NWCログ: 10/06/04 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/04 (6)次のログ
(8) 下

入室(21:28):ぱんくす
ぱんくす > こんばんはー 是空さんお疲れさまでしたー。 (21:29)
入室(21:29):不離参
不離参 > こんばんは。 (21:29)
不離参 > 是空さん、お疲れ様でした。 (21:30)
入室(21:32):玄霧弦耶
玄霧弦耶 > こんばんはーっと (21:32)
不離参 > こんばんは。 (21:33)
玄霧弦耶 > 是空さんおつかれさまでしたー。あとで瞑想通信防御網についてもおねがいしまーす(笑) (21:33)
玄霧弦耶 > とだけいっておちます。ではー (21:33)
退室(21:33):玄霧弦耶
不離参 > お疲れ様でした。 (21:33)
ぱんくす > お疲れ様です。 (21:34)
御奉梗斗 > 皆さんこんばんはー (21:37)
不離参 > こんばんは。 (21:38)
不離参 > #メッセ中なので反応遅くなります。 (21:38)
入室(21:43):詩歌
詩歌 > こんばんわー。 (21:43)
ぱんくす > こんばんはー (21:44)
詩歌 > #タイツマンお疲れ様でした。ソットは別方面で動いてたかも。びびび通信が有効かどうかも分かりませんが (21:44)
御奉梗斗 > こんばんはー (21:47)
ぱんくす > #しかし、本当に黒い馬だったのね・・・。別の想像していた。 馬っていうのは知ってたけど・・・。 (21:51)
御奉梗斗 > #何処か行った絵馬が来てたのに驚きました (21:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/04 (6)次のログ
(8) 下