NWCログ: 10/06/03 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/03 (6)次のログ
(8) 下

雅戌 > よいですねー。 (21:12)
守上藤丸 > わー。すごいですねー。 楽しみです! (21:12)
玄霧弦耶 > それはたのしそうですねー>花見で集まったときとか〜 (21:12)
芝村 > ということで。やっていこうか。 (21:12)
瀬戸口まつり > おー。それもすごくたのしみにです>らいぶTRPG (21:13)
瀬戸口まつり > はい (21:13)
猫野和錆 > はい (21:13)
鷺坂祐介 > はーい、よろしくお願いしますー。 (21:13)
近江屋 > おお、いいですね。<ライブTRPG好きな人 (21:13)
彩貴 > わー!楽しみです! (21:13)
城 華一郎 > はい! (21:13)
藻女 > はい (21:13)
入室(21:13):花井柾之
むつき > はい (21:13)
芝村 > たくさんの花が舞うゲーム。一輪の花の美しさではなく、全体の美を楽しむゲーム。それがTYPE211だ (21:13)
花井柾之 > ゲームの香りに誘われて。こんばんはー! (21:13)
室賀兼一 > 全国でですかあ。熱いなあ。そのときは是非協力させて下さい。/よろしくお願いします〜>やっていこう (21:13)
猫野和錆 > おお・・・ (21:14)
入室(21:14):きみこ
黒崎克耶 > はいー! (21:14)
GENZ > おー、全国ですか。いいですね! (21:14)
夜國涼華 > よろしくお願いいたしますー。 (21:14)
黒崎克耶 > 花つながりでえーさんがw (21:14)
城 華一郎 > その主旨、燃えますね! (21:14)
遊佐@携帯 > #一瞬もの凄い先の話な気がしてしまった<アイドレス後 (21:14)
きみこ > こんばんは。(挨拶不要です) (21:14)
猫野和錆 > #GENZ- さっきの俺の発言みてきてー (21:15)
鷺坂祐介 > 用意するものとかはありますでしょうか? (21:15)
GENZ > #もう見て返答したよ!>twitter上で>ワッサビー (21:15)
猫野和錆 > #わかた、ありがとー>GENZ (21:16)
近江屋 > すきな面子いますので、うごけますよ。<ライブTRPG (21:16)
芝村 > で。まずはこのゲームの目的です。 (21:17)
雅戌 > は。 (21:17)
風杜神奈@暁の円卓 > はい。 (21:17)
黒崎克耶 > はい (21:17)
むつき > はい (21:17)
芝村 > このゲームでは2つの陣営に分かれて遊びます。みなさん。入室しなおして、A、もしくはBと、名前の末尾に入れてください。 (21:17)
守上藤丸 > はい。 (21:17)
猫野和錆 > はい (21:18)
瀬戸口まつり > はーい「 (21:18)
入室(21:18):涼原秋春
むつき > はいー (21:18)
蘭堂 風光 > はい。了解です (21:18)
退室(21:18):室賀兼一
退室(21:18):瀬戸口まつり
猫野和錆 > 了解です では一旦失礼しますー (21:18)
退室(21:18):むつき
退室(21:18):猫野和錆
退室(21:18):GENZ
サク > はい 一旦出ますー (21:18)
退室(21:18):城 華一郎
退室(21:18):貴志
退室(21:18):蘭堂 風光
退室(21:18):サク
入室(21:18):瀬戸口まつりA
蒼燐◆1D2 → 2 = 2 (21:18)
退室(21:18):花井柾之
退室(21:18):蒼燐
入室(21:18):室賀兼一B
芝村 > 好きでいいのよ。AでもBでも (21:18)
瀬戸口まつりA > さっそくいれてきました (21:18)
入室(21:18):城 華一郎@B
近江屋 > Q:GMに質問です、均一に分かれる必要はありますか? (21:18)
入室(21:18):GENZA
入室(21:18):むつき B
入室(21:18):サクB
入室(21:18):蒼燐B
入室(21:18):蘭堂 風光A
涼原秋春 > こんばんはー(挨拶不要です)/っと、タイミング悪かったかな…… (21:18)
室賀兼一B > 入り直しました- (21:18)
退室(21:18):雅戌
入室(21:18):花井柾之B
入室(21:18):猫野和錆A
退室(21:19):彩貴
入室(21:19):雅戌B
退室(21:19):玄霧弦耶
退室(21:19):ポレポレ
退室(21:19):KBN@土場藩国
GENZA > ……境目がわからなくなった! (21:19)
退室(21:19):鈴藤 瑞樹
むつき B > 入りなおしましたー。 (21:19)
雅戌B > なんというか複雑な心境だ……。 (21:19)
退室(21:19):黒霧
退室(21:19):風杜神奈@暁の円卓
退室(21:19):黒崎克耶
入室(21:19):ポレポレA
退室(21:19):藻女
花井柾之B > 再びこんばんは〜(あえてB! (21:19)
猫野和錆A > ネコノワサビエース。オロナミンAの親戚でry 入りなしました− (21:19)
瀬戸口まつりA > 雅戌さんになんとなく口笛ふいてみる (21:19)
入室(21:19):黒崎克耶B
入室(21:19):彩貴B
入室(21:19):涼原秋春A
入室(21:19):玄霧弦耶B
入室(21:19):藻女B
入室(21:19):KBN A
入室(21:19):風杜神奈@B
退室(21:19):守上藤丸
城 華一郎@B > B多くね!? (21:19)
退室(21:19):夜國涼華
入室(21:19):水着メンB
黒崎克耶B > ふたたびー入りなおしましたー(おなじくB (21:19)
風杜神奈@B > 入れてきました− (21:19)
入室(21:19):鷺坂祐介@A
玄霧弦耶B > ほう。フフフ、GENZよ、今回は別の陣営だな! (21:19)
猫野和錆A > ・3・)・・・>雅戌君 (21:19)
むつき B > 多いですね(笑 (21:19)
入室(21:19):守上藤丸A
近江屋◆1D2 → 1 = 1 (21:19)
鷺坂祐介@A > 入りなおしましたー。 (21:19)
退室(21:19):近江屋
入室(21:19):黒霧A
雅戌B > (目をそらす (21:19)
入室(21:20):夜國涼華A
入室(21:20):近江屋A
玄霧弦耶B > いや、俺B型だからB選んだだけなんだけどね>城さん (21:20)
守上藤丸A > 入れて来ましたー。 (21:20)
瀬戸口まつりA > 私はリアルネームのイニシャルにことよせてAです (21:20)
藻女B > Bの方が生物っぽいからBにした (21:20)
GENZA > クロギリAは犠牲になったのだ…… (21:20)
MASTER > 久珂あゆみBさん、ようこそ! (21:20)
むつき B > なんとなく。 (21:20)
猫野和錆A > 犠牲の犠牲にな・・・ (21:20)
芝村 > かたよっててもええよ (21:20)
退室(21:20):多岐川佑華
玄霧弦耶B > そのクロギリAなら火焔にあってもらうために仕事してるよ!たぶん! (21:20)
夜國涼華A > Aに、してみました。(かなりなんとなく (21:20)
入室(21:20):多岐川佑華A
彩貴B > はいりなおしましたー。あ、本当ですねー・・・B多いですー。 (21:20)
入室(21:21):貴志A
近江屋A > エースといわれるコーヒーすきでAきめましたw (21:21)
城 華一郎@B > どれくらいかにゃー(集計してみる (21:21)
多岐川佑華A > とりあえずA子呼びされてたのでAで (21:21)
入室(21:21):奥羽りんくA

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/03 (6)次のログ
(8) 下