NWCログ: 10/05/30 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/30 (6)次のログ
(8) 下

高原 > はい (23:40)
鷺坂祐介 > はいです。 (23:40)
MASTER > 御奉梗斗@天領さん、ようこそ! (23:41)
鷹臣 > こんばんはー (23:41)
瀬戸口まつり > はい (23:41)
雅戌 > はい。 (23:41)
御奉梗斗@天領 > こんばんはー、失礼致します (23:41)
船橋鷹大 > はい (23:41)
むつき > はい。 (23:41)
シグレ > こんばんは (23:42)
猫野和錆 > はい (23:42)
久堂尋軌@携帯 > はい (23:42)
久珂あゆみ > こんばんはー (23:42)
海法 > #星見安全ガイドラインはこちらになります。 URL >皆様 (23:42)
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (23:42)
海法 > #もしよろしければ、テンダイスにも掲載いただけるとありがたいです。 (23:42)
雅戌 > ありがとうございますー。 >ガイドライン (23:43)
芝村 > まだ30時間くらいはある。それまでに次の緊急質疑にはr:ダガーマンを入れる +α が欲しい (23:43)
久堂尋軌@携帯 > ありがとうございます (23:43)
矢上麗華 > #とりあえず動きを封じ込めたりできないかなぁ?>鋼さん (23:43)
矢上麗華 > こんばんはー (23:43)
高原 > #誰がやるのさそれw (23:43)
高原 > うーん (23:44)
鷹臣 > #ええと、akiharuさんのは特殊を一つ無効にするって特殊でねじれを止められないかなぁ、と思ったけど規模がでかすぎるんだろうか・・・ (23:44)
芝村 > あれ、テンダイスあがってなかったけ (23:44)
はる > #ゴートホーンを全て国民登録して、管理番長の命令下に置くというのは (23:44)
ポレポレ > #そう言えば、うちの相方(?)は出撃してるんでしょうか (23:44)
鷺坂祐介 > 上がってないですー。<テンダイスにガイドライン (23:44)
芝村 > ごめんごめん、やっとくよ。 (23:44)
久珂あゆみ > あがってないです(つ△T) (23:44)
高原 > #ねじれが特殊なのかどうか、にもよるかもですねえ。 (23:44)
海法 > まだあがってないです。すいません〜。<テンダイスに星見 (23:45)
入室(23:45):444
海法 > ありがとうございます。よろしくお願いします! (23:45)
444 > こんばんはー (23:45)
高原 > こんばんは (23:45)
涼原秋春 > こんばんは (23:45)
芝村 > 特殊でない可能性はあるけど、いいね。やろうか。 鷹臣 (23:45)
雅戌 > こんばんはー (23:45)
鷺坂祐介 > ナイトメア関連の最終方針はどうなるんでしょうか? (23:45)
鷹臣 > #前の裏返り対策は 解析→特殊打消しで対処できてたから・・・ (23:45)
ポレポレ > こんばんは (23:45)
鷹臣 > Σ (23:45)
芝村 > ただ、その手だけでは弱いので、他も一緒にね (23:46)
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (23:46)
御奉梗斗@天領 > こんばんはー (23:46)
久珂あゆみ > 詩歌さんの歌はきかないのかなーとおもいます>ねじれ 以前 ねじれではないけど 樹になってたすいれんちゃんを 歌と竪琴で戻したことがあったので (23:46)
芝村 > ナイトメアはもう大丈夫と思う。プレイヤーが順調に行けば、まあ誰でも勝てる。 (23:47)
鷹臣 > 私今初めて思いつき発言が役に立った気がする・・・(ぶるぶる (23:47)
鷺坂祐介 > 了解ですー。<ナイトメア (23:47)
高原 > #今も消息不明なんだよなあ… (23:47)
涼原秋春 > 特殊効果が切れた頃にまた発生してはいけないのでねじれが出る原因解明した上で、という感じですか?>他も一緒に (23:47)
芝村 > そう?>鷹臣 (23:47)
444 > みなさん、うちの国のことでありがとうございます。 (23:48)
ぱんくす > ねじれですか・・逆に言えば、流れを元に戻す特殊とかあればと思います。 (23:48)
久珂あゆみ > ああ 白魔法使いですか (23:49)
ポレポレ > 白魔法使いとかでしょうか>流れ〜 (23:49)
鷹臣 > 他に役に立った覚えがないですΣ(つA`)>芝村さん (23:49)
芝村 > まあ、そもそもいろいろなものをおざなりにしてるからね。 (23:49)
YOT@ゴロネコ藩国 > 詠唱で流れを戻す特殊はうちにありますが (23:49)
芝村 > それは聞こえる範囲が狭いからだな。人間誰しも、完璧ではない。一方で、ダメダメでもない (23:50)
芝村 > ためしてみようか>yot (23:50)
久堂尋軌@携帯 > おおー (23:50)
海法 > 優しさの封印が壊れっぱなしか、あるいは壊されたのが遠因じゃないかとも思ってまして、もし壊れてたら、白魔法使いさんが直せそうですね。 (23:51)
芝村 > ははは、それにしてもこう話していると、大昔、T10くらいに帝國プレイヤーにNWCによく発破とばしてたなあ (23:51)
夜國涼華 > おお・・ (23:51)
YOT@ゴロネコ藩国 > はい、この場でr:実行とかで良さそうでしょうか? (23:52)
猫野和錆 > こういうのって、やっぱいいえすね・・・ (23:52)
芝村 > 最近は帝國自分で何でもやるんで、そういうこともなくなったが。 (23:52)
高原 > #土中に埋まってそうな機体を見つけられる特殊って何だろう。ソナーか…? (23:53)
芝村 > いや、やめとけ>yot 念には念だ、無効特殊に加えて、護衛、それにあと一個くらい、手をもっておこう (23:53)
むつき > ここで皆さんで考えて動く事も大事だと思います>< (23:53)
YOT@ゴロネコ藩国 > 了解です (23:53)
猫野和錆 > #植物使いとかがわからないですかね>高原さん (23:54)
芝村 > どうせ、寛容の秘宝がいる。そのあとでいい (23:54)
ぱんくす > なんというか、めちゃくちゃ思いつきで言ったんですけど・・採用されてる。>流れ (23:54)
ポレポレ > 世界侍で、日本語でねじれに話しかけるとか・・・ないな。 (23:54)
鷹臣 > #ただ、今回うちの国で風の中心を探すものを着てる人がいない・・・ (23:55)
高原 > #今ターン編成してなかった。次を探します>わさび (23:55)
久珂あゆみ > #魔法尺の計算とか>土 (23:57)
高原 > #そういや運命計算があるから、一手だけなら何とかなるのか…?>2番・殺すつもりだったらどうするか (23:57)
入室(23:57):猫野和錆
猫野和錆 > 間違えておとしちゃいました; (23:57)
船橋鷹大 > 人質が殺されるのを防ぐ方法を導き出すとか>運命計算 (23:57)
シグレ > おかえりなさいw (23:57)
高原 > #まあ、使いどころ難しいんだよなああれ…あくまで起こり得る問題を防ぐ方法、だし (23:58)
芝村 > それでいこうか。>運命計算 (23:58)
はる > まさに起こりえる問題・・・かな (23:59)
雅戌 > #現在の居場所、とかは計算できたりしないのかな。 (23:59)
芝村 > ただ、敵にラーニングされると終わるので、うまいタイミングでな (23:59)
高原 > そーですね (23:59)
はる > 魔法尺でハッキングの援助したことあるので、逆ハックぐらいはできるのかも (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/30 (6)次のログ
(8) 下