NWCログ: 10/06/04 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/04 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > #ぐうぐう・・・これで心置きなく寝られる・・。 (23:04)
ぱんくす > #ということで 寝てきます・・・。おやすみなさいませーではー (23:08)
退室(23:08):ぱんくす
不離参 > お疲れ様でした。 (23:09)
鈴藤 瑞樹 > おやすみなさい。 (23:09)
不離参 > こちら、そろそろ、失礼します。 (23:09)
不離参 > お疲れ様でした。 (23:09)
退室(23:10):不離参
御奉梗斗 > お疲れさまですー (23:10)
鈴藤 瑞樹 > (静かだなー) (23:25)
入室(23:28):御奉梗斗
御奉梗斗 > # (23:28)
御奉梗斗 > トラブルからの戻りです (23:29)
鈴藤 瑞樹 > おかえりなさい。 (23:32)
鈴藤 瑞樹 > そろそろ失礼しますー。 それではー (23:40)
退室(23:40):鈴藤 瑞樹
御奉梗斗 > おつかれさまでしたー (23:40)
藻女 > お疲れ様です (23:41)
藻女 > 御奉さん、もうすぐ夢の日があるんですが、何かやるとしたらどういうのがいいと思いますか? (23:47)
藻女 > 眠ってみる夢じゃない方の夢ですが (23:48)
御奉梗斗 > 夢の日、ですか? 未来とか、希望とかの (23:48)
藻女 > えぇ (23:48)
藻女 > 夢の実現に力を貸してくれた人に感謝し、自分の夢について考える日だって (23:49)
御奉梗斗 > ふーむ (23:50)
御奉梗斗 > 子供達にノート配って、夢を書き出させてみるのはどうです? (23:50)
御奉梗斗 > それを政庁に送ってもらって、見てみるのはどうかと (23:51)
藻女 > 食糧以外のリソースはあんまり余裕がないからそういうのだと実際にやるのは厳しいかな (23:51)
御奉梗斗 > 食料ですか……うーん (23:52)
御奉梗斗 > 食糧なら、そうですね。子供達に料理をおしえてはどうでしょう (23:54)
御奉梗斗 > それで、家に帰ってお父さんお母さんへ向けて作らせて見るとか (23:55)
藻女 > 調理実習か、小学校の授業で調理実習させるのは出来るかもしれませんが夢と関わりありますかね (23:55)
御奉梗斗 > あんまりないんですよね。夢の実現に力を貸してくれた人(お父さんお母さん)に感謝する、というのは出来そうですが (23:56)
藻女 > そもそも子どもだと夢の実現はまだしていないでしょうしね (23:57)
藻女 > 子どもの場合は進路相談か (23:57)
御奉梗斗 > ですね、どうしましょう (23:57)
御奉梗斗 > マイルは余裕ありますか? (23:58)
入室(23:59):尋@FEG
藻女 > あぁ、小さな親切の日みたいに自分が感謝を示せばいいか (23:59)
藻女 > こんばんは (23:59)
尋@FEG > こんばんは (23:59)
藻女 > マイルは余裕ないですよ (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/04 (6)次のログ
(8) 下