NWCログ: 10/06/03 21:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/03 (6)次のログ
(8) 下

猫野和錆A > GENZAがゲームキャラみたいな返事を (21:32)
芝村 > 私はホストプレイヤーとして、状況などの導入説明、判定などを行います。 (21:32)
鷺坂祐介@A > がんばってくださいー!(笑) (21:32)
山吹弓美B > がんばれー (21:32)
むつき B > 一番手頑張って下さいーw (21:33)
奥羽りんくA > ファイトですー (21:33)
守上藤丸A > はいー うわー。がんばります;; (21:33)
風杜神奈@B > がんばってくださいー (21:33)
瀬戸口まつりA > きみこさんがんばってー (21:33)
夜國涼華A > おおー、頑張ってくださいー><ノ (21:33)
雅戌B > はーい。 (21:33)
蘭堂 風光A > がんばれー (21:33)
鷺坂祐介@A > 了解ですー。<ホストプレイヤー (21:33)
近江屋A > オウー、コレハタイヘンデス。 (21:34)
きみこB > 当然モブだと思っていたのでー!が、がんばります (21:34)
サクB > ぱちぱち がんばってくださいー^^ (21:34)
多岐川佑華A > 選ばれた皆さん頑張って下さいー (21:34)
猫野和錆A > がんばってくださいー! (21:34)
黒崎克耶B > がんばってくださいーw (21:34)
きみこB > ありがとうございますー!>まつりさん (21:34)
彩貴B > がんばってくださいー! (21:34)
近江屋A > 楽しんでくださいね。<役のみなさん (21:34)
玄霧弦耶B > これはおもしろくなりそうですな (21:35)
室賀兼一B > 応援してます! (21:35)
城 華一郎@B > ときめきます。すきときめきす・・・ (21:35)
芝村 > /*/ (21:35)
涼原秋春A > メイン役の皆さん頑張って下さいー (21:36)
芝村 > 2021年。 月面、”グレートバレー”にて、最初の遺跡が、発見された・・・ (21:37)
芝村 > 陣営A:宇宙人との接触に警戒する派閥 陣営B:宇宙人との接触を楽観視、あるいは楽しみにしている派閥。 (21:38)
芝村 > きみこ博士は、もういい年の老女だ。だがその顔は、うきうきしている。 皺深い顔を、月着陸船の丸い窓に映している。 (21:39)
近江屋A > ……ある科学者「これは、今の人類には早すぎる情報だ。」 (21:39)
きみこB > #老女w (21:40)
芝村 > GENZ大尉は、その護衛だ。顔は、厳しい (21:40)
近江屋A > #ごめんなさい。 (21:40)
GENZA > #よーし (21:41)
芝村 > 一方守上は、37万kmはなれた場所、すなわち地球で、世界中の人間と同じように、TVを見ている。 (21:41)
入室(21:41):御奉梗斗
御奉梗斗 > #こんばんは、お邪魔します (21:42)
瀬戸口まつりA > #宇宙開発ゲームを思い出しますw (21:42)
芝村 > 月着陸船が、音もなく、着陸した。 (21:42)
瀬戸口まつりA > #御奉さんはいますぐ名前のうしろにAかBをつけてくるんだw (21:42)
守上藤丸A > #はいー。 (21:42)
きみこB > #いろんな意味でドキドキドキドキ! (21:42)
黒崎克耶B > #まるでついったーゲームですねぅー (21:43)
芝村 > グレートバレーと呼ばれる渓谷、というよりは裂け目に入ったったよ。 温度は-100度。宇宙服なければいきていけない (21:43)
むつき B > #ですねえー<宇宙開発ゲーム (21:43)
室賀兼一B > #ただいまtype211 さくら のテストプレー中 >今来た方向け情報 (21:43)
久珂あゆみB > #月への到達(笑) (21:43)
御奉梗斗 > #了解ですー  (21:43)
退室(21:44):御奉梗斗
蘭堂 風光A > #わくわく (21:44)
きみこB > 「ここが最初の遺跡の…。新しい歴史が始まった場所ね。」 (21:44)
入室(21:44):御奉梗斗B
芝村 > では、主役はRPどうぞ、 脇役は主役の発言のあと、RPできますが、3発言以内に主役に発言をもどさないといけません。 (21:44)
芝村 > #モブの出番は少しまってね (21:45)
瀬戸口まつりA > #ふむふむ (21:45)
御奉梗斗B > #再入室です (21:45)
GENZA > #今のきみこさんの発言に続けていいでしょうかー (21:46)
芝村 > 渓谷の壁が、凍ってる。 永遠の闇に閉ざされた場所。月は、自転しないのだった。 (21:46)
芝村 > #いいよ>GENZ (21:46)
きみこB > 「私たちは宇宙服を着ていないと生きていけないけど…こんな場所で、宇宙人さん達は生きていたのね。素晴らしいと思わない?」 (21:46)
芝村 > そこに、ライトできみこ博士が、初めての光を、あてている。 (21:46)
きみこB > #あ、すみませんー (21:46)
芝村 > たくさんの魚のようなものが、氷の中に、閉じ込められている。 大きい・・・ いずれも10mはある。 (21:47)
芝村 > もちろん、主役はどんどん話していいです。 (21:47)
守上藤丸A > 「あーあ。ばぁちゃんめっちゃ嬉しそうな顔しとったけど。・・・今もめっさ嬉しそうな顔してるんやろなぁ。」(テレビを見つつため息 (21:47)
GENZA > 「博士、お手を触れぬよう。手袋が凍結してしまいます」 (21:47)
守上藤丸A > #こんな感じで良いのでしょうか (21:47)
きみこB > #はい (21:48)
芝村 > #守上、OK、どんどんいこう (21:48)
きみこB > 「ここは、海だったのかしら! ここに住んでいた人は、この魚たちの友達だったのかもしれないわね!」うっとりと、夢中で周囲を見回してます (21:49)
守上藤丸A > #はいー! (21:49)
芝村 > 悪魔のように、それが、GENZの目には、映っている。寒さだけでなく、震える (21:49)
GENZA > 「驚くべきものですが、自分には素晴らしさがよく分かりません。むしろ驚異とすら…お待ちを! そこに裂け目があります」 (21:50)
きみこB > 「触りたくても触れないわね。ああ、こんな宇宙服なんて脱げたらいいのに!これは私たちの隣人よ!」魚を抱きしめたい勢いです (21:50)
芝村 > 裂け目は氷が割れた後だ。 人為的に・・・ (21:50)
守上藤丸A > 「うわー。 ちょお ばぁちゃんあぶないで!あんま近づきなやー!何あるかわからへんで!!」(TVに向かって叫ぶ (21:51)
きみこB > 「この奥はどうなってるのかしら♪」少女のように裂け目の中をのぞき込んでみます。 (21:51)
芝村 > ザザー (21:52)
芝村 > その時、地球上のTVが、砂の嵐を、映した。 (21:52)
守上藤丸A > 「ばーちゃーん!あーもう。大尉さんばぁちゃんちゃんと抑えといてや・・・!」ぐるぐる (21:52)
きみこB > #宇宙人が魚…じゃないですよねえ。 (21:52)
守上藤丸A > 「げ。」 (21:52)
芝村 > #さて、モブの人たちは、1コメントだけ、発言をしていくことが出来る。 みんなTVを見ている。 (21:53)
芝村 > #GENZは 音声だけで、RPできる。 きみこさんはおやすみ (21:53)
守上藤丸A > 「ちょお!どーなっとんねん!!ばーちゃーん!!@@」(TVばしばしぶったたきます (21:53)
きみこB > #はい。ただ喜んでただけでしたw (21:54)
貴志A > ……事故か……? (21:54)
山吹弓美B > 「きゃーちょっと! 何よ良いところなのにー中継しっかりせえよー!」(TV引っ掴んでがくがくがく (21:54)
室賀兼一B > (TV画面)「大変申し訳ございません チャンネルはそのまま、お待ち下さい」 (21:54)
瀬戸口まつりA > 「え、えー ちょっと、どうしてとぎれたのよ、なんかまずいんじゃないの!?」  (21:54)
GENZA > 「博士! 博士! どこですか!」 (21:54)
多岐川佑華A > 「あれえ? テレビ壊れたかなあ。10年使ってたしなあ?」テレビ叩いています (21:54)
玄霧弦耶B > 「おいおい、いいところなんだからちゃんと移してくれよー」(ビールでも飲みながら (21:54)
涼原秋春A > 「うお、なんだこの砂嵐! 電波妨害か?!」 (21:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/03 (6)次のログ
(8) 下