NWCログ: 10/06/03 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/03 (6)次のログ
(8) 下

蘭堂 風光A > 「(本当にこいつら大丈夫なのか?ある日、突然に牙をむいたりしないものか)」隣人に対して疑心暗鬼 (23:34)
瀬戸口まつりA > 「…この調査で何かが変わるのかしら…(テレビを横目で見ながら)」 (23:34)
雅戌B > 「あれだけの事があってまだ、人は月に行こうっていうんだぜ。 なんとかなるだろ、こんな問題の一つぐらい」 (23:34)
彩貴B > 「いいなぁ・・・!宇宙探査、ロマンよロマン!調査がうまく進んで向こうに遊びに行く感覚になればいいのよー。あー…私もいきたいなぁ宇宙…」(きらきらしためで) (23:34)
山吹弓美B > 「ああ、でもほんと久しぶりだよねー。たのしみー(TVから目を離さない)」 (23:34)
藻女B > 「そういえば宇宙にいる神様もいましたっけ、私はよく知らないけれど 教えてくれたの人は今元気かな」 (23:34)
むつき B > 「お仕事に生きると言っても、私の仕事月面調査だったわよね…これはやっぱりあきらめちゃいけない事…!つまり運命!(カッ」 月へ向かう人達への支援を開始するために立ちあがる。 (23:34)
猫野和錆A > 「・・・(ただ默默と宇宙飛行士になる勉強をしている)」 (23:34)
ポレポレA > 「宇宙にあいつらを押し戻せれば良いな・・・」 (23:34)
貴志A > 「調査の間に、地上で解決策が発見されていることを願うよ」(夜國さんに頷きながら (23:35)
城 華一郎@B > 「さて、民主的な手続きというものが、世の中、重視されるのだよ。野次馬の中からの暴走を、防ぎに行くとしますかね……!」 わっしょいわっしょい発射会場に (23:35)
風杜神奈@B > 「やぁっと動いた。これでいろいろとわかればいいけども」 (23:35)
守上藤丸A > 「頼むで・・・。喧嘩したい訳やないねん。宇宙人があかんとか、もういわへん。ばぁちゃん助けたって・・・。」 (23:35)
鷺坂祐介@A > #黒崎さんのゲンズーさんにお腹が・・。(笑) (23:35)
黒霧A > 「ふんっ。今更月なんて調べてなんになるってんだ。……まあ、どうなるかくらいは見てやろうじゃないか」 (23:35)
玄霧弦耶B > 「こうやってテレビ見るのも何年ぶりだろうか。こんどこそ成功してくれりゃあ、楽でいいんだが」(部品をいじりながら (23:35)
玄霧弦耶B > #いや、GENZだぶるぜーたとよむんだよ!>ハッキー (23:36)
久珂あゆみB > 「わたしも手伝うわっ」>むつきさん (23:36)
山吹弓美B > 「ちゃんと調べたらもっと仲良くなれるよねー。そしたら、もっと固まったところに卵産んでくれるよね!(拳ぐっ)」 (23:36)
雅戌B > #むしろゲンッツかもしれません。 (23:36)
夜國涼華A > 「本当に、ただこのまま切迫したままの生活なんていやですもんね」(そして月では今度こそ真相を知るのよ!) 貴志さんへ自嘲気味に笑いながら、心の中では月を見る。 (23:37)
貴志A > 「ともあれ、我々も役目を果たさなくては…かつて月ではなにがあったのか」 (23:37)
玄霧弦耶B > #なにそのマ○ッツみたいななにか (23:37)
涼原秋春A > 「実害が出てようやく宇宙調査再開とはねえ。ま、行くからには収穫があることを祈るばかりだね」 (23:37)
山吹弓美B > #ふつうにげんつだぶるぜーたとよみましたがなにか (23:37)
むつき B > #あゆみさんとはぐ…! (23:37)
榊遊A > 「月の謎の事故からなし崩し的にこんなことになっちまったけど、正直もう限界だ・・・この調査の結果が暴発の引き鉄になるかもなぁ」 (23:37)
GENZA > #バリエーションが増えていく…w (23:37)
雅戌B > #いやFAZZですが (23:38)
夜國涼華A > 「ええ、そうですね! 月の出来事は、まだ過去ではないわ・・・」 (23:38)
山吹弓美B > 「あ、そろそろかな?(座り直す。GENZAさんに視線ちらり)」 (23:38)
サクB > 「一緒に共生していく道だってあるかもしれないよね。あのロケットに、みんなの未来が懸かってるんだわ!」 (23:39)
GENZA > #ぼー (23:39)
黒崎克耶B > #GENZさんのZだけがふえていくw (23:39)
芝村 > そして主役 (23:39)
芝村 > そして主役が見た光景とは・・・? (23:39)
サクB > #電話で離席して一回お休みでした・・・なんだかすごい状況になってた! (23:39)
きみこB > 地球のどこかにて。「憧れてた宇宙人に、自分がなっちゃうなんてねえ…。本当にあの魚たちの兄弟にだわね」(博士でRPしてみました) (23:40)
鷺坂祐介@A > #最終的にはGENZzZzZ乙さんに・・・。(笑) (23:40)
芝村 > GENZが動き出した・・・ (23:41)
藻女B > ♯GENさんが眠っているみたい (23:41)
守上藤丸A > #Σ (23:41)
山吹弓美B > 「Σうわ。ど、どしたの?(とりあえず逃げる。潰されちゃかなわん)」 (23:41)
黒崎克耶B > #ちょ (23:42)
はるB > と、途中ですが落ちます。ご武運をノシ (23:42)
榊遊A > #え?ロケット側でなくGENZAさん!?(w <最後に見た光景 (23:42)
芝村 > /*/ (23:43)
芝村 > 最後の主役を決めます。ダイス振ってね (23:43)
芝村 > 脇役は4番目と12番目の人 (23:43)
貴志A◆1D100 → 61 = 61 (23:43)
夜國涼華A◆1D100 → 63 = 63 (23:44)
夜國涼華A > #ぎゃあ (23:44)
山吹弓美B > #モブ復帰しまーすずさー (23:44)
芝村 > おー (23:44)
鷺坂祐介@A > 脇役は御奉さんとむつきさんですねー。 (23:44)
榊遊A > 僅差で涼華さんだ(w (23:45)
御奉梗斗B > おお (23:45)
黒崎克耶B > #お、またむつきさんだ、がんばー (23:45)
むつき B > #うお;はーい。 (23:45)
芝村 > ロケットの周囲に、たくさんのGENZAときみこBが集まっている。 (23:45)
貴志A > #宇宙でモブって心細いわー(笑)。 (23:45)
芝村 > 次々ととりつきだした。 (23:45)
御奉梗斗B > #むつきさんがんばってくださいー (23:46)
榊遊A > #恋に破れて仕事に生きる女に再びスポットが・・・ <むつきさん (23:46)
きみこB > #ちょーーーーw たくさんいるw (23:46)
鷺坂祐介@A > あ、むつきさんではなく和錆さんでした。すみませんー。(汗) (23:46)
芝村 > #いや、貴志さんは俺はここで食い止める系展開も (23:46)
むつき B > #げふり(吐血 (23:46)
GENZA > #わはははは (23:46)
御奉梗斗B > #ははははは (23:46)
黒崎克耶B > #わはははwとりつきwww (23:47)
むつき B > #ほー 了解です〜 和錆さんにタッチ (23:47)
きみこB > #そうかー、単性生殖で増えてた感じかー (23:47)
夜國涼華A > #どれだけの数がいるんだろうw>とりつき (23:47)
芝村 > そして最後のシーンだ。 ロケット発射まで、5分をRPする。 (23:47)
山吹弓美B > #きゃーwww (23:47)
玄霧弦耶B > #やっぱりプラナリアだったんだ!w (23:47)
貴志A > #死ぬ予感しかしませんwww>俺はここで (23:47)
芝村 > モブの動き、主役の動き、脇役の動きで、最後どうなるかが決まる。 (23:48)
黒崎克耶B > #分裂すぎるw (23:48)
芝村 > では、RPを開始しよう。 (23:48)
きみこB > #さんびゃくまんぜんぶGENZさんと私…? (23:48)
榊遊A > #乗って行きたいのか止めたいのか・・・<隣人’s (23:48)
GENZA > #よーし (23:48)
黒崎克耶B > #GENZさんときみこさんがアダムとイブだったんだ・・・ (23:48)
夜國涼華A > 「な、何!?今、ロケットが傾いた気がするけど・・・な、何か外で起きてるの!??」(外を確認するために、発射間近なのも気にせず、のぞき窓へと走ります) (23:49)
彩貴B > 「」 (23:49)
彩貴B > #すみませんミスですー (23:49)
芝村 > GENの顔を、涼華はみた (23:50)
芝村 > このままではロケットは飛ばない・・・・! (23:50)
藻女B > 「地球だと暮らしていくの大変だから宇宙にいきたいのかな」 (23:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/03 (6)次のログ
(8) 下