NWCログ: 10/06/03 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/03 (6)次のログ
(8) 下

入室(20:25):瀬戸口まつり
瀬戸口まつり > ころり。こんばんはー (20:25)
瀬戸口まつり > 人さらいが出るという噂を聞いてw (20:28)
入室(20:28):藻女
藻女 > こんばんは (20:28)
瀬戸口まつり > こんばんは (20:29)
入室(20:38):近江屋
近江屋 > こんばんは (20:38)
藻女 > こんばんは (20:38)
近江屋 > 人攫い聞いて (20:38)
入室(20:38):不離参
不離参 > こんばんはー (20:38)
不離参 > #近江屋さん急にメッセから居なくなりましたがどうしました? (20:39)
不離参 > 藻女さんキミプロ優勝おめでとうございます。 (20:40)
藻女 > ありがとうございます (20:41)
藻女 > 次はベテランプロデューサー目指します (20:43)
入室(20:42):芝村
藻女 > その前に特殊エンド狙っていきますが (20:43)
不離参 > おっ?mixiメッセージが。 (20:43)
藻女 > こんばんは (20:43)
不離参 > こんばんはー (20:44)
瀬戸口まつり > こんばんはー (20:44)
入室(20:44):室賀兼一
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (20:44)
遊佐@携帯 > こんばんはです (20:44)
室賀兼一 > こんばんはー (20:44)
藻女 > こんばんは (20:45)
入室(20:45):黒崎克耶
芝村 > こんばんは (20:45)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:45)
入室(20:46):風杜神奈@暁の円卓
風杜神奈@暁の円卓 > こんばんはー (20:46)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:46)
入室(20:47):城 華一郎
城 華一郎 > こんばんはー (20:47)
黒崎克耶 > こんばんはーこんばんはー (20:47)
入室(20:48):室賀兼一
室賀兼一 > (リロードによる再入室です) (20:49)
遊佐@携帯 > う〜む、早めに帰宅できなくて残念…(元々倍率高かったでしょうけど)<人さらい (20:49)
入室(20:50):むつき
むつき > こんばんはー (20:50)
黒崎克耶 > こんばんはー ぎゅう>むつきさん (20:50)
瀬戸口まつり > まだなんのお話しもされてないですよ(笑)>遊佐さん (20:50)
入室(20:50):森沢
むつき > こんばんはー もぎゅう>かっちゃん (20:51)
入室(20:51):鈴藤 瑞樹
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー  (20:51)
森沢 > こんばんはー(隅の方へコロコロ (20:51)
黒崎克耶 > こんばんはー ままーおちてきたー! (20:51)
藻女 > こんばんは (20:51)
黒崎克耶 > 水着のひともキターw (20:51)
むつき > こんばんはー (20:51)
瀬戸口まつり > こんばんはこんばんはー (20:52)
芝村 > 21時からだよ。開始は。 (20:52)
むつき > 本当だ水着の人が来た。w (20:52)
瀬戸口まつり > 決まっているのですか? エントリーなどはありませんか? (20:53)
芝村 > とりあえず。NWCにいるやつらで遊ぶつもりだけど・・・? (20:53)
室賀兼一 > おおー楽しみですね! (20:53)
遊佐@携帯 > もう、すっかり水着が定着されましたなぁ(笑)>鈴藤さん (20:53)
鈴藤 瑞樹 > もうちょっとかっこいい呼び方とかないんですかw (20:53)
森沢 > 皆様の勇姿を拝見しに落ちてきました>黒崎さん (20:54)
瀬戸口まつり > はい ありがとうございますー (20:54)
むつき > えー、じゃあミスター水着メン(まがお (20:54)
黒崎克耶 > #かっこいい呼び方とな!では水着仙人とか・・・(マテ (20:54)
城 華一郎 > な、なんと。そのような集まりであったとは…(単に混じりに来てた (20:55)
遊佐@携帯 > ダガーマンとかタイツマンみたいな感じにですか?<カッコイイ (20:55)
むつき > #むつきさんにネーミングセンスなど…。 orz (20:55)
藻女 > 水着を普段着に使用としている人って意味を格好よくか 難しい (20:55)
室賀兼一 > #ウォータープルーフとか (20:55)
瀬戸口まつり > それまでごろごろ… (20:55)
瀬戸口まつり > 高之さんに菖蒲をもらいました (20:57)
瀬戸口まつり > (嬉しかったので口に出してみる) (20:57)
鈴藤 瑞樹 > えー。では、ここはあえてむつきさんの好感度を上げるべく水着メンで。 (20:58)
藻女 > ショウブ?アヤメ? (20:58)
藻女 > 難しいですカエデとフウ並に<菖蒲 (20:59)
入室(20:59):鷺坂祐介
入室(20:59):黒霧
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (20:59)
黒霧 > こんばんは(こっそり (20:59)
藻女 > こんばんは (20:59)
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー  (20:59)
入室(20:59):GENZ
むつき > Σなんだってー いいの今日からNW的に水着メンよ!? (20:59)
入室(20:59):多岐川佑華
GENZ > 生存証明なう。こんばんはー (20:59)
室賀兼一 > こんばんはー (20:59)
多岐川佑華 > こんばんはー(見学に (20:59)
入室(20:59):KBN@土場藩国
むつき > こんばんはー (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/03 (6)次のログ
(8) 下