NWCログ: 10/06/01 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/01 (6)次のログ
(8) 下

尋軌@携帯 > ♯やがて麦とか植物を育てるのに興味もってくれればいいんですが (23:28)
藻女 > ♯わさびさんtんて他所ではないんですか (23:28)
藻女 > ♯宇宙船で育てるのは大変じゃないいですかね (23:29)
藻女 > ♯マスタードが西洋山葵で山葵と似たのだと思ってた (23:29)
ぱんくす > #そのケーキにはきっと俺の会社の牛乳が使われているはずwと期待しとこうw (23:30)
尋@FEG > #そしてやがてはアボガド巻きのような料理が生まれるのですね。 (23:30)
御奉梗斗 > #え、海賊バイキングばっかなんですが>同じ食材 (23:30)
尋軌@携帯 > ♯そしたら、少しずつでも降りて来るとかでコミュニケーションとれば <植物 (23:30)
高原 > #西洋辛子かと>マスタード 西洋山葵はホースラディッシュ (23:30)
藻女 > ♯カリフォルニアロールだっけ (23:30)
御奉梗斗 > #アボカド寿司はカルチャショック受けた記憶が…… (23:31)
藻女 > ♯ラディッシュって蕪でしたっけ、馬の蕪か (23:31)
鷺坂祐介 > #【現状】 リステル:「いやまあ・・・今度でも」 モロー:「私がたべようか」 リステル:「ダメだ。モロー。私は貴方の安全を確保する義務がある」 (23:31)
鈴藤 瑞樹 > #リステルは学校行ってたらきっと委員長。 (23:31)
藻女 > ♯私は食関係だとイチゴ煮がイチゴ使ってない事知った時にショック受けた (23:31)
城 華一郎 > #ハイパー和みモードだ。ちくしょう、美少女による銀河帝国の名に偽りないな! (23:32)
崎戸剣二 > #……まさか、毒見的な意味での食べようか発言ですかモローさん。 (23:32)
黒崎克耶 > #こころの葛藤とたたかっておられるw>3人 (23:32)
尋軌@携帯 > ♯おー正しい判断ですね (23:32)
鷺坂祐介 > #【現状】 ということで、罠だとは思っていないがネーバルにお菓子を食べる文化がないので、食べる前に調査させて欲しいとのこと。 (23:32)
尋@FEG > #はい。<カリフォルニアロール (23:32)
むつき > #可愛いですねえ…<心の葛藤 (23:32)
玄霧弦耶 > #鈴藤さんの発言に不覚にも心を打たれてしまった (23:33)
藻女 > ロールならロールケーキがいいな (23:33)
御奉梗斗 > #めがねっ子ですか>いいんちょ (23:33)
藻女 > ♯でも、医学発達しているからメガネはなさそう (23:33)
御奉梗斗 > #あってもコンタクトですかね (23:34)
尋@FEG > #なんの委員長でしょう?やはり風紀あたりでしょうか? (23:34)
藻女 > ♯装飾品として普及させようとする人はいそうですが (23:34)
鈴藤 瑞樹 > #プラスポニーテールです>御奉さん (23:34)
鷺坂祐介 > #【現状】 リステル:「口で食べるのですね・・・」 色々とショックがあったらしい。・・・というところで、予備交渉終了ですー。 (23:35)
ぱんくす > #どっちかというとクールな印象のお姉さん的な感じをイメージしたけど  (23:35)
御奉梗斗 > #なんでアレいちご煮っていうんですかね……ゲームでうに料理作ってたら出てきて驚いた>いちご煮 (23:35)
遊佐 > #口で食べること自体がないのか・・・(・・ (23:35)
藻女 > ♯確かイチゴみたいだったからだっけ (23:35)
黒崎克耶 > #そして鈴藤さんのあたまはすでに委員長に水着が・・・ (23:35)
御奉梗斗 > #ごめんなさい、芝村舞さんがかぶりました>鈴藤さん (23:35)
遊佐 > #最初の「硬い表情」を崩して素顔の一端を覗き見ることには成功したようで (^^ (23:36)
鈴藤 瑞樹 > #俺、次のきみプロに出れたらリステルって名前つけるんだ・・・ (23:36)
藻女 > ♯ごめんなさい 頭に水着をかぶったのかのように見えました (23:36)
入室(23:36):花井柾之
花井柾之 > こんばんは〜 #ポニーテールに釣られて参上 (23:36)
遊佐 > # ※そういう目的ではない (23:36)
崎戸剣二 > #そしてカレンちゃんに浮気を疑われると。>鈴藤さん (23:37)
藻女 > ♯次こそ優勝狙う<キミプロ (23:37)
尋@FEG > こんばんは (23:37)
黒崎克耶 > #こんばんはー えーさんwwwww (23:37)
御奉梗斗 > こんばんはー (23:37)
高原 > こんばんは (23:37)
那限逢真 > #ポニーテール……そういや、Qもポニーテールだったなぁ(ポニーテールに釣られて復活 (23:37)
詩歌 > #文化交流の壁は想像を超えて高かった (23:37)
御奉梗斗 > #結果出てましたっけ>キミプロ (23:37)
玄霧弦耶 > 次のキミプロはえいつくがおわってからって社長がいってた (23:37)
崎戸剣二 > こんばんは (23:37)
尋軌@携帯 > こんばんはー (23:37)
鈴藤 瑞樹 > #モローを止めた手際から察するに、学級委員長だと思いたいです>尋さん (23:38)
ぱんくす > こんばんは (23:38)
藻女 > ♯結果はまだですね (23:38)
玄霧弦耶 > 結果発表はもう少しお待ちを。順位は既にでてるけど、色々用意があるんだよ、って社長がいってた (23:38)
城 華一郎 > こんばんはー (23:38)
尋軌@携帯 > キミプロのラストロールしないとな… (23:38)
藻女 > えいつくか、そっちも頑張ろう その前に何の映画にするか考えよう (23:38)
藻女 > エンドロールの締め切りっていつですか (23:38)
玄霧弦耶 > エンドロールはゲームに影響しないのでいつでもいいよって社長がいってた (23:39)
遊佐 > #モローさんの意図は毒見だったのか好奇心だったのか・・・ (23:39)
御奉梗斗 > えいつくは、また同じ面子でやれるといいな…… (23:39)
むつき > こんばんはー (23:39)
尋@FEG > エンドロールがまだでしたね。引退ラストにするか悩んでいます。 (23:39)
藻女 > 四方さんが凄く著買ったんだっけ (23:39)
尋軌@携帯 > わーい、パソコン復帰してから(マテかなり先w (23:40)
藻女 > 凄く強かった (23:40)
御奉梗斗 > #3位内にいるといいなぁ……うちの娘>キミプロ (23:40)
鈴藤 瑞樹 > 社長の短期予知パネェーッス。さすがッス。 (23:40)
ぱんくす > #使命感かも・・・。>モローさん (23:40)
御奉梗斗 > #そうですねー、7週でファイブカードという圧倒的引きを見せてくれました (23:40)
尋@FEG > #あれは神引きでしたね<ファイブカード (23:41)
玄霧弦耶 > 社長だからね、って社長がいってた>鈴藤さん (23:42)
黒崎克耶 > #結局たべたんやろか・・・ (23:42)
花井柾之 > #キミプロかぁ、遅刻3にドタキャン2だったな。あれ?3分の1以上コンディションロール失敗してる?w (23:42)
藻女 > ♯遅刻の女王取った? (23:43)
御奉梗斗 > #四方さんは……なんとなく覚醒ひろゆきの引きを持ってる気がします (23:43)
藻女 > ♯そこまでいくと笑えて来るよね (23:43)
玄霧弦耶 > #あれは単に馬鹿ヅキだっただけじゃよ>ファイブカード (23:43)
鷺坂祐介 > #【結果】 予備交渉は大丈夫そうとのことでした。参加されていたみなさんや控えていらしたみなさんお疲れ様でした!ログアップもありがとうございました! (23:44)
尋軌@携帯 > おつかれさまでしたー!よかったー (23:44)
アポロ > #おつかれさまでした〜 (23:44)
444 > #お疲れ様です。ログアップありがとうございました。 (23:44)
御奉梗斗 > #解説お疲れ様でしたー、助かりました!>鷺坂さん (23:44)
黒崎克耶 > #おつかれさまでしたー! (23:44)
遊佐@携帯 > #…天?(・・ <ひろゆき (23:45)
詩歌 > #予備交渉参加された皆さん、お疲れ様でした (23:45)
藻女 > お疲れ様です (23:45)
那限逢真 > #皆様お疲れ様でした (23:45)
御奉梗斗 > #みなさんお疲れ様でしたー (23:45)
MASTER > 四方 無畏@携帯さん、ようこそ! (23:45)
城 華一郎 > #お疲れ様でした。ふぃー (23:45)
玄霧弦耶 > 予備交渉も終わったようで。お疲れ様ですー (23:45)
尋@FEG > お疲れ様でした (23:45)
YOT@ゴロネコ藩国 > お疲れ様でしたー、上手く行ったようで、本当に良かったです (23:45)
鷺坂祐介 > そしてもう一回、参加されていたみなさんや控えていらしたみなさんお疲れ様でした! (23:45)
尋軌@携帯 > ♯解説ありがとうございました (23:46)
四方 無畏@携帯 > 予備交渉お疲れ様でした (23:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/01 (6)次のログ
(8) 下