NWCログ: 10/06/04 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/04 (6)次のログ
(8) 下

むつき B > ありがとうございましたー (00:15)
御奉梗斗B > だんだん地球人の遺伝子をGENZ&きみこ型にかえていくわけですね>まったり侵略 (00:15)
室賀兼一B > ありがとうございました。糧にします (00:15)
GENZA > ありがとうございましたー。久しぶりのゲームでしたw (00:15)
御奉梗斗B > ありがとうございましたー、楽しかったです (00:15)
黒崎克耶B > 面白かったですー!ありがとうございましたー! (00:15)
蘭堂 風光A > ありがとうございました (00:15)
城 華一郎@B > お疲れ様でした、ありがとうございましたー! (00:15)
きみこB > ありがとうございました! (00:15)
玄霧弦耶B > ありがとうございましたー。たのしかったですー (00:15)
サクB > ありがとうございましたー (00:16)
GENZA > やはり捕食した相手に成り代わるタイプの……… (00:16)
久珂あゆみB > 携帯からで途中おいつかず 気付いたらどうしてこうなっただったんだぜ!!(笑) (00:16)
入室(00:16):涼原秋春A
風杜神奈@B > ありがとうございましたー (00:16)
夜國涼華A > 遊んでいただき、ありがとうございましたー。面白かったです。 (00:16)
藻女B > ありがとうございました (00:16)
芝村 > もすこし短く、テンポを速くするのがよさそうよね (00:16)
玄霧弦耶B > つまりカー○ィか (00:16)
彩貴B > ありがとうございましたー!楽しかったです! (00:16)
花井柾之B > ありがとうございました (00:16)
ポレポレA > お疲れ様でしたー (00:16)
鷺坂祐介@A > おどろおどろしいのかと思ったら普通に住民権を得てそうな感じで共存してましたしね。(笑)<普通に役所仕事 (00:16)
芝村 > プレイヤーが誰も戦争だ! とかやらないで。期待のKBNはテレ東ざんまいでおわたと思いました。 (00:17)
瀬戸口まつりA > なかなか戦争とはいえないですねえ(笑) (00:17)
むつき B > そういえばずっとT東wwww (00:18)
猫野和錆A > #そこらへんはアイドレス脳なんですかね・・・; (00:18)
瀬戸口まつりA > 攻められでもしないと… (00:18)
久珂あゆみB > #アイドレスプレイヤーの戦争嫌い病が出たという気もする(笑) (00:18)
榊遊A > #ただリアルに起こってたら・・・嫌悪感とかも出て結構簡単に引き金引いてる可能性もあるなぁ・・・<容姿が数パターンのみで大量にいる巨人族 (00:18)
鷺坂祐介@A > そうですねー。脇役を決めるときも完全にランダムの方が、狙おうとしてRPが止まることもなさそうでしたしね。<テンポ速く短く (00:18)
玄霧弦耶B > B側だったので・・・(笑)>戦争 (00:18)
城 華一郎@B > アイドレスプレイヤーですからねえ……。あと、並大抵の異形でも気にしないし、イネ知類とか知ってますし (00:18)
GENZA > そして日常は音もなく占領されていくのであった……w>攻められないと (00:18)
サクB > #戦争・争いごと方面は 敬遠しがちになってるかもです; (00:18)
MASTER > akiharuもばさん、ようこそ! (00:18)
黒崎克耶B > はw戦争とかよりどう対処するかのほうがw (00:18)
夜國涼華A > 確かにずっとテレTでしたね・・・w (00:19)
むつき B > アイドレスやってると、戦争避けがちになりますねえ(苦笑 (00:19)
藻女B > でいだらぼっちの人は大変だ (00:19)
猫野和錆A > #GENZとは、終りなき悪夢、GENZとは GENZとは GENZとは・・・ (00:19)
藻女B > そうだね<戦争避けがちになりますねえ (00:19)
蘭堂 風光A > きっかけが無いと思い切った行動は難しいですね>戦争だ! (00:20)
玄霧弦耶B > #生まれる前のGENZがいた。既に朽ち果て、風化したGENZがいた。(ry (00:20)
akiharuもば > pcフリーズしました/まさか僕の発言が動乱フラグになるとはな気分でした (00:20)
瀬戸口まつりA > おかしいなとはおもってたんですけど (00:20)
藻女B > 平和な時なら兎も角混乱している時にわざわざ新たに混乱の種を蒔こうと思わない (00:20)
鷺坂祐介@A > 個人的には月に行くことの方に専念してましたー。(笑)<戦争避け (00:20)
GENZA > しまった。トリフィドの日でも起こせば世界は変革を迎えたかも@@ (00:21)
室賀兼一B > シーン5の主人公役時は思わず萌えを追求してしまい・・・orz (00:22)
榊遊A > A方面で意識はしつつ劇的に展開を変えちゃったりしないように様子見ましたね・・・ (00:22)
守上藤丸A > 私もはじめの方でキャラできてたので争いごととかほったらかしでした・・・ (00:22)
鷺坂祐介@A > でも、これで戦闘系をやると楽しそうですよね。二正面作戦の別々の側を主役に立てると状況の変化とかも熱く演出できそうな気がです。 (00:22)
芝村 > ははは。いやまあ、データはとれたのでいいさ。 (00:22)
御奉梗斗B > #ずっと教授風なRP打ってたので、戦争とか全く気にしてませんでした (00:23)
黒崎克耶B > もうずっととなりにGENZさんs・・・w (00:23)
芝村 > 次は銀英伝やろう (00:23)
瀬戸口まつりA > わはは (00:23)
鷺坂祐介@A > 銀英伝! (00:23)
榊遊A > 銀英伝! (00:23)
芝村 > ということで、解散しましょう。おつかれさまでした (00:23)
玄霧弦耶B > 血まみれにならないようにしないといけませんな!>銀英伝 (00:23)
山吹弓美B > しゅやくー@@と思ってみればテレビ見てただけでしたw (00:23)
GENZA > ビバ・デモクラシー (00:23)
むつき B > 銀英伝いいですね、>< (00:23)
城 華一郎@B > どっかにフックあると、回しやすそうですね。そして、うおー、宇宙戦争だー! (00:23)
akiharuもば > なんと (00:23)
鷺坂祐介@A > お疲れ様でしたー。ありがとうございました! (00:23)
GENZA > お疲れさまでしたー! (00:24)
御奉梗斗B > お疲れ様でしたー (00:24)
城 華一郎@B > お疲れ様でした。俺、イゼルローンに配属になるんだ……! (00:24)
山吹弓美B > お疲れさまでしたー (00:24)
むつき B > お疲れ様でしたー、ありがとうございました。 (00:24)
黒崎克耶B > おつかれさまでしたー!ありがとうございましたー! (00:24)
サクB > お疲れ様でしたー (00:24)
藻女B > おやすみなさい (00:24)
瀬戸口まつりA > ありがとうございましたー (00:24)
御奉梗斗B > 銀英伝というと、テトペッテンソンが頭に (00:24)
室賀兼一B > おつかれさまでした! (00:24)
入室(00:24):尋@FEG
退室(00:24):芝村
久珂あゆみB > お疲れ様でしたー (00:24)
akiharuもば > お疲れさまでした。ありがとうございましたー (00:24)
尋@FEG > こんばんは (00:24)
玄霧弦耶B > イゼルローンは陽動につかわれるからなぁ(ぉ (00:24)
貴志A > ありがとうございました、お疲れ様でした (00:24)
ポレポレA > お疲れ様でした。 (00:24)
御奉梗斗B > 皆さんおつかれさまでしたー (00:24)
退室(00:24):瀬戸口まつりA
夜國涼華A > お疲れ様です、ありがとうございましたー。 (00:24)
風杜神奈@B > おつかれさまでしたー (00:24)
退室(00:24):貴志A
彩貴B > おつかれさまでしたー。ありがとうございました! (00:25)
入室(00:25):瀬戸口まつり
退室(00:25):風杜神奈@B
城 華一郎@B > お疲れ様でした。ではではー (00:25)
退室(00:25):城 華一郎@B
黒崎克耶B > ではみなさんおつかれさまでしたー (00:25)
蘭堂 風光A > お疲れ様でした! (00:25)
退室(00:25):黒崎克耶B
守上藤丸A > おつかれさまでしたー (00:25)
むつき B > 皆様お疲れ様でした、ではー。 (00:25)
蘭堂 風光A > では失礼しまーす (00:25)
花井柾之B > おつかれさまでした〜 (00:25)
退室(00:25):蘭堂 風光A

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/04 (6)次のログ
(8) 下