NWCログ: 10/06/01 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/01 (6)次のログ
(8) 下

尋軌@携帯 > ほぅ (22:33)
鈴藤 瑞樹 > #野郎は別にどうでもいいけど、経さんが野郎も水着だといいよねって言ってたから俺がんばる>埼戸さん (22:34)
御奉梗斗 > #温度調節が出来るようになれば、別に海パン一丁でも良いわけで (22:34)
藻女 > ♯未来の人はマンアフターマンくらいしか思い出せない (22:34)
玄霧弦耶 > #体鍛えてないと外にでれないな!(ぉ (22:35)
遊佐@携帯 > #いや、失礼…マヂなのは判ってはいたんです。ただ特殊の内容的にソレを水着に使うのはマヂなのかと念の為ご本人の口から聞きたくて(正式な場に出ても〜とか) (笑) >鈴藤さん (22:36)
尋@FEG > あの黒の兄弟も未来人なんでしょうか?す (22:36)
御奉梗斗 > #そういえば、重力弱いところで暮らす人って、しっかり動かないとぶよんぶよんになるんですよね。満遍なく脂身が (22:37)
鈴藤 瑞樹 > #世の中には さまざまな趣味のご婦人方がいらっしゃるのよ!> 玄霧さん (22:37)
黒崎克耶 > # (22:38)
鷺坂祐介 > #【現状】 テーブルを挟んでお互いに礼をして会議開始しようとしたところ、ネーバルには着席の概念がないためお互い立ったままで微妙な沈黙が。 (22:38)
入室(22:38):黒崎克耶
尋軌@携帯 > ♯黒の方々は、空調関係ないと思うから多分違うと思います(マテ (22:38)
黒崎克耶 > おとと、失礼 (22:39)
黒崎克耶 > #鈴藤さんは天命を・・・ (22:39)
ぱんくす > #ログを見ながら、異文化理解って重要だなぁと思う。 (22:39)
尋@FEG > そうですか、安心しました。 (22:39)
尋軌@携帯 > ♯異文化コミュニケーション…ですねー (22:40)
ぱんくす > #まあでも笑顔が重要かもしれない。 (22:40)
御奉梗斗 > #そうですね、ひとつの行動でさえ、大きな失礼になるかもしれない (22:41)
ぱんくす > #あとは気遣いかな・・うーんそこらへんどう気遣うのかとかあるけど。 (22:41)
鷺坂祐介 > #【現状】 ひとまず立ったままで交渉開始。リステルさんより艦隊がNWの宇宙に現れたことの説明。 (22:41)
ポレポレ > #そう言えばこの交渉、こちらからは何を要求するんでしょう (22:42)
藻女 > ♯T15と私のくじダイス振る場所もう出来てたんだ (22:42)
尋@FEG > #異文化コミュニケーションの鍵は食文化の違いらしいですね。 (22:42)
ぱんくす > # (22:42)
黒崎克耶 > #あ、ひとりはエステルと同じ艦氏名なんですな>アストラーダ (22:43)
藻女 > ♯そうですね食文化の違いで殺し合いになったりしていましたね (22:44)
御奉梗斗 > #何を美味いと感じるか、は重要ですよね (22:45)
詩歌 > #相手の目的と状況を明らかにすること、可能なら友好を結ぶまでもっていきたいですが、今の所そのための条件が不明 (22:45)
鷺坂祐介 > #【現状】 NWの宇宙域に近づいたのは侵略目的ではなく、避難のために駐屯できる宇宙域を分けて欲しいため。駐屯場所は海王星のはるか外の宙域。 (22:45)
尋@FEG > それもありますが、逆に打ち解ける為に一番便利なツールも食べ物らしいです。 (22:45)
玄霧弦耶 > #こちらの要求はなにはなくとも戦闘回避、その上で友好関係を築いたり、空間移動の自粛や条件付けってところでしょうな>ポレポレさん (22:46)
藻女 > 同じ釜の飯を食うとか、冥府の食べ物食べたら戻れないとかいいますしね (22:46)
尋軌@携帯 > ♯避難…何に襲われてるんでしょうね (22:46)
鷺坂祐介 > #【現状】 太陽系の2倍はある宙域(たまに水素原子がある以外には何もない場所)を分けて欲しいとのこと。 (22:47)
鈴藤 瑞樹 > #食べ物を分け与えるのは、わかりやすい愛情表現ですしねー (22:48)
ぱんくす > #ネーバルさんてどんなもの食べるのかな。 (22:49)
入室(22:49):ポレポレ
詩歌 > #客人として遇するなら、大使館は欲しいところ。 (22:49)
藻女 > ♯名前的にはネーブルだけど、無効で名乗っているのは美少女(略だし (22:49)
御奉梗斗 > #何食べるんでしょうね、艦内でサカナの養殖でもしているんでしょうか (22:50)
鷺坂祐介 > #【現状】 NW側からは共闘を視野に入れていることを伝えたが、ネーバル側は宇宙の縮小現象の原因を取り除きたいとは思っているが、見返りに軍事力をとは思っていないとのこと。 (22:51)
尋軌@携帯 > ♯友好として留学とか (22:51)
詩歌 > #いわゆる「料理」が出てくるイメージはないですね。パック食とか (22:51)
鷺坂祐介 > #【現状】 また、現時点では駐屯場所の譲渡については持ち帰り検討と返答。 (22:52)
凍矢 > #最大の原因を排除したと考えてる らしいのでもう終わってると思ってるのか? (22:52)
御奉梗斗 > #許されるなら、行ってみたいですね>留学 (22:52)
尋@FEG > 合成たんぱく質とか味もそっけもないような食べ物だったりしたら悲惨でしょうね。 (22:52)
玄霧弦耶 > #たしか兵器レベルの甘さを誇る食事をとってたよーな>ネーバルの皆さん (22:53)
鷺坂祐介 > #【現状】 失礼しました。(汗) ネーバル側は宇宙の収縮現象の原因を取り除いたと思っているとのこと。 (22:53)
黒崎克耶 > #女性のかたまりですからの・・・ (22:54)
尋軌@携帯 > ♯別腹なのか… (22:54)
入室(22:54):ポレポレ
御奉梗斗 > #兵器級甘味か……カルメ焼きより甘いのかしらん (22:54)
尋@FEG > 女性は甘いものが好きとはよく言いますが、それはひどいですね。もう甘さを通り越して苦いのでは?<兵器クラスの甘さ (22:55)
ぱんくす > #甘いのがすきなのか・・・。 (22:56)
藻女 > 黒蜜こしあんきなこの組み合わせより甘いのは食べた事ない (22:56)
玄霧弦耶 > #とりあえず、「#」つけたほーがいいんでないかね。念のため>尋さん (22:56)
ぱんくす > #あらこんなところに絢爛舞踏祭コンプリートガイドが・・。 (22:56)
尋軌@携帯 > ♯いや、それが普通なんですって(笑)<兵器級 (22:56)
入室(22:56):遊佐
玄霧弦耶 > #ほら、文化の違いを馬鹿にしてるように取られても、なんだし。 (22:56)
遊佐 > 帰宅してパソコンっと (22:57)
黒崎克耶 > #そこはアメリカ並みのあまさとか・・・ (22:57)
藻女 > おかえりなさい (22:57)
御奉梗斗 > おかえりなさい (22:57)
高原 > おかえりなさい (22:58)
遊佐 > #はっきりした味付けが好みなんですかね?(・・ (22:58)
御奉梗斗 > #これまで食べた中で一番甘かったのって……カルメ焼きですね (22:58)
尋@FEG > #失礼しました。 (22:58)
御奉梗斗 > #脳への糖分補給のためかもしれませんね (22:58)
尋@FEG > おかえりなさい (22:59)
鷺坂祐介 > #【現状】 ネーバル側からNW側の条件を聞かれて現在相談中(?) (22:59)
尋軌@携帯 > ♯演算とかを頭の中で処理したりして、糖分を求めるのかもしれませんしね (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/01 (6)次のログ
(8) 下