NWCログ: 10/06/01 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/01 (6)次のログ
(8) 下

むつき > いってらっしゃいませー。 (22:00)
御奉梗斗 > いってらっしゃいませー (22:00)
那限逢真 > いってらっしゃいませ (22:00)
黒崎克耶 > いってらっしゃいませー (22:00)
日向美弥 > いってらっしゃいませ (22:00)
御奉梗斗 > 文族ですが……現状把握には自信がないです (22:00)
鷺坂祐介 > こんばんはー。/行ってらっしゃいですー。 (22:00)
多岐川佑華 > いってらっしゃいませー (22:00)
尋@FEG > 行ってらっしゃい。 (22:00)
尋軌@携帯 > ♯さすが陰謀のターン<意図的 (22:00)
弓下嵐 > いってらっしゃいませー(しかし可能なら、中継をやるのは私だったりすの) (22:01)
黒霧 > いってらっしゃいませ (22:02)
尋軌@携帯 > いってらっしゃいませ (22:02)
玄霧弦耶 > あとは見守るだけですねぇ (22:02)
ぱんくす > いってらっしゃいませ。 (22:02)
夜國涼華 > いってらっしゃいまし。 (22:03)
シグレ > いってらっしゃいませ (22:03)
黒崎克耶 > みまもり・・・ (22:03)
御奉梗斗 > 見守りましょう (22:03)
アポロ > いってらっしゃいませー (22:03)
鷺坂祐介 > そうですねー。上手くいきますようにっ。 (22:03)
黒霧 > 状況解説SSという手があったか……#<IMMのSSネタを考えてたらしい (22:07)
城 華一郎 > 輝いてますな… (22:07)
尋軌@携帯 > 出だしは「説明しよう」からなのかしら(マテ<状況解説SS (22:09)
入室(22:09):詩歌
御奉梗斗 > ははははは >説明しよう (22:09)
藻女 > 人形とお姉さんじゃくて?<説明 (22:10)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:10)
詩歌 > こんばんわ (22:10)
むつき > こんばんはー (22:10)
黒霧 > こんばんは (22:10)
ぱんくす > こんばんはー (22:10)
尋軌@携帯 > それもありですね<人形とおねえさん (22:10)
藻女 > こんばんは (22:10)
シグレ > こんばんは (22:10)
高原 > こんばんは (22:10)
鷺坂祐介 > #ログアップされていってますねー。お疲れ様です! (22:11)
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (22:11)
尋@FEG > こんばんは (22:11)
ぱんくす > 取材ってことは、まあより正確な根拠が必要なんでしょうね (22:11)
ポレポレ > こんばんは (22:11)
玄霧弦耶 > こんばんはー。吟遊詩人さんの件ではどうも>詩歌さん (22:11)
むつき > #お疲れ様です。中継よろしくお願いしますー。 (22:12)
御奉梗斗 > #中継御疲れ様ですー (22:12)
入室(22:12):鈴藤 瑞樹
城 華一郎 > こんばんはー (22:12)
遊佐@携帯 > 「知ってるのか黒霧!?」 (違 <解説 (22:12)
ぱんくす > 詩歌さん、羅幻避難のときに助けていただきましてありがとうございます。 (22:12)
尋軌@携帯 > ♯携帯なので、みんなの反応で感じとりたいと思います(笑) (22:12)
藻女 > 同じく吟遊詩人さんありがとうございました (22:12)
鈴藤 瑞樹 > こんばんは。 おじゃましますー (22:12)
藻女 > 政策まだ出していなかったから急いで出しておこう (22:13)
詩歌 > 国民が動いてくれてることなので(#吟遊詩人と水竜) (22:13)
入室(22:13):夜國涼華
むつき > こんばんはー (22:13)
夜國涼華 > #誤って窓を閉じてしまいました。入室しなおしです。 (22:14)
御奉梗斗 > おかえりなさい (22:14)
黒霧 > こんばんは (22:14)
藻女 > おかえりなさい 電波の神様とも仲良くなれるよう積み重ねていかないといけないですし (22:14)
入室(22:15):凍矢
凍矢 > こんばんは (22:15)
藻女 > 仔姫さまこんばんは (22:15)
ぱんくす > こんばんは (22:15)
尋@FEG > 説明と言ったら民明書房・・・ (22:15)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:15)
尋@FEG > こんばんは (22:16)
御奉梗斗 > 大福死も民明書房でしたっじぇ (22:16)
鷺坂祐介 > #【現状】舞台はFVBの宇宙港で、80m級の船が接舷してチューブを伸ばしてきて、その中を数名の少女が通って宇宙港に。 (22:16)
御奉梗斗 > じぇ? → け (22:16)
尋軌@携帯 > ♯説明といったら、堀内●雄…(ぇ (22:16)
入室(22:20):崎戸剣二
崎戸剣二 > こんばんはー (22:20)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:20)
尋軌@携帯 > ♯ボケの後に時が止まると恥ずかしいですね…orz (22:20)
尋@FEG > こんばんは (22:20)
尋軌@携帯 > こんばんはー (22:20)
御奉梗斗 > #堀内……はぐれ刑事の(ry (22:20)
城 華一郎 > こんばんはー #ど、どんまい! みんなログ見てるから! (22:20)
藻女 > ボケだったんですか (22:20)
尋@FEG > 確かに辛いですね<ボケの後に時間が止まる (22:21)
藻女 > そうなんだって思っていました。その人が誰か知らないけれど (22:21)
御奉梗斗 > ボケは放置されると腐りますから…… (22:21)
遊佐@携帯 > てやんでぃ… (22:22)
尋軌@携帯 > ♯堀内さんという声優さんですね。ひねりすぎました (22:22)
藻女 > なるほど、会話のキャッチボールが止まっていたら積極的に投げてあげた方がいいんですね (22:22)
鈴藤 瑞樹 > 恥ずかしがってちゃいいボケはできないぞう! ってうちのじっちゃんが言ってました。 (22:22)
城 華一郎 > さすが鈴藤さんだぜ……! (22:23)
尋軌@携帯 > すごーい (22:23)
遊佐@携帯 > あ、「ぇ」 か (22:23)
玄霧弦耶 > そもそもギャグをする際に恥ずかしがってはいけない。それはすべてにおいて失礼である!(ぉ (22:24)
城 華一郎 > 滑るときも全力に! こうですね! (22:25)
遊佐@携帯 > #ところでオーダーメードで水着はマヂですか(w >鈴藤さん (22:25)
尋軌@携帯 > この調子だと笑いの祭典は大成功まちがいないですね (22:25)
黒霧 > 鈴藤さんは最近突き抜けてますね (22:25)
鷺坂祐介 > #【現状】 少女は3人。証人のアイラ・ドゥーネ艦氏族・ネラさん、副使のモロー・ドゥーネ艦氏族・ヴィエラさん、大使のリステル・アストラス艦氏族・アストラーダ4さん。3人とも表情は大人ですが、おかっぱっぽい髪型の15歳くらいに見える。 (22:26)
尋軌@携帯 > ありがとうございますー! (22:26)
御奉梗斗 > ああ……われらのギャグはそこにある…………(ぉ (22:27)
御奉梗斗 > #現状解説ありがとうございますー (22:27)
鈴藤 瑞樹 > #遊佐さんは何を言ってるんだ・・・そもそも俺が水着のことで本気じゃなかったことなどあっただろうか。 もちろんガチですよ。 (22:27)
玄霧弦耶 > #みんなもっとギャグやろうぜ (22:28)
高原 > #早くGENZにヘリ直しに行かせろよ>玄霧 (22:28)
凍矢 > #鈴藤さんが輝いて見えるぜ・・・! (22:28)
崎戸剣二 > #ちなみに野郎も水着かえ?>鈴藤さん (22:29)
尋軌@携帯 > ♯輝いてるなー(サングラス着用 (22:29)
玄霧弦耶 > #俺がやろうかといってるがあいつ自分でやるってきかないんだよ (22:29)
尋@FEG > これから夏ですから水着を買ってもおかしくないと思うのですが、何がギャグなのですか? (22:30)
むつき > #GENZさん…(苦笑 (22:30)
鈴藤 瑞樹 > #少女三人。 お召し物がなんなのかがとても気になるところですよね! (22:31)
藻女 > ♯さすがに水着じゃないと思いますよ<お召し物 (22:32)
御奉梗斗 > #流石に水着はないでしょうね (22:32)
尋軌@携帯 > ♯装備の小物がきになりますね (22:33)
鷺坂祐介 > #【現状】 こちらの代表は帝國・風杜さん、共和国・守上さん、給仕としてアンズさん。ネーバルの3人は人が給仕をする文化を異文化と認識しつつ、全員でセッティングされた会場へと移動。 (22:33)
藻女 > ♯まぁ頑張って水着が普通になるようがんばって (22:33)
ぱんくす > #未来に行くほど、着てる服の面積が小さくなっていくとかどっかで見たような・・。 (22:33)
YOT@ゴロネコ藩国 > #絢爛エステルの制服みたいなのとかでしょうかね>お召し物 (22:33)
尋@FEG > エステルさんが着ている服と同じようなデザインではないでしょうか? (22:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/01 (6)次のログ
(8) 下