NWCログ: 10/06/05 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/05 (6)次のログ
(8) 下

御奉梗斗 > こんばんはー (00:00)
御奉梗斗 > じゃあ、買って配付も難しいですね (00:00)
尋@FEG > すみません。少し離席します。 (00:05)
藻女 > いってらっしゃい (00:05)
御奉梗斗 > いってらっしゃいませ (00:06)
御奉梗斗 > どうされるのですか? >自分が感謝 (00:07)
藻女 > ♯相手が多すぎてどうしたものかと (00:08)
御奉梗斗 > #あー。 (00:09)
御奉梗斗 > #では、藩国印のお饅頭とか配布しては同でしょう (00:10)
御奉梗斗 > #箱に、藩王様からの感謝の言葉とかを書けば国全体にいきわたる気がします (00:11)
藻女 > ♯お饅頭をお供えか、でも神社作っていない相手も多いよ (00:11)
尋@FEG > 戻りました (00:12)
藻女 > おかえり (00:13)
御奉梗斗 > #大切なのは気持ちですよー (00:14)
御奉梗斗 > おかえりなさい (00:14)
藻女 > ♯そうですね 気持ちが大切ということで感謝は恩送りの形でやる事にします (00:22)
御奉梗斗 > #はい、健闘をお祈りします (00:22)
御奉梗斗 > そういえば、尋さんは何頂くのですか?>キミプロリザルト (00:22)
尋@FEG > まだ考えていないです。 (00:25)
尋@FEG > 何か面白いオリジナルアイテムが良いですね。 (00:25)
御奉梗斗 > オリジナルでも良いそうですよ、リザルト (00:26)
御奉梗斗 > 自分も、今作ってるところです (00:26)
尋@FEG > 御奉さんは何を貰うか決めたのですか? (00:26)
御奉梗斗 > ええ (00:27)
御奉梗斗 > まあ、衣装にしようかな。と (00:30)
尋@FEG > そう言えばきみプロ!の1位2位3位が今揃っていますね。 (00:30)
藻女 > そういえばそうですね (00:30)
尋@FEG > なるほど衣装ですか。+2は強力ですからね。 (00:31)
藻女 > 衣装でもアクセサリでも+2は一緒でしょ (00:32)
御奉梗斗 > そういえばそうだ (00:32)
御奉梗斗 > 衣装とアクセサリで合計+3まで出来るようになりますね (00:32)
御奉梗斗 > 3つほど、案作ってどれが良いか聞くつもりです (00:33)
尋@FEG > 自分はエラッタが入った後のデータを見て決めたいと思います。 (00:35)
藻女 > 今度は同じのばかりにならなくて住みそうでよかったです (00:36)
御奉梗斗 > ですね。それからでもいいとのことでした (00:36)
御奉梗斗 > コンサートに制限掛かりますからねー (00:36)
尋@FEG > 藻女さんは早速L化するのですか? (00:36)
藻女 > 状況次第、お祭りに参加させてあげれるようにはしたいですけれど (00:37)
尋@FEG > そうですか。 (00:39)
御奉梗斗 > これでL:化されたのは3人目ですねー (00:43)
御奉梗斗 > された、じゃないな (00:43)
尋@FEG > 今度はえいつくだそうですね。 (00:44)
藻女 > 映画は難しい (00:44)
御奉梗斗 > そうですねー、懐かしい。今度は何を撮ろうか、悩みますね (00:44)
尋@FEG > ライトニング監督の何かけて優勝はいただきます。 (00:47)
尋@FEG > 名にかけてでした。 (00:48)
御奉梗斗 > そこで噛んだら(笑 (00:48)
御奉梗斗 > 自分も、良く分からない変な監督として優勝狙いますよ (00:50)
尋@FEG > いったい何をかけるんだよってなってしまいますね(笑) (00:50)
御奉梗斗 > 毎週酒飲んでそうですが (00:50)
御奉梗斗 > ははははは(笑) (00:50)
尋@FEG > たしか、予算カードの枚数が増えるというような話がありましたよね。 (00:55)
御奉梗斗 > そうですね、前回は早めに切れちゃったんで (00:56)
御奉梗斗 > 掲示板も良いですが、オンラインでもやってみたいですね (00:56)
尋@FEG > いいですね<オンライン (00:58)
御奉梗斗 > 募集が掛かったら参加してみたいですね (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/05 (6)次のログ
(8) 下