NWCログ: 10/06/03 21:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/03 (6)次のログ
(8) 下

むつき B > 「Σえええええ、まさか未知との遭遇キタコレー? 映像ー@@」  (21:55)
夜國涼華A > 「あっ! ほら、だから危ないって思ったのよ!!!」 (21:55)
KBN A > 「さすがテレT こんな時でもアニメ放送か・・・」 (21:55)
鷺坂祐介@A > 「だぁぁぁぁ、何があったんだ!!・・だから遺跡の調査は無人機だけでやるべきだったんだよ!」 (21:55)
蘭堂 風光A > 「なんだなんだ?良い所だったのに」 (21:55)
猫野和錆A > 「TV画面砂嵐なう・・・と・・・?皆もそうなのか。発信側になにかあったかな・・・」 (21:55)
奥羽りんくA > #楽しそうなところ恐縮ですが急用ができてしまったので落ちます。無粋ですみません。挨拶不要にて。 (21:55)
水着メンB > 「うーん、これはあれか。 電器屋に行ってみんなで見ろということか?」 (21:55)
退室(21:55):奥羽りんくA
蒼燐B > 「あ、電波が悪いのか。まぁいいやもうすぐ順番だ。今日は遊園地空いていていいなぁ」(と携帯をしまう) (21:55)
GENZA > 「くっ…学者様はこれだから! 博士ー!!」 (21:55)
風杜神奈@B > 「……いいとこだったのに、このぽんこつ。ん、テレビのせいじゃないの?(リモコンをソファに投げつけます)」 (21:55)
久珂あゆみB > 「わわわわっ まさかこれはっ!なまちゅうけいで宇宙人との接触!?ちょっと!いいところなのにーっ!!」(テレビぺしぺし) (21:56)
芝村 > そして、脇役は1d100する。高い方が次の主役 (21:56)
城 華一郎@B > 「んー、やっとお出ましかな、電波干渉かなー。だとすると、技術的には共通項があることになるなー」 (21:56)
雅戌B > 「盛り上げてくれるじゃん。 でも映像少しぐらい映してくれないとつまらないよ」 (21:56)
黒崎克耶B > 「ふっるいTVやのう・・・はよ復活せいやー!」(足でげしげし) (21:56)
彩貴B > 「わ、宇宙人登場かもしれないのに・・・!テレビがんばってー!もーーどーーれーーー!」(テレビゆさゆさ揺すりながら) (21:56)
御奉梗斗B > 「諸君、ペンを休めテレビを見なさい。 ほら、砂嵐なんていい演出じゃないか……演出であれば、だが」 (21:56)
むつき B◆1D100 → 59 = 59 (21:56)
サクB > 「わー映画みたい!氷の中に魚だよ、博士うらやまし・・  ってあれどうしたんだろ いいとこなのに」(首かしげつつバシバシTV叩き (21:56)
蘭堂 風光A◆1D100 → 15 = 15 (21:56)
黒霧A > 「やはり……きたか(ごくり」 (21:56)
猫野和錆A◆1D100 → 54 = 54 (21:56)
多岐川佑華A◆1D100 → 17 = 17 (21:57)
芝村 > モブはモブの中で5番目と7番目に発言した人が次の脇役になる。 (21:57)
藻女B > 「おぉ凄いテレビがついた。すごいな」 (21:57)
ポレポレA > 「へい盛り蕎麦お待ち! …あん?  すいやせんねぼろいテレビで……こいつめ(ガン」 (21:57)
風杜神奈@B◆1D100 → 64 = 64 (21:57)
花井柾之B > 「おいおい、早く直れよーいいところなんだからー」 (21:57)
瀬戸口まつりA > 脇役さんですよダイス振るの (21:57)
守上藤丸A > 行きますー (21:57)
守上藤丸A◆1D100 → 65 = 65 (21:57)
水着メンB◆1D100 → 8 = 8 (21:57)
花井柾之B◆1D100 → 68 = 68 (21:57)
黒崎克耶B > ぬ?ダイスはわき役のひとだけですよね? (21:57)
多岐川佑華A > #すみません、間違えましたー (21:57)
御奉梗斗B > モブはダイスなしですよね (21:58)
鷺坂祐介@A > #モブからは多岐川さんと秋春さんが次の脇役ですねー。 (21:58)
水着メンB > #すいませんミスです; (21:58)
芝村 > モブはダイスないよー (21:58)
猫野和錆A > #すいません、間違えました−; (21:58)
黒霧A◆1D100 → 39 = 39 (21:58)
蘭堂 風光A > #あ、読み間違えたモブじゃなかった(汗>ダイス (21:58)
むつき B > #すみませんー@@ (21:58)
芝村 > では次なるシーンにいきましょう。新たな主役はだれだい? (21:58)
花井柾之B > #すみません、間違えました! (21:58)
GENZA◆1D100 → 52 = 52 (21:58)
風杜神奈@B > #すみません間違えました。5と7ってだれだろう…… (21:58)
涼原秋春A > #おお。7番目だったか…… (21:59)
黒崎克耶B > GENZさんふってないような (21:59)
多岐川佑華A > #あら、私脇役ですか。了解しましたー (21:59)
近江屋A > 「古代文殊の予言が実行にうつされたか。 だが彼が残ったのは、幸運かもしれん。」 (21:59)
GENZA > \ようし守上さん頼んだ!/ (21:59)
GENZA > #ふったわよー (21:59)
玄霧弦耶B > #ざんねん、6番目だったぜ (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/03 (6)次のログ
(8) 下