NWCログ: 10/06/03 23:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/03 (6)次のログ
(8) 下

瀬戸口まつりA > #うわ 迷いますね! 一言だけ (23:51)
蘭堂 風光A > 「むむ、遂に本性を現しやがったな。野郎どもあいつらをロケットから引っぺがせ」 (23:51)
鷺坂祐介@A > 「なっ・・一体なんなんだ!!・・・む。危機感知センサーに危険信号は出ていない?!・・・もしかして彼らは帰りたがっているのか・・・?」 (23:51)
夜國涼華A > 「(その顔を見てゴクリと喉を鳴らしながら)何か・・・訴えてるのね?いったい何を伝えてがっているの・・・?」 (23:51)
御奉梗斗B > 「ふむ。あれは……まるで、母から乳を貰う子のようではないか」 (23:51)
GENZA > #これは迷いますな! (23:51)
久珂あゆみB > 「宇宙にいってほしくないのかしら…」 (23:51)
むつき B > 「月に何か守りたいものがあるのかしら;」心配そうにロケットを見上げます。 (23:51)
城 華一郎@B > 「おーい、北極とかどうよ、お前ら! 最初テレビで見たけど、ひょっとして、氷のあるとこじゃないと落ち着かないんじゃねえの?」 (23:52)
きみこB > 「帰ろう…帰ろう…懐かしい場所へ…連れて行って…」 #(悩んだけど止めるのじゃなく行きたいにしてみる!) (23:52)
涼原秋春A > 「ロケット発射を邪魔する気だぞ! あいつら、月に何か隠してるんだ!」 (23:52)
守上藤丸A > 「ちょ・・・ばぁちゃん’sなにやってん・・・ああ、いや。帰りたいんか?行かせとーないんか?あーもう!なんやねんなー!!」 (23:52)
山吹弓美B > 「え? あ、え、あーもしかして月に連れてってほしいの!? あほーそんないっぱい捕まってもロケット飛べないよー!」(GENZAさんの動いていった方に叫ぶ) (23:52)
GENZA > 「博士…護る……月………」 (23:52)
芝村 > 秋春の声に、はじかれたように人々が動き出した・・・!! (23:52)
夜國涼華A > 「私は月で真相を知りたいのよ、言ってはダメなの!? それとも・・・貴方達も行きたい・・・?」(その目へ語りかけるように (23:53)
黒崎克耶B > 「GENZZZZZさーんいきたいのかーちゃんとおしえてくれー」 (23:53)
芝村 > 怒号。銃声。あるいはその銃声をとめようとするもの。 (23:53)
芝村 > 時計はあと2分。 (23:53)
御奉梗斗B > 「まさか、帰りたいのではないか? 彼等は、この地上で……月でいきられる身体を得たかったのではないか……?」  (23:53)
雅戌B > 「ああ、もう訳わかんねえ! わかんねえから取りあえず現場いってみるか! あいつらが何を考えているのか、俺達は知ろうとしていない」 (23:54)
瀬戸口まつりA > 「待って、この人達も帰りたいのかもしれない… みんな落ち着いて!」 (23:54)
玄霧弦耶B > 「え、なに?お別れ?帰る?えーと・・・(テレビを見ながら)・・・つ、次のやつにしない?」 (23:54)
黒霧A > 「ええいさわがしいっ。しかし……どうもこいつらは何か考えてるらしいな。なんだ……?」 (23:54)
貴志A > 「オレ…この調査が終わったら結婚するはずだったんだけど…ちょっと外に出てあいつらロケットから引っぺがしてくるわ…あと、よろしくな」 (23:54)
夜國涼華A > (管制室へ連絡を取りながら)「何が起きているの!? 彼らを傷つけるのだけはダメよ!! それでは、何も判らないままだわ!!」 (23:54)
猫野和錆A > 「おまえら待てー!!!頼む!!ロケットをいかせてやってくれ!!」 (23:54)
風杜神奈@B > 「だめー!」 (23:55)
御奉梗斗B > 「……管制室、発射シークエンスを停止。このままでは、彼らだけではなく我々もち」 (23:55)
サクB > 「うわー喧嘩よくない!きっと何か伝えたいことがあるんじゃないっ?」 (23:55)
久珂あゆみB > #フラグが(笑) (23:55)
夜國涼華A > 「!!? 貴志さんっ」 (23:55)
御奉梗斗B > #誤爆 (23:55)
夜國涼華A > #フラグだ・・・ (23:55)
蘭堂 風光A > #フラグ(笑) (23:56)
玄霧弦耶B > #だれか、ここで「おまえにだけいい格好はさせないぜ!」という流れを!w (23:56)
室賀兼一B > 報道センター「今、全ての謎を解き明かすため、宇宙開発局のロケットが再び月を目指して飛び立ちます! 全ての国、全ての大陸、すべての人と隣人の思いを載せて! その名はSOTE…宇宙船、地球号!」 (23:56)
GENZA > #おおっと (23:56)
彩貴B > 「争っちゃだめ・・・!私たちは同じ宇宙に暮らす生き物じゃない・・・!これまで一緒に生きてきた、こんな争いなんて無くても仲良くできるはずよ!」 (23:56)
黒崎克耶B > #ふらぐすぎるw (23:56)
榊遊A > 「隣人どものこの動きは妨害なのか同乗しようとしているのか・・・月の様子は判らんものかねぇ(望遠鏡を覗いて月を見る)」 (23:56)
芝村 > あと一分・・・!貴志がGENZたちをひきはがそうとしている! (23:57)
鷺坂祐介@A > #どでかいフラグが。(笑) (23:57)
芝村 > 30,29・・・・ (23:57)
夜國涼華A > 「行かせて・・・お願い、全てを明らかにするために、お願いよ!! 私達を月へ行かせて!!」(外を見ながら叫ぶ (23:57)
芝村 > 10,9,8,7・・・・ (23:58)
夜國涼華A > 「共存するにしても、何もわからないままなんて嫌よ! 全ての真実を知るために私は月へ行くわ!!」 (23:58)
鷺坂祐介@A > #RPしてない人ははやくですー。 (23:58)
御奉梗斗B > 「管制室、発射シーケンス停止を要請する。これでは、傷ついて終わる羽目になるぞ」 (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/03 (6)次のログ
(8) 下