NWCログ: 10/06/03 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/03 (6)次のログ
(8) 下

瀬戸口まつり > ショウブじゃないかと思いますが 文字通り菖蒲だったので (21:00)
入室(21:00):貴志
入室(21:00):玄霧弦耶
城 華一郎 > こんばんはー (21:00)
鈴藤 瑞樹 > 面白いからオッケーダヨ! (21:00)
むつき > こんばんはー (21:00)
玄霧弦耶 > こんばんはー。なんか覗いてみたらいっぱい人がいるので以下略 (21:00)
GENZ > #まあまだ会社なんですが!w (21:00)
藻女 > なるほど、季節でわかればいいんですけれど私はそういう知識はあまりないので (21:00)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:00)
貴志 > こんばんは、お邪魔します (21:00)
藻女 > こんばんは (21:00)
黒崎克耶 > じゃあ水着メンで!>鈴藤さん (21:01)
入室(21:01):猫野和錆
遊佐@携帯 > クローゼットにはずらりと列んだ換え水着… (21:01)
GENZ > #NWCで芝村さん発言があるとそれを拾うbotに導かれてきますた (21:01)
室賀兼一 > #ちょw>会社 (21:01)
猫野和錆 > こんばんはー な なにがはじまるんです? (21:01)
むつき > (カール…世の中は摩訶不思議アドベンチャーです。 (21:01)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:01)
MASTER > くがもばさん、ようこそ! (21:01)
くがもば > こんばんはー (21:01)
鈴藤 瑞樹 > #おお……お疲れ様です;<GENZさん (21:02)
玄霧弦耶 > #とりあえずGENZは早くヘリ直せ。あとおれに土下座しろ (21:02)
入室(21:02):夜國涼華
芝村 > ということで。遊ぶか。 (21:02)
むつき > こんばんはー (21:02)
黒崎克耶 > おおー (21:02)
夜國涼華 > こんばんはー(すみっこにお邪魔しますー (21:02)
KBN@土場藩国 > 第三次世界大戦だ (21:02)
入室(21:02):守上藤丸
芝村 > 突然だがみんなでTRPG? しよう。 (21:02)
守上藤丸 > こんばんはー。 (21:02)
芝村 > 生活ゲームできなくて俺も暇だしな (21:02)
城 華一郎 > うおおおおおおおやったー (21:02)
GENZ > #わかった。ちょっとベントされてくる>クロギリマン (21:02)
瀬戸口まつり > わー 参加させてください (21:02)
猫野和錆 > はい!わーい!! (21:02)
藻女 > やった (21:03)
くがもば > 携帯からもできますでしょうかー (21:03)
猫野和錆 > #GENZ 土下座しなくていいから大至急設定文あげてね (21:03)
藻女 > 参加希望です (21:03)
玄霧弦耶 > #よーし、がんばれ>GENZ (21:03)
室賀兼一 > こんばんはー  (21:03)
むつき > おー  #GENZさん…ほろり。 (21:03)
黒崎克耶 > わーいわーい! (21:03)
玄霧弦耶 > TRPGはよい… (21:03)
芝村 > type211 ”さくら” を遊びましょう。 (21:04)
近江屋 > わーい (21:04)
室賀兼一 > わーい (21:04)
藻女 > おいしそう (21:04)
猫野和錆 > おお・・・さくら・・・ 桜自体大好きです (21:04)
近江屋 > まってました。(TRPG好きです) (21:04)
夜國涼華 > ほわー、参加させてくださいー。 (21:04)
鷺坂祐介 > おおー、よろしくお願いします! (21:04)
守上藤丸 > おおー。 (21:04)
黒崎克耶 > よろしくおねがいしますー (21:05)
入室(21:05):雅戌
入室(21:05):ポレポレ
雅戌 > こんばんはー。はーい! (21:05)
むつき > よろしくお願いしますー。 (21:05)
ポレポレ > こんばんは (21:05)
風杜神奈@暁の円卓 > おおー (21:05)
入室(21:05):サク
不離参 > #mixiメッセージ返信したので見といてくださいね?>近江屋さん (21:05)
玄霧弦耶 > #皆この流れで自由号の起動声援も書き込みよろしく! (21:05)
くがもば > こんばんはー (21:05)
遊佐@携帯 > どういう意味があるんだろう…(・・ <さくら (21:06)
入室(21:06):蒼燐
夜國涼華 > こんばんはー。 (21:06)
瀬戸口まつり > そですねー まだ声援出されてない方要らしたらお願いします>自由号声援 (21:06)
むつき > こんばんはー (21:06)
多岐川佑華 > #多分途中で抜けますので見学してますー 皆さん頑張れー (21:07)
瀬戸口まつり > 声援募集はこちら URL (21:07)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:07)
蒼燐 > (今からでも大丈夫であれば参加させてくださいませー) (21:07)
近江屋 > #了解です<返信 (21:07)
サク > こんばんはー もし間に合えば参加してみたいです (21:07)
室賀兼一 > #おお。宛先はURL でしたね。>自由号起動の応援 (21:07)
入室(21:07):彩貴
室賀兼一 > #かぶった (21:07)
芝村 > 元の意味はチェリーブロッサム つまり桜の花だね (21:07)
入室(21:07):鷺坂祐介
鷺坂祐介 > と、すみません。F5落ちです。(汗) (21:08)
サク > (さくらの字が見えて 条件反射で入室しt (21:08)
猫野和錆 > はい (21:08)
むつき > www こんばんはー >サクさん (21:08)
彩貴 > こんばんはー。今からでも大丈夫でしたら私も参加させてくださいー。 (21:08)
芝村 > 参加人数は、10名以上。 (21:08)
むつき > はい。 (21:08)
雅戌 > はい。 (21:08)
黒崎克耶 > はいー (21:09)
くがもば > はい (21:09)
瀬戸口まつり > はい (21:09)
芝村 > 一桁だと、遊びにくいゲームです。#中人数ゲームシステムの実験用で開発してるんだよ (21:09)
夜國涼華 > はい。 (21:09)
鷺坂祐介 > 参加させていただきたいですー。 (21:09)
室賀兼一 > ドキドキしますね。参加人数の上限はありますか? (21:09)
玄霧弦耶 > 10名以上了解です (21:09)
猫野和錆 > はい (21:09)
黒崎克耶 > 大勢用なんでうねー (21:10)
ポレポレ > 参加希望です。多すぎる場合は抽選でしょうか。 (21:10)
サク > はいー (21:10)
黒霧 > はい。 (21:10)
遊佐@携帯 > 10人以上…ある程度大人数じゃないと回らないんですか? (21:10)
近江屋 > TRPGより、ライブゲームに近いのでしょうか? (21:10)
芝村 > 参加人数条件は、50くらい (21:10)
藻女 > 30人近くいるみたいだから10人は十分越えますね (21:10)
芝村 > なんぜ、全員参加許可 (21:11)
風杜神奈@暁の円卓 > なかなか珍しいですね。>中人数 (21:11)
入室(21:11):蘭堂 風光
蘭堂 風光 > こんばんわー (21:11)
瀬戸口まつり > わー 50人一度はすごいですね どんなゲームになるんでしょう (21:11)
猫野和錆 > おおー・・ (21:11)
室賀兼一 > おおー!ありがとうございます! (21:11)
黒崎克耶 > おほーw (21:11)
むつき > こんばんはー (21:11)
夜國涼華 > こんばんはー。 (21:11)
猫野和錆 > 本当に桜の花びらみたいにたくさんのプレイヤーがプレイできるんですね (21:12)
黒崎克耶 > たのしみですーw (21:12)
くがもば > 楽しみですー (21:12)
芝村 > アイドレス後、まあ、1年くらい休むつもりだが、その間とか、あと花見で集まった時とか、将来的には、大規模ライブTRPGをやりたい。全国で (21:12)
夜國涼華 > わぁ、ありがとうございますー。 (21:12)
雅戌 > おおー。ありがとうございまーす。 (21:12)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:12)
鷺坂祐介 > おおー、すごいですねー。 (21:12)
むつき > なるほど、楽しみですー。 (21:12)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/03 (6)次のログ
(8) 下