NWCログ: 10/05/31 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/31 (6)次のログ
(8) 下

日向美弥 > #時間のため落ちます、おやすみなさいです (00:00)
退室(00:00):日向美弥
高原 > おやすみなさい (00:00)
久珂あゆみ > おやすみー (00:00)
シグレ > おやすみなさいー (00:00)
鷺坂祐介 > お疲れ様でしたー。 (00:00)
雅戌 > お疲れさまでしたー (00:00)
むつき > おやすみなさいー (00:00)
入室(00:00):ぱんくす
久珂あゆみ > ねじれに対して 偉大なるのほほんの穴ふさぎは有効そうでしょうか (00:00)
ぱんくす > おやすみなさいませ 落ちてました・・。 (00:00)
高原 > #とりあえず眼前にゴートホーンがいる今の状況では使えないしなあ… (00:00)
芝村 > まあ、いい手はいくらでもあるだろ、共和国に足りないのは組織化だよ。 (00:00)
琥村 > お疲れ様でした。 (00:01)
鷹臣 > (あ、個人ACEにみなしもちの人がいる (00:01)
444 > Q:現時点での寛容の秘宝の推論をNWCに張ってみようと思うのですが、張る場所が藩国掲示板などNWに反映される場所でなければ安全でしょうか?(HPスペース上に直置きなど) (00:01)
芝村 > 穴が開いてるのかい?? (00:01)
芝村 > A はってどうするの (00:01)
久珂あゆみ > んー世界と空間のほころびを修復することができる。この行為はこの能力を持つ個人の幸運判定で行う。 なので ほころび=流れの乱れともとれるかなぁと (00:02)
船橋鷹大 > #目の前のゴートホーンいなして、バンタンクの中で実行とかかなあ (00:02)
高原 > #バンタンク今大統領府で編成されてるぜ (00:02)
444 > 皆さんの意見をうかがってみようかな、と。>芝村さん (00:03)
御奉梗斗@天領 > 調和者、の鎮静効果は使えないですかね。》ねじれ (00:03)
鷹臣 > # (00:03)
久珂あゆみ > #リリカルソードはなりそこないにきいたとおもうんですが うーん (00:03)
入室(00:03):戯言屋
鷹臣 > ミスです・・・ (00:03)
戯言屋 > #こんばんはー とりあえず入室しますー (00:03)
御奉梗斗@天領 > こんばんはー (00:03)
芝村 > じゃあ、#つきでやれば?>444 (00:03)
芝村 > リリカルと散歩の特殊は=だったっけ (00:04)
鷺坂祐介 > 3番のダガーマンの次の増援については、神々の宴(イベント)にて神々に増援をお願いするのはどうでしょうか? (00:04)
芝村 > その辺、しらべてやりなよ (00:04)
久珂あゆみ > いえ おなじではないです (00:04)
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (00:04)
444 > わかりました。ありがとうございます。>芝村さん (00:05)
久珂あゆみ > # リリカルと散歩は別アイディアでした すみません まぎらわしいいいかたして (00:05)
船橋鷹大 > じゃあ戦場にならない特殊のある高原邸を利用するとか。破壊されてなければだけど>高原 (00:05)
芝村 > うん、その手もあるね>はっきー (00:05)
高原 > #神威が及ぶ土地があったかなあ… (00:05)
高原 > #この間見たときは壊れてはいなかった>船橋 (00:06)
芝村 > ということで、ゲームデザインしてくる。しゅうあけにでもー (00:06)
退室(00:06):芝村
高原 > お疲れ様ですー (00:06)
久珂あゆみ > お疲れ様でした (00:06)
御奉梗斗@天領 > お疲れ様です (00:06)
涼原秋春 > お疲れ様です (00:06)
鷺坂祐介 > お疲れ様でしたー。ありがとうございました。 (00:06)
ぱんくす > お疲れ様です。 (00:06)
むつき > お疲れ様です、ありがとうございましたー。 (00:06)
雅戌 > お疲れさまでしたー (00:06)
ミーア > おつかれさまでしたー (00:06)
船橋鷹大 > お疲れ様です (00:06)
海法 > おつかれさまでしたー (00:06)
鷹臣 > お疲れ様でしたー。 (00:06)
YOT@ゴロネコ藩国 > お疲れ様でしたー (00:06)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (00:06)
シグレ > お疲れさまでしたー (00:07)
琥村 > お疲れさまでしたー (00:07)
ミーア > みなさまもおつかれさまでしたー 一日も速く収束しますように>< おやすみなさいー (00:07)
退室(00:07):ミーア
瀬戸口まつり > お疲れさまでした (00:07)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたーわたしも落ちます (00:07)
退室(00:07):久珂あゆみ
むつき > 私も休みます、力取り戻さないとー。 皆様お疲れ様です。ではー。 (00:07)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (00:07)
退室(00:07):むつき
矢上麗華 > 私も失礼いたします。お疲れ様でしたー (00:08)
退室(00:08):矢上麗華
久堂尋軌@携帯 > おつかれさまでした、失礼いたします (00:08)
鷺坂祐介 > #神威は神々に近い場所では起こりやすいと言うだけで、普通の場所でも起こることは起こるかとですよー。 (00:08)
鷺坂祐介 > お疲れ様でしたー。 (00:08)
瀬戸口まつり > みなさまもおつかれさまでした (00:08)
シグレ > 失礼しますー (00:08)
瀬戸口まつり > 私も失礼します (00:08)
退室(00:08):瀬戸口まつり
退室(00:08):シグレ
夜國涼華 > お疲れ様でしたー。 (00:08)
琥村 > 私も落ちます。皆様お疲れ様でした。 (00:08)
退室(00:08):琥村
夜國涼華 > 私もこちら落ちます。皆様お疲れ様でした。 (00:09)
退室(00:09):夜國涼華
露木ツカサ@土場藩国 > しつれいしますー。おつかれさまでしたー (00:09)
退室(00:09):露木ツカサ@土場藩国
鷹臣 > #てことは神威さえ起こしてしまえばそこは神威が及ぶ土地ということに・・・ (00:09)
猫野和錆 > 同じく落ちます 皆様お疲れ様でした (00:09)
退室(00:09):猫野和錆
戯言屋 > と、自分も落ちます。お疲れ様でしたー (00:09)
退室(00:09):戯言屋
風杜神奈 > ではおつかれさまでしたー (00:09)
退室(00:10):風杜神奈
御奉梗斗@天領 > お疲れ様でした》落ちられる方々 (00:10)
高原 > お疲れ様です (00:10)
花井柾之 > おつかれさまですー (00:10)
YOT@ゴロネコ藩国 > 皆様お疲れさまでした、私も落ちますー、ではー (00:10)
退室(00:10):花井柾之
退室(00:11):YOT@ゴロネコ藩国
ぱんくす > お疲れ様です。 (00:11)
鷺坂祐介 > 自分もこちら落ちます。お疲れ様でしたー。 (00:12)
退室(00:12):鷺坂祐介
ぱんくす > #ほころびだと・・欠損や切れ目などを意味するので、ねじれとはまた違うものなのかな (00:12)
ポレポレ > 雪崩れますお休みなさい (00:14)
退室(00:14):ポレポレ
鷹臣 > #むりやり合わせると、ほころびができて新しい、それまでの流れとそぐわない流れが生まれて、二つの流れの結果ねじれる(海流みたい)、くらいしか・・・ (00:15)
高原 > お疲れ様です (00:15)
ぱんくす > お疲れ様です。 (00:15)
藻女 > 御奉さんまだいますか? (00:16)
御奉梗斗@天領 > お疲れさまです (00:16)
御奉梗斗@天領 > はーい (00:16)
退室(00:16): 海法
御奉梗斗@天領 > お疲れ様です (00:16)
藻女 > 昨日言っていたの、内部掲示板に出しておきました 不十分な所があるかもしれませんが足りないのがあったら言ってください (00:16)
藻女 > お疲れ様です (00:17)
御奉梗斗@天領 > 了解しました、見てきます (00:17)
高原 > よし、とりあえず考えてみよう。何かいいアイデアありましたらご協力お願いします (00:17)
高原 > そして旅行社の半額セールは今日までですので、まだの方はこの機会によろしくお願いします! (00:17)
高原 > ではでは (00:17)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/31 (6)次のログ
(8) 下