NWCログ: 10/06/04 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/04 (6)次のログ
(8) 下

不離参 > こんばんは。 (22:01)
ぱんくす > #葉っぱが短剣になったり、絵馬が馬になったり、不思議な世界だこと。 (22:07)
御奉梗斗 > #ちっちゃな枝が叢雲だったり……っていう話は聞いたことありますが、すごいですね。流石夢 (22:10)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (22:18)
久珂あゆみ > こんばんはー (22:19)
久珂あゆみ > 竜太郎がかわいかったですっ!偉いぞ竜太郎ー!! (22:19)
ぱんくす > こんばんはー (22:19)
久珂あゆみ > といいにきましたっ(えー (22:19)
詩歌 > #ナイトメアの代表的な姿ですね、黒い馬 (22:19)
久珂あゆみ > 星見まとめですが危険度判定があるようなのでそのへんの追加質疑しつつまとめの追記願いだそうとおもいます。 なんというかすみません(ペコペコ (22:21)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (22:22)
遊佐@携帯 > こんばんはです (22:23)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:23)
御奉梗斗 > 星見まとめお疲れさまですー (22:23)
久珂あゆみ > こんばんはー (22:23)
不離参 > こんばんは。 (22:24)
ぱんくす > こんばんはー 竜太郎さんは面白かったです。 (22:24)
久珂あゆみ > #162終わったら大法院もやります=□○∠ (22:25)
久珂あゆみ > ありがとですー(笑)もう あれがもちねたになってますね<竜太郎 (22:26)
遊佐@携帯 > #ナイトメア対策で動かれた皆さんの行動が全部繋がった様で本当に良かったですね(ログ見てきました (22:26)
遊佐@携帯 > #ホントに通じ合っちゃうのが凄いです(笑)<びびび (22:27)
久珂あゆみ > #むしろアホ顔…(えー (22:28)
久珂あゆみ > 多分竜太郎には越前さんに直接連絡とる手段ないとおもうので ソットちゃんたちのおかげかと思います<情報戦 ありがとうございました! (22:30)
入室(22:32):鈴藤 瑞樹
久珂あゆみ > こんばんはー (22:32)
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー  (22:32)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:33)
鈴藤 瑞樹 > あゆみさんすいませんーちょっとお話があるんですが、今日はメッセとか上がる予定ありませんか? (22:33)
ぱんくす > こんばんはー (22:33)
遊佐@携帯 > #何かを受信するときは誰でもそんなものかも…(オヒ <バカ顔 (22:34)
遊佐@携帯 > こんばんはです (22:34)
入室(22:35):藻女
藻女 > こんばんは (22:35)
久珂あゆみ > あ いいですよー えーと 一時間後でもいいですか?(お風呂いってきます) (22:35)
久珂あゆみ > こんばんはー (22:35)
鈴藤 瑞樹 > はいーぜんぜん大丈夫です。 無理いってすみません・・・ (22:36)
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー  (22:36)
久珂あゆみ > いやいや じゃあ携帯からなのでこのままおちますー ではでは (22:36)
遊佐@携帯 > (居住空間的な話だろうか…)0o(・・ (22:38)
ぱんくす > こんばんはー (22:39)
遊佐@携帯 > お疲れ様です&こんばんはです (22:39)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:43)
不離参 > こんばんは。 (22:43)
御奉梗斗 > おつかれさまですー (22:43)
ぱんくす > おつかれさまです。 (22:50)
入室(22:52):御奉梗斗
御奉梗斗 > (閉じました (22:52)
鈴藤 瑞樹 > あ、そうだT15と私の投票忘れてた・・・出してこよう (22:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/04 (6)次のログ
(8) 下