NWCログ: 10/06/04 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/04 (6)次のログ
(8) 下

退室(00:25):花井柾之B
猫野和錆A > 銀英!大好物すぎる!!超楽しみにしつつ寝ます おやすみなさいませー!ありがとうございましたー (00:25)
退室(00:25):むつき B
退室(00:25):猫野和錆A
守上藤丸A > 失礼します (00:25)
黒霧A > お疲れ様でした。 (00:25)
退室(00:25):守上藤丸A
瀬戸口まつり > #最後に高之さんにありがとう言っておちようと名前戻してきました (00:25)
久珂あゆみB > わたしもおちますー!お疲れ様でしたー (00:25)
雅戌B > お疲れさまでしたー (00:25)
ポレポレA > 自分も失礼します。お休みなさい。 (00:25)
退室(00:25):ポレポレA
akiharuもば > なだれます。ではでは (00:25)
室賀兼一B > おやすみなさいませー (00:25)
退室(00:25):室賀兼一B
雅戌B > 雅戌B……いや、なんでもない。ではでは。 (00:25)
退室(00:25):雅戌B
サクB > こちらも失礼します。ありがとうございました、皆様おつかれさまでしたー (00:26)
退室(00:26):サクB
夜國涼華A > 遊んでくださいました皆様、お疲れ様でした。私もこちら落ちます。 お疲れ様でしたー。 (00:26)
尋@FEG > お疲れ様でした。 (00:26)
退室(00:26):夜國涼華A
山吹弓美B > こちら落ちますーではではー (00:26)
退室(00:26):山吹弓美B
榊遊A > #アッテンボローさんかビッテンフェルトさんの配下になりたい(オヒ)<銀英伝 (00:26)
きみこB > お疲れ様でした! 久々にゲームできて緊張&楽しかったです。ではー (00:26)
退室(00:26):きみこB
GENZA > ではでは、落ちますー。ノシノシ (00:26)
退室(00:26):GENZA
榊遊A > お疲れ様でした (00:26)
鷺坂祐介@A > お疲れ様でしたー。 (00:26)
藻女B > おやすみなさい (00:26)
藻女B > よき夢を (00:26)
彩貴B > 私もこちら落ちますー。皆様お疲れ様でした! (00:26)
退室(00:27):彩貴B
尋@FEG > お疲れ様でした (00:27)
藻女B > もう4日か (00:27)
御奉梗斗B > 6月も、もう3日おわりましたねえ (00:27)
御奉梗斗B > 皆さん善き夢をー (00:27)
藻女B > 侵略による罪のない幼児犠牲者の国際デーの用意しないと (00:27)
鷺坂祐介@A > 明日は明日で忙しくなりそうなので自分もそろそろ失礼しますー。お疲れ様でしたー。 (00:27)
退室(00:27):鷺坂祐介@A
玄霧弦耶B > ふー、たのしかった。というわけでお疲れ様でしたー。おちまーす (00:27)
退室(00:28):玄霧弦耶B
尋@FEG > お疲れ様でした。 (00:28)
藻女B > それじゃおやすみなさい (00:28)
退室(00:28):藻女B
退室(00:28):近江屋A
御奉梗斗B > お、そういえばありましたね>侵略による〜 (00:28)
御奉梗斗B > 皆さんおつかれさまでしたー (00:28)
尋@FEG > お疲れ様でした。 (00:28)
御奉梗斗B > そうだ、キミプロおめでとうございますー>尋さん (00:29)
尋@FEG > 今日はやけに沢山の人が居ましたがなにかあったのですか? (00:30)
尋@FEG > ありがとうございます。 (00:30)
御奉梗斗B > えーと、芝村さんのTRPGのテストプレイですね (00:30)
御奉梗斗B > ログから詳細引っ張ってきます (00:30)
瀬戸口まつり > 高之さん菖蒲ありがとう 私頑張る!  ということでこちら失礼しますー おやすみなさい (00:31)
退室(00:31):瀬戸口まつり
御奉梗斗B > type211 ”さくら”  参加人数は、10名以上。  たくさんの花が舞うゲーム。一輪の花の美しさではなく、全体の美を楽しむゲーム。それがTYPE211 (00:33)
御奉梗斗B > #芝村さんのログから抜粋 (00:33)
御奉梗斗B > おつかれさまです (00:34)
御奉梗斗B > こういうゲームらしいです (00:35)
尋@FEG > 説明だけだとよくわからないゲームですね<さくら (00:35)
御奉梗斗B > 人の動きで世界が変わる、そんなゲームといえばいいのでしょうか (00:37)
御奉梗斗B > 故に、全体の美を愛でる。そんなゲームかと (00:37)
尋@FEG > アイドレスみたいですね。<人の動きで世界が変わる (00:39)
尋@FEG > しかし、10人以上で調和をとるのは至難の技ですね。 (00:40)
御奉梗斗B > そうですねー、似てるかもしれないですね (00:40)
御奉梗斗B > そうですね、ホストもプレイヤーも、調和の取り方が…… (00:41)
尋@FEG > 御奉さんは参加したのですか? (00:41)
御奉梗斗B > ええ、参加しました (00:42)
御奉梗斗B > 最後の最後で、脇役に(苦笑 (00:42)
尋@FEG > 人間二人居ればいさかいが生まれ三人居れば派閥が生まれ言いますからね。<調和 (00:43)
御奉梗斗B > まあ、そこはこれ。どうにかするのがゲームプレイヤーって奴……ですよきっと。>二人いれば〜 (00:43)
尋@FEG > 脇役ですか (00:43)
御奉梗斗B > ええ、モブ・脇役・主役 とありまして (00:44)
御奉梗斗B > その中の、脇役ですね (00:45)
尋@FEG > その為に知恵があるのですからね<プレイヤー (00:45)
御奉梗斗B > そうですね。良い言葉だ>その為に知恵が (00:46)
尋@FEG > その三つの中だとモブが一番楽しそうですね。 (00:47)
御奉梗斗B > まあ、各シーン1回しか発言できませんけど。モブは面白かったです(笑 (00:48)
尋@FEG > 発言の内容とタイミングが重要になりますね。<各シーン1回 (00:51)
御奉梗斗B > そうですね。でも、気楽にいっていいと思います (00:52)
尋@FEG > 茶々いれる感じですね。<気楽に (00:54)
御奉梗斗B > モブの発言が、世論を動かすこともありますけど (00:54)
御奉梗斗B > 取り合えず今回も……モブの動きでデトロイトが壊滅してました (00:56)
尋@FEG > 悲劇ですね<デトロイトが壊滅 (00:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/04 (6)次のログ
(8) 下