NWCログ: 10/06/03 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/03 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶B > #まさいぬさんと同じよびかたをしてしまったw (23:00)
御奉梗斗B > #ああああ、と同じ発想じゃないですか(笑>玄霧さん (23:00)
榊遊A > 「さて・・・隣人にどけと言うわけにもいきませんがどうします?」<重隊 (23:01)
藻女B > 「宗教か、彼らは妖怪か神様か何かだと思っていたけれど、他所では宗教に絡めたりしていないんですね」 (23:01)
榊遊A > <渋滞 >藻女さん (23:01)
サクB > 「こ  こんにちはおにいさん。ダイスケ吠えない。 なんだか今日は歩いてる人が多いですね・・?」 (23:01)
藻女B > 「仕事も休みなら気長に待てばいいと思うけれど、車を捨てている人はどうにかしないといけませんね」 (23:01)
室賀兼一B > 「GENZさんや、この渋滞じゃ、今日中には帰れそうにないねえ」 (23:02)
鷺坂祐介@A > #ですです。(頷)>雅戌さん、黒崎さん (23:02)
芝村 > /*/ (23:02)
芝村 > のんびりしてるな(笑) (23:02)
GENZA > #宇宙から帰還したからには、増えなければ(間違った宇宙人観 (23:02)
芝村◆1D100 → 91 = 91 (23:02)
芝村◆1D100 → 87 = 87 (23:02)
藻女B > 」 (23:03)
鷺坂祐介@A > みなさんすごフレンドリーで (23:03)
芝村 > 10番と15番。脇役に (23:03)
玄霧弦耶B > #もしくは若返ったりしなきゃなw>更に間違った宇宙観 (23:03)
雅戌B > #しかしGENZさんはつくづくよく増える。わかめのようですね。 (23:03)
鷺坂祐介@A > とと、すみません。(汗) みなさんすごくフレンドリーでびっくりしました。(笑) (23:03)
芝村 > 脇役は主役をダイスで (23:03)
榊遊A > #メインの人の発言を探して読むのがわりと大変だった(^^ (23:03)
玄霧弦耶B > #いや、わかめは膨張してるだけだからプラナリアといってやろう>雅戌くん (23:03)
黒崎克耶B > のんびりw (23:03)
室賀兼一B◆1D100 → 54 = 54 (23:04)
榊遊A◆1D100 → 34 = 34 (23:04)
雅戌B > 鷺坂祐介さんと……GENZAさん?(笑) (23:04)
榊遊A > モブ化〜♪ (23:04)
鷺坂祐介@A > 次の脇役は山吹さんと黒崎さんですねー。 (23:04)
藻女B > モブに戻れた (23:05)
黒崎克耶B > おや (23:05)
雅戌B > おっとずれた。山吹さんと黒崎さんでしたー。 (23:05)
芝村 > /*/ (23:05)
山吹弓美B > わきやくー (23:05)
むつき B > #がんばってー>< (23:06)
芝村 > 害はないが、害はある。いろんな事が、止まっている (23:06)
不離参 > #こちら失礼します。 (23:06)
芝村 > ようやく、政府が動き出した。 いや。国ではない。一番に動いたのは、一番直面していた、地方自治体だった。 (23:07)
不離参 > #お疲れ様でした。 (23:07)
退室(23:07):不離参
御奉梗斗B > #お疲れさまです (23:07)
芝村 > 地方自治体はいずれも異星人課を新設。まずは誘導を試みようとする・・・ (23:08)
夜國涼華A > #お疲れ様ですー。 (23:08)
芝村 > ある。 地方都市。 (23:08)
芝村 > /*/ (23:08)
彩貴B > #おつかれさまですー。 (23:08)
室賀兼一B > #RPスタートしていいのかしら・・・(ドキドキ (23:08)
ポレポレA > #現実のアレみたいですね (23:08)
GENZA > #おつかれさまですー (23:08)
芝村 > #主役と脇役はRP開始 (23:08)
榊遊A > #まるでアレのようだ・・・<一番に動いたのは (23:08)
室賀兼一B > (人々はせわしなく行き来している。ここはとある地方都市の、お役所・・・) (23:09)
きみこB > #地球生まれの異星人… (23:09)
室賀兼一B > 「はい、戸籍課の窓口はこちらです。・・・はい、新生児の誕生届けはこちらの書類です」 (23:09)
鷺坂祐介@A > #男性型がGENZさんで女性型がきみこさんなんですよねぇ。 (23:10)
室賀兼一B > 「この度はおめでとうございます。はい、こことこことに署名を・・・・・・」 (23:10)
山吹弓美B > 「……冷蔵庫、1食で空っぽにされた……」(しくしく泣きつつ書類片付け) (23:10)
芝村 > 異星人は、この地方都市で300万もいる・・・ (23:11)
鷺坂祐介@A > #Σ 多っ。 (23:11)
黒崎克耶B > 「大きすぎてつっかえてますよーこれどうしたらいいですかー!(列を整理しつつ)」 (23:11)
城 華一郎@B > #少子高齢化もばっちり解決ですね!? (23:11)
GENZA > #気がつくと、私は異星人になっていた。 (23:12)
室賀兼一B > (眼鏡を拭きつつ。袖口で汗をぬぐう)「…ふうふう。はあい。扉の修繕申請は奥の窓口にてー」 (23:12)
玄霧弦耶B > #そしてGENZは、考えるのをやめた。 (23:12)
サクB > #Σおおい (23:12)
きみこB > #私とGENZさんは、異星人としてRPすればいいのかしら? (23:13)
室賀兼一B > 今日は5m級のひとが多いなあ。・・・なんですって?市の食糧配給所で、食糧冷蔵庫がもう空っぽ! (23:13)
山吹弓美B > 「というかね、書く人が大きいから書類のサイズもおおきいのー」(えんやこらせ、と書類を台車に積み込む) (23:13)
榊遊A > #職場もお客さんも皆GENZさんタイプだったりするのだろうか・・・ (23:14)
GENZA > #うひひ>きみこさん (23:14)
瀬戸口まつりA > #仕事とかしてるんですかねえ… (23:14)
芝村 > 道の真ん中で巨大な卵がいくつも産卵されてると通報。 くさいそうだ。 (23:14)
室賀兼一B > 「黒崎さん、列は外に流して- ああっ。皆さん、おさないでー 庁舎が壊れるう-」 (23:14)
玄霧弦耶B > #きっと髪型とかフェイスペイントとかで個性だしてるんじゃないかなぁ (23:14)
芝村 > 産卵するGENZA (23:14)
御奉梗斗B > #産卵www (23:14)
榊遊A > #・・・卵生なんだ (23:14)
むつき B > #ちょーwwww (23:15)
瀬戸口まつりA > #さんらん…orz (23:15)
きみこB > #なんか違ういきものになってますーーーー! (23:15)
藻女B > ♯GENZAさんは女の子だったのか雌雄同体だったのか (23:15)
玄霧弦耶B > #なんていやな絵面なんだwww (23:15)
山吹弓美B > 「はいもしもし……えー、卵ですか? はい、はい、しばらくそのままで……えー、臭い? わ、わかりましたーだれかー」 (23:15)
黒崎克耶B > 「そこー!はみださないでー、あ、卵うまないで!」 (23:15)
鷺坂祐介@A > #しかもGENZさんの方なんですね!? (23:15)
蘭堂 風光A > #(笑) (23:15)
守上藤丸A > #・・・・・・・・・・・;; (23:15)
室賀兼一B > 「産卵は所定の場所でお願いしますぅー」 あたふた。市役所はやることが多いなあ。市民の皆さん、円滑な事務処理に協力してえー」 (23:16)
夜國涼華A > #・・・卵・・・ (23:16)
GENZA > #なんという展開……! (23:16)
彩貴B > #生態系が・・・宇宙の神秘・・・なんでしょうか・・・ (23:16)
榊遊A > #あるんだ!<産卵施設 (23:16)
涼原秋春A > #ま、元が魚類系宇宙人だったみたいだしなあ…… (23:16)
室賀兼一B > そして安全ヘルメットとにんじんソードを持って外へ。市役所の作業着、足はパンプス、タイトスカート、ストッキング・・・ (23:17)
芝村 > さて、モブはこの頃、生活に困り、Aは反感を、つのらせていた・・・・ (23:17)
芝村 > RP開始 (23:17)
瀬戸口まつりA > #というかそんなに増えられたら困る… (23:17)
黒崎克耶B > 「ガラガラガラ・・・お、お役所でなぜ卵の処理まで・・・(台車に乗せてはこぶ)」 (23:17)
室賀兼一B > 「あー二三番地のGENZAさんー 産卵は病院、病院でー」 (23:17)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/03 (6)次のログ
(8) 下