NWCログ: 10/06/05 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/05 (6)次のログ
(8) 下

鷹臣 > 私は昭和特撮を完走したい…時と精神の部屋とお金ください… (02:00)
藻女 > 真・序章を完結までみたい (02:00)
鷹臣 > それは東映さんに言ってください>真 (02:01)
御奉梗斗 > 初代ライダーも見直したいです…… (02:01)
尋@FEG > うちの近くのTSUTAYAは残念ながらそれ系は全然置いていないんですよ。 (02:02)
鷹臣 > 初代は暇を見つけてちまちま見てる真っ最中です…どうしてV3とBLACKと並行で見始めた私・・・ (02:02)
御奉梗斗 > そうなったらもう、オンラインが! (02:02)
尋@FEG > 特撮と言えば、電光超人グリッドマンが良かったですね。サイバーテロとか時代を先取りしていましたし。 (02:04)
鷹臣 > 東映特撮BBの出番ですね、わかりm (02:04)
鷹臣 > メタル系?はうっすらジャンパーソンのシルエットを覚えてるくらいかなぁ・・・ (02:06)
御奉梗斗 > 知らなかったです(苦笑>東映特撮BB (02:08)
尋@FEG > ギャバン・ジャンパーソン・ジバンの刑事シリーズですね。 (02:08)
鷹臣 > 東映チャンネルでもいいのよ…>御奉さん (02:09)
鷹臣 > (そしてこんなこと言ってるけど私別に回し者じゃないです(キリッ (02:09)
御奉梗斗 > 東映特撮BBは入会をけんt (02:10)
御奉梗斗 >   (02:10)
尋@FEG > まだ歌を飛び飛びですが覚えていますよ。私。 (02:10)
鷹臣 > 私が歌えるの、ライダーアクションとかライダー賛歌とかその辺かなぁ・・・ (02:11)
御奉梗斗 > 東映チャンネルはスカパー対応TVでないので……! (02:11)
鷹臣 > ああ、TV・・・(出費リストにメモ (02:13)
鷹臣 > そしてちょっと我に帰ってログ見返したら画面が赤くて気持ち悪いので落ちます! (02:15)
御奉梗斗 > ぬぅ……出費が…… (02:15)
御奉梗斗 > お疲れさまですー、ありがとうございました (02:15)
鷹臣 > なんかすいませんでした!; ではーノシシ (02:16)
退室(02:16):鷹臣
尋@FEG > そう言えば、あの頃はシュシュトリアンとかポワトリンとかナイルなトトメスとか女の子向けの特撮もやっていましたよね。 (02:16)
御奉梗斗 > いえいえー、良い話聞かせていただきました。お疲れ様でした (02:16)
尋@FEG > お疲れ様でした。 (02:16)
藻女 > おやすみなさい (02:16)
尋@FEG > いえ、とても楽しかったです。 (02:17)
御奉梗斗 > 女の子向けの特撮は、今アニメとなり、プリキュアになりましたね (02:17)
尋@FEG > プリキュアって確か白と黒の服の二人組ですよね。まだ続いているのですか? (02:19)
御奉梗斗 > あれの走りはセーラームーンかな (02:19)
御奉梗斗 > 今は……5人組でしたっけ (02:19)
御奉梗斗 > また2人に戻ったのかな (02:19)
藻女 > どうせまた増えるでしょう (02:19)
尋@FEG > セーラームーンですか、あれの歌を小学校の頃に毎日朝に歌わされましたね。懐かしいです。 (02:21)
御奉梗斗 > 確か、2→3→2→5 でしたっけ。人数推移 (02:21)
御奉梗斗 > セーラームーンは好きでしたね、良く見てたなあ (02:21)
尋@FEG > 数が凄い増減するんですね。<プリキュア (02:21)
藻女 > 小学校の頃は校歌をよく歌う機会があったな (02:22)
尋@FEG > 見た事は一度も無いですが、ムーンライト伝説なら歌えます。 (02:22)
御奉梗斗 > 無印・マックスハート……という風に名前も変わってるはずなので、最近見かけませんけど (02:23)
御奉梗斗 > 校歌は今でも覚えてますよ (02:24)
御奉梗斗 > 懐かしいですね、ムーンライト伝説 (02:24)
御奉梗斗 > 個人的には少女革命も好きでした (02:24)
藻女 > 高校のは在学時から一度も覚えれなかったので無理だけど、小中は音楽なったら歌おうとするだろうな (02:25)
尋@FEG > 校歌はもう歌えないですね。 (02:25)
御奉梗斗 > ですねー、多分音楽が流れたら歌いそうですね (02:25)
尋@FEG > 音楽なら覚えていますが、歌詞は無理ですね。<校歌 (02:27)
尋@FEG > セーラームーンも後から人数が増えていくんですよね。 (02:28)
御奉梗斗 > そうですね、徐々に増えてましたね (02:28)
藻女 > だんだん減っていくのも最近はあるとはいえ、やっぱり増えるのが多いよね (02:29)
御奉梗斗 > 小学校の校歌は地域のゴミ収集車のテーマソングになってたので、まだ旋律も覚えてますね (02:29)
御奉梗斗 > 減ってくと、なんだか絶望的な感じがします (02:30)
尋@FEG > 増えるとグッズが新しく売れますからね。 (02:31)
御奉梗斗 > そうですねー、変身セットとかいろいろ (02:32)
尋@FEG > うちの周りのゴミ収集車は昔からずっと「好きです川崎」ですね。 (02:35)
御奉梗斗 > 好きです陽射しの似合う街〜♪ っていうあの曲ですか? (02:36)
尋@FEG > はい、それです。 (02:38)
御奉梗斗 > あれは市歌でしたっけ? (02:39)
尋@FEG > サンレッドのおかげでかなり知名度が上がったと思います。 (02:40)
尋@FEG > 川崎市民の歌です。 (02:41)
御奉梗斗 > 確かにサンレッド効果は強そうですね(笑 (02:41)
御奉梗斗 > 市民の歌でしたか (02:42)
尋@FEG > 滅茶苦茶地元ですよ。(笑)オープニングの場所とか大半がわかりますし。 (02:42)
藻女 > 今日はそろそろ失礼しますね おやすみなさい (02:43)
退室(02:43):藻女
尋@FEG > お疲れ様でした (02:44)
御奉梗斗 > おつかれさまですー (02:44)
御奉梗斗 > 良いなあ……分かるんですか(笑 (02:44)
尋@FEG > ええ、良ければ今度写真をミクシィに貼りましょうか? (02:46)
御奉梗斗 > 是非(笑) (02:46)
尋@FEG > わかりました。 (02:46)
尋@FEG > では、そろそろ自分も失礼します。お疲れ様でした。おやすみなさい。 (02:49)
退室(02:49):尋@FEG
御奉梗斗 > お疲れ様でしたー (02:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/05 (6)次のログ
(8) 下