NWCログ: 10/06/03 22:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/03 (6)次のログ
(8) 下

藻女B > 「事件の後生き物が減ってしまって寂しくなったと思ったら今度は誰なのかは知らないけれど今まで見えなかった人が見えるようになったね」 (22:54)
玄霧弦耶B > #なるほど、三日でそれなら3年ならっておーい (22:54)
GENZA > #誰か面白い設定plz!w>GENZ (22:54)
室賀兼一B > #きっと服とかも新調ですよ。ご飯とかどうしてるんだろう。 (22:55)
KBN A > 「今日もテレTは アニメか・・・」 (22:55)
玄霧弦耶B > #いわゆる宇宙人たちって同化して生きていく種族だったんじゃね?>GENZ (22:56)
蒼燐B > 「ヨーホ〜ヨーホ〜なんちゃらかんたらん♪(肩を組みながらボートアトラクションへ)」 (22:56)
城 華一郎@B > 「……むかし、きりんさんを飼っている家があったそうだが。いや、でも、君、やっぱでっけーよなあ……あ、重力大丈夫? きつくない?」 やや慎重に接しつつ。 (22:56)
瀬戸口まつりA > 「ちょ、ちょっとでっかいさん 昨日もいったけどそこは踏まないで! あと歩くときは車道の歩道側ね!」 (22:56)
風杜神奈@B > 「……ほえー、おっきーねぇ。」 (22:56)
鷺坂祐介@A > 「・・・いるな・・。このセンサーがあれば危険は感知できるがさて・・。一体なんなんだ。」 (22:56)
御奉梗斗B > 「では、今日の講義は……なぁ、GENZ772君……だったかな。君用の椅子を特注するから、それまで立っててくれんかね。パイプ椅子も安くはないのだ」 (22:56)
雅戌B > 「お兄さん、昔TVに出てたことない?」 (22:56)
室賀兼一B > 「おれっちもショッピングカートでゴミ拾いから、ようやく運送業ができるようになったよ-。車を運転するのなんてイラク以来だけど、結構覚えてるもんだねえ」 (22:57)
榊遊A > 「まぁ、良き隣人でいてくれる分には大変助かりますけどね・・・この体格差で暴れられたら正直どうにも・・・」 (22:57)
黒霧A > 「で、おまえはどこにいくんだい? なに? 何で肩に乗るって? そりゃお前の方が歩幅が大きいからだよ。……そーだ。わかりゃいいんだ。後でめしおごったるからな。ああ、で、月の話だったか。ずいぶん前にこーんな話があってだなあ……しかし、なんでおまえさんそんなこと聞きたがる? まあいいが」 (22:57)
鷺坂祐介@A > #皆さんの反応がすっごく超身近だった!(笑) (22:57)
山吹弓美B > 「えーと、ご飯何食べる? やっぱり貝とか海草とか?」(冷蔵庫引っかき回しつつ) (22:57)
むつき B > 「もう、なんというかびびびって来たのよ!これって一目ぼれっていうのかしら、彼素敵だと思わない><」友人に激写した画像データを見せてカフェタイム中。 (22:57)
玄霧弦耶B > 「やあ、お隣さん。一緒にどーだい?」(窓から眺めつつ、一本渡す) (22:57)
貴志A > 「あいつら、何食って生きてるんだろう…。そもそも身体的構造は…調べてみるか…?」 (22:57)
GENZA > 「GENZさーん」「「「「「「「「「「「「はい、なんでしょう」」」」」」」」」」」」」 (22:57)
黒崎克耶B > 「でっかいどー!首がつかれるからしゃがんでくれやー」 (22:57)
きみこB > 「ケーキ作ったのよ。沢山あるから一緒に食べましょ。うちには入ってもらえないけど、そこの公園なら座れるわよね」(とりあえず博士じゃない人でモブしてみました) (22:57)
藻女B > 「身体が覚えているってやつですね」 (22:58)
黒崎克耶B > #ちょwどんだけおるねんw>GENZさん (22:58)
夜國涼華A > (どこかで見たことあるようなないようなと思いながら、色々疑った目で見ながら)「ああ、仕事に区切りがついたから買い物にいくんだけど・・・えと、お店案内しようか・・・?店内に入れれば、だけど・・・」(そう言いながら見上げる) (22:58)
彩貴B > 「うあーうあー!私も宇宙に行ったらこんなに大きくなれるのかなぁ…!あ、こーんにーちはー!」(おっきいこに手をぶんぶん振りながら) (22:58)
雅戌B > #GENZさんwwwwww (22:58)
守上藤丸A > 「えーと、すみません。こういう人知りしませんか?」(ばあちゃんの写真を見せつつ見上げます。 (22:58)
芝村 > 藻女の車が、止まった。大渋滞だ (22:58)
猫野和錆A > 「おいあんた、もうちょっと頭さげてくれ、映画がみれないじゃないか くそ この劇場は席の整備がなってないと思わないか?(といったところで肩にひろいあげてもらって) おおう・・・ あ ありがとー」 (22:58)
城 華一郎@B > #ちょwww (22:58)
鷺坂祐介@A > #そんなにいっぱいだとGENZAさん、GENZABさん、GENZACさんがいるはず!(笑) (22:58)
芝村 > もう6時間も、車は動いてない。車を捨てて歩き出すひともいる (22:59)
雅戌B > #ゲンザブさん、ゲンザックさんですね。 >鷺坂さん (22:59)
涼原秋春A > 「あー。なんだろなー。あの頃カリカリしてたのがすっげー馬鹿らしくなる……」ベンチに座って道行く5mGENZさんを見上げながら (22:59)
玄霧弦耶B > #さがせば「GENZ1」とか「GENZあ」とかもいそうだなーw (22:59)
瀬戸口まつりA > #車道歩いてるからですよね…; (22:59)
室賀兼一B > 「だねえー。まあなんだ、戦争終わってここ二〇年と少し、宗教対立もなくなって、ステイツの荒事はすっかりなくなっちゃったけど。がたいのいいのは、きっと歓迎されるよ−。・・・故郷でも」 (22:59)
ポレポレA > 「うおお、なんだこいつ!なんか走って・・・信号機に反応してる?」 (22:59)
瀬戸口まつりA > #しかし歩道は歩かれたくないのであった (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/03 (6)次のログ
(8) 下