃないかな (23:25)
芝村 > いや、枝の豊富さだよ。雅戌 そうね (23:25)
雅戌 > なるほど。 (23:25)
涼原秋春 > イベント枝数ですか。ふむ (23:25)
鷺坂祐介 > 風雷神様たちの協力が願えるなら、一緒に移動していただいて低物理域化+能力89なども考えてみたのですが。 (23:25)
瀬戸口まつり > 枝ですか (23:26)
芝村 > よし、雅戌よ。いっぺん使えそうな枝をさがしてきてみい 1−3の問題をクリアしうる、そんな枝を (23:26)
久珂あゆみ > 枝かー (23:26)
雅戌 > #取りうる行動の幅が広いのが強みになるわけですね。 (23:26)
雅戌 > はい。やってみます。 (23:26)
芝村 > イベント枝でよさげなのがあれば、それ使うのが一番だ (23:27)
海法 > がんばれー。俺も探してくるぜ。<イベント枝 (23:28)
はる > Q: (23:28)
船橋鷹大 > #宰相府からの圧倒的支援というのがありますが… (23:28)
鷺坂祐介 > 個人で言えば、神々の宴(イベント)が回数1回残ってますです。 (23:28)
雅戌 > お願いします。できれば皆で探してゆきましょう。どこかの掲示板に枝作ります。 (23:28)
芝村 > まあ、どんな手でアレ、人質ある以上はボタン一発で爆発だ。うまくやらないと終わる。 (23:28)
雅戌 > #大統領府掲示板がよいですかね。 (23:28)
はる > q:明鏡止水+管理補正でゴートーホーンに勝てないでしょうか。 (23:28)
高原 > そーなんですよねえ (23:28)
高原 > #頑張って必要部分以外ぶったぎったとしても自爆ボタンがある可能性があるのがきつい (23:29)
芝村 > A;勝てるかも知れないが、ゴートはたぶん、複数いる。 (23:29)
高原 > ですよねー (23:29)
入室(23:29):小宇宙
高原 > こんばんは (23:29)
芝村 > ま、あの時どうにかできてれば、とは思うが、しょうがねえなあ (23:30)
はる > q:では分身絶技を取れば多重対処できないでしょうか? (23:30)
小宇宙 > 天空番長の出番ですね! (23:30)
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (23:30)
芝村 > 帝國は降下作戦の検討だけやっとこうか。 (23:31)
小宇宙 > と、言いたかっただけです。失礼しました (23:31)
高原 > お前のそのバイタリティは何処からくるんだw>小宇宙 (23:31)
久珂あゆみ > こんばんはー (23:31)
退室(23:31):小宇宙
日向美弥 > こんばんはー (23:31)
瀬戸口まつり > はい (23:31)
雅戌 > こんばんはー、って!(笑) (23:31)
日向美弥 > ちょw (23:31)
芝村 > A:隠れているゴートがラーニングして電波受信のあと、キノウツン爆発。とかいう手をどうするんだい? (23:31)
はる > 翼の番長− (23:31)
芝村 > 勝てるかどうかだけではなく、他の問題の対処もどうじにしないといけない (23:32)
高原 > うーん、とりあえず1・ゴートホーンを同時多発で潰す手段 2・電波を狂わせる手段 3・爆発の可能性をどうにかする手段 とかですね (23:32)
奥羽りんく > #すみませんが今日はこれにて失礼します。挨拶不要で。 (23:33)
退室(23:33):奥羽りんく
鷺坂祐介 > お疲れ様でしたー。 (23:33)
芝村 > これはまあ、帝國にもいえることだが、評価だけならまあ、60は射程圏内だ。是空でもだせる。問題はその先だよ (23:33)
入室(23:33):ぱんくす
ぱんくす > こんばんはー (23:33)
芝村 > 手駒は、小宇宙、船橋、是空。+何らかの援軍 (23:34)
瀬戸口まつり > はい (23:34)
瀬戸口まつり > こんばんは (23:34)
むつき > お疲れ様です、こんばんはー (23:34)
ポレポレ > 電波その他に関しては、情報戦で妨害とかは無理でしょうか。 (23:34)
凍矢 > ロイ拾えないものか・・・ (23:35)
高原 > #前ゴートが出してた電波はダミーだったことがあるんで、おそらく本当にそういうものがあるなら相当短波な気もする (23:35)
芝村 > 無理だと思うよ。>情報戦 ジャマー入ってロストしたら、自爆だろ。ふつー (23:35)
MASTER > 久堂尋軌@携帯さん、ようこそ! (23:36)
高原 > となると、物理的排除ですかね (23:36)
久堂尋軌@携帯 > こんばんは、失礼いたします(挨拶不要にて (23:36)
芝村 > ま、いずれにしても、キノウツン周りの質疑は (23:36)
久珂あゆみ > あ (23:36)
芝村 > A:星見の安全ガイドラインにそって (23:37)
久珂あゆみ > アイディアの出るくらげ・・!(笑 (23:37)
久珂あゆみ > #駄 (23:37)
矢上麗華 > #ハッキングとかもむりですかねー (23:38)
高原 > #生体脳をハッキングか。熱いな… (23:38)
雅戌 > はい。爆発回避ですね。 (23:38)
久堂尋軌@携帯 > ♯クーリンガンは今回についてどう思っているのでしょう… (23:38)
藻女 > 電波と聞くと今は電波の日しか思い浮かばないな (23:38)
矢上麗華 > #太郎ハッキングされたじゃん・・>鋼さん (23:39)
芝村 > B;雪ダルマ式に問題が問題を生まないよう (23:40)
高原 > #どうせいちゅうんだそれでw (23:40)
芝村 > C:連携重視で (23:40)
入室(23:40):鷹臣
芝村 > いきましょう (23:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/30 (6)次のログ
(8) 下