NWCログ: 10/05/31 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/31 (6)次のログ
(8) 下

退室(00:17):高原
ぱんくす > では自分も失礼します。 (00:18)
退室(00:18):ぱんくす
御奉梗斗@天領 > お疲れ様ですー (00:18)
鷹臣 > 私も失礼しますー。 (00:19)
退室(00:19):鷹臣
御奉梗斗@天領 > メッセの方にちょっと送りますね》藻女さん (00:19)
御奉梗斗@天領 > お疲れ様です (00:19)
涼原秋春 > 雪崩れますね。ではではー (00:22)
退室(00:22):涼原秋春
444 > URL出すのが遅かったのでおちます。ではー (00:23)
退室(00:23):444
雅戌 > #少し遅くなりましたが、今回の件への対応案集積記事を作りました。 :URL (00:40)
御奉梗斗@天領 > お疲れ様です (00:41)
船橋鷹大 > お疲れ様です (00:41)
雅戌 > #事態の打開のためのアイデア等おありでしたら、こちらへご提案お願いします。難しい問題ですが、どうぞご協力いただけますよう、宜しくお願いします。 (00:41)
雅戌 > #期限短いので対応しきれるかどうか微妙ですが、何かありましたら雅戌(kakujinaru☆hotmail.com)までご連絡下さい。) (00:43)
雅戌 > どうぞ宜しくお願いしますー。 (00:43)
雅戌 > という事で失礼します。おつかれさまでーす。 (00:43)
退室(00:43):雅戌
船橋鷹大 > 落ちますーノシ (00:46)
退室(00:46):船橋鷹大
御奉梗斗@天領 > お疲れ様です (00:47)
御奉梗斗@天領 > それでは失礼致しますー、お疲れ様でした (00:54)
藻女 > おやすみなさい (00:54)
藻女 > それじゃ私も雪崩れますね (00:55)
退室(00:55):藻女
御奉梗斗@天領 > おやすみなさい……といっても、寝ませんけどね(苦笑) 星新一さんの全集に取り掛かるので (00:55)
御奉梗斗@天領 > それではー (00:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/05/31 (6)次のログ
(8) 下