NWCログ: 10/06/03 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/03 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶B > 「俺達にはてがとどかん所のことはどうでもいい、目の前の仕事がほしい」 (22:19)
榊遊A > 「エリート様方か…また余計な事を仕出かさないでくれると良いんだがね…」 (22:19)
花井柾之B > 「何か食いもん、食いもんを……」 (22:19)
芝村 > /*/ (22:19)
サクB > 「あの時の… うん、テレビで見てたよ。宇宙人との遭遇なんて、楽しそうだなって。月は、今、どうなってるんだろうね?」(友人と空を見上げながら (22:20)
風杜神奈@B > 「……あの爆発の原因を追求するべきじゃないかな」 (22:20)
芝村 > 次の主役を決めます。脇役は1d100 して高い目が主役 (22:20)
御奉梗斗B > 「見たまえ、これが3年前の例の事件である。これにより、宇宙開発の道は閉ざされた。そう、我々の手は短かったのだよ」 (22:20)
黒霧A > 「ちっくしょう。この三年で宇宙(そら)の調査を何度叩き潰されたか。気になる……。ええい、上は何しとるんじゃ!」 (22:20)
多岐川佑華A◆1D100 → 7 = 7 (22:20)
芝村 > モブは5番目と七番目が脇役になります。 次は違う番号にするか(笑) (22:20)
蒼燐B > 「いつの間にか月面アトラクションが撤去されてる・・・・・・」 (22:20)
鷺坂祐介@A > そうですねー。(笑)<違う番号 (22:21)
藻女B > 今度は私が五番目? (22:21)
室賀兼一B > 藻女Bと瀬戸口まつりAさんですねー (22:21)
雅戌B > 藻女BさんとむつきBさん かな。 (22:21)
玄霧弦耶B > #ああっと、飲み物探しているあいだにモブのロールが!w (22:21)
御奉梗斗B > #藻女さんとむつきさんですかね>脇役 (22:21)
芝村 > #ちなみにモブの発言は、世界の情勢に影響を与えています。 (22:21)
鷺坂祐介@A > 脇役は藻女さんとむつきさんですねー。 (22:21)
室賀兼一B > おお。ほんとだ。間違い失礼しました (22:21)
守上藤丸A > Q守:私はモブになりますけど、キャラは引き継ぐのでしょうか? (22:21)
雅戌B > #浮浪者の意見なので基本的に後ろ向き! (22:21)
むつき B > おあ、はいー。脇役ですね。 (22:22)
瀬戸口まつりA > むつきさんですねw (22:22)
鷺坂祐介@A > #雅戌さんの右に同じ。(笑) (22:22)
瀬戸口まつりA > 次はBが多い感じ (22:22)
芝村 > A守:引き継ぎます (22:22)
黒崎克耶B > #むつきさんがんばー! (22:23)
鷺坂祐介@A > 頑張ってくださいー。 (22:23)
久珂あゆみB > #がんばー (22:23)
むつき B > はーい><ノ (22:23)
御奉梗斗B > 健闘をー (22:23)
芝村 > ここは、デトロイト・シティだ。 ほとんどゴーストタウン。かつては有数の、自動車生産のメッカだった。 (22:23)
彩貴B > わー!がんばってくださいー! (22:23)
入室(22:24):GENZA
守上藤丸A > #了解ですーありがとうございます。 (22:24)
GENZA > #戻りましたー。しまった、引継ですか!w どうしようw (22:24)
芝村 > 近くには五大湖があり、主役と脇役は、湖の近くにいる。 朝だ。非常に綺麗だね。 (22:24)
きみこB > Qき:私は女博士のままモブでしょうか? (22:24)
入室(22:25):榊遊A
多岐川佑華A > Q:えーっと、主役ダイス私しか振ってないのですが、主役私で大丈夫なんでしょうか? (22:25)
榊遊A > #パソコンに移動 (22:25)
涼原秋春A > #あ、すみません、でんわかかってきてました! (22:25)
きみこB > #私も思っきし別人でモブしてましたw>GENZさん (22:25)
涼原秋春A◆1D100 → 75 = 75 (22:26)
芝村 > Aき:いえ。キャラかえといてください (22:26)
多岐川佑華A > おー、ではモブに移りますー (22:26)
芝村 > akiharuで(笑) (22:26)
鷺坂祐介@A > 主役は秋春さんですねー。 (22:26)
涼原秋春A > #どもども、お騒がせいたしました (22:26)
芝村 > 鳥の鳴く音が聞こえない。静かすぎる状況だ。魚がはねる、音もしない。 (22:26)
黒崎克耶B > おーあきはるさんがんばってくださいー (22:27)
芝村 > #では影響を受けた後、発言開始。 (22:27)
瀬戸口まつりA > #沈黙の春… (22:27)
芝村 > #モブはあいかわらず世界中の人ですので、浮浪者やらんでもいいですよ。 (22:27)
多岐川佑華A > #すみません、ゲーム途中ですがパソコン取られるんで一度落ちますー (22:28)
退室(22:28):多岐川佑華A
鷺坂祐介@A > #はーい。(笑) (22:28)
鷺坂祐介@A > お疲れ様でしたー。 (22:28)
御奉梗斗B > #レイチェル・カーソンでしたっけ>沈黙の春 (22:28)
瀬戸口まつりA > #世論ですね (22:28)
涼原秋春A > 「月だ何だと大はしゃぎして、無理に背伸びした結果がこれというのは、いたたまれないね」 (22:28)
むつき B > 「結果…とおっしゃられますが。 その言葉はまだ尚早かと思われますよ?」 側で静かな景色を眺めつつ。 (22:29)
芝村 > ここで、化け物の魚がいるという、証言があいついでいる。 (22:30)
藻女B > 「でもこんな寂しい所になって、ここに住んでた子達は帰らないよ」 (22:31)
芝村 > (前のモブがのきなみ偏って)経済が極度に悪化している現状、宇宙探査にかける金など、夢物語。どこの先進国も、そんな金はないと・・・ (奇怪なGENZの声) (22:31)
涼原秋春A > 「まあ、そうだねえ。月に続いて地球にでもモンスターが出始めました、なんて事がほんとなら、そりゃ確かに時期尚早だあね」 (22:32)
GENZA > #wwwwww (22:32)
むつき B > 「この月に比べたら余りにも小さな湖でも未知数です。 あの爆発が天災なのか、事故なのか、それとも攻撃だったのか、それすらも判明していませんし。」小さく笑います。 (22:32)
御奉梗斗B > #経済が(苦笑 (22:32)
むつき B > #GENZさんの声がwwww (22:33)
芝村 > 政府関係は調査隊を派遣している。 (22:33)
黒崎克耶B > #GENZさんwww (22:33)
芝村 > 本気では、ない。本気には、いまだなれない。 (22:33)
入室(22:33):凍矢
凍矢 > # (22:33)
芝村 > それが、むつきやakiharuだった (22:34)
室賀兼一B > #ただいまtype211 さくら のテストプレー中 >今来た方向け情報 (22:34)
凍矢 > #こんばんはー、凄いタイミングが悪い気がするけれど (22:34)
涼原秋春A > 「ま、願わくば今度は爆発して欲しくないね。そうなったらすわ戦争だー、となるし、だからといってもうそんな金はどこにもない」 (22:34)
芝村 > 後ろの方で、声がした。 (22:34)
凍矢 > #ありがとうございます>室賀さん (22:34)
芝村 > 水からあがる音・・・・歩く音 (22:35)
むつき B > 「確かに資金難は厳しい問題ですねえ…あら…誰か?」 (22:35)
藻女B > 「理由を探すのは他の人に任せます。私は化け物と言われていようと生き物に違いはないと思うから」 (22:36)
藻女B > 「水泳でもしていた人がいるんでしょうか」 (22:36)
涼原秋春A > 「……気を付けろ。声を小さく。何があってもおかしくはないんだ。この任務は」むつきさんをかばうように銃を取り出しながら (22:36)
むつき B > 「はい…;」庇われつつ警戒します。 しかし心の中では未知との遭遇キタコレー!? (22:37)
涼原秋春A > 「ゴーストタウンに練習中のスイマーがいたらそっちのほうが余程怪しいしな。未知のXか、既成事実を作りたい人間か、どちらかか……?」 (22:38)
芝村 > 世界中で、同じようなことが、起きようとしていた。日本で、ロシアで、南洋で。 (22:39)
むつき B > 「……」 デジカメ用意、構えー! (22:39)
芝村 > #モブ、RP開始。 GENZにあわせて、akiharu破砕後の言葉を (22:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/03 (6)次のログ
(8) 下