NWCログ: 10/06/07 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/07 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > こんばんはー (20:00)
芝村 > まあ、戦闘の季節だな (20:07)
入室(20:08):瀬戸口まつり
瀬戸口まつり > こんばんは (20:08)
入室(20:08):矢上麗華
矢上麗華 > こんばんはー (20:08)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:08)
入室(20:10):むつき B
涼原秋春 > こんばんはー (20:10)
むつき B > こんばんはー (20:10)
退室(20:10):むつき B
入室(20:10):日向美弥
日向美弥 > こんばんはー (20:10)
入室(20:10):むつき
矢上麗華 > こんばんはー (20:10)
むつき > おとと、名前直しー>< (20:10)
黒崎克耶 > こんばんはー わはははーナカーマΦΦ (20:10)
芝村 > ははは。 (20:11)
入室(20:11):弓下嵐
弓下嵐 > こんばんはー (20:11)
むつき > うは、かっちゃんと同じ事をしていたwww ナカーマΦΦ (20:11)
弓下嵐 > #そろそろグレート缶開示申請できるぐらいちょきんたまったよ>< >れーかさん (20:11)
シグレ > こんばんはー (20:11)
矢上麗華 > こんばんはー (20:11)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:12)
黒崎克耶 > いやーついいつもの感じではいるとw>記号がついてるのを忘れてた (20:12)
矢上麗華 > #わーい。缶、犬缶、グレート缶、夢の3缶勢ぞろいですね(笑) (20:12)
瀬戸口まつり > 家族関係の開示をお願いしたいですが生活ゲーム行ってからという気がします=□○__ (20:12)
日向美弥 > こんばんはー (20:12)
弓下嵐 > #これで、無敵缶隊がッ(みんなそろって評価がマイナス) (20:13)
入室(20:13): 海法
入室(20:13):鈴藤 瑞樹
海法 > こんばんはー (20:13)
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー  (20:13)
日向美弥 > こんばんはー (20:13)
むつき > こんばんはー。  (20:13)
黒崎克耶 > 3人目ほしいですが、しあんにあってから考えで=□○_ (20:13)
矢上麗華 > #さすがにグレートと名がつく缶は評価値はプラスなんじゃないかな!+3くらいなよかん!(笑) (20:14)
風杜神奈@ > #無敵艦隊ならぬ無敵缶隊w (20:14)
鈴藤 瑞樹 > #むしろマイナスにグレートなんじゃないかな! どっちにしろ楽しみですw (20:15)
涼原秋春 > いらしたかたがたこんばんはー (20:15)
黒崎克耶 > #そして鈴藤さんには水着がはえるにちがいない・・・ (20:15)
芝村 > 特殊部隊が欲しい・・・ (20:16)
むつき > なんとかなったら、傭兵さん達にお礼がしたいです>< (20:16)
矢上麗華 > #ありそうだから困ります(笑)>マイナスにグレート (20:16)
弓下嵐 > #缶=コーヒー缶 犬缶=トップブリーダーも推奨のアレ グレート缶=ロング缶になった とかいうオチである気がしてなりません。開示申請かこう。 (20:16)
瀬戸口まつり > 162ですか (20:16)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (20:17)
風杜神奈@ > 特殊部隊ですかー (20:17)
矢上麗華 > こんばんはー (20:17)
高原@携帯 > こんばんは (20:17)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:17)
むつき > こんばんはー (20:17)
黒崎克耶 > 特殊部隊・・・ (20:17)
鈴藤 瑞樹 > #黒崎さんも好きよのう……というか、鈴藤には水着以外着るものがないよ (20:17)
日向美弥 > こんばんはー (20:17)
むつき > ほむ… (20:17)
日向美弥 > 特殊部隊@@ (20:17)
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー  (20:17)
瀬戸口まつり > チップボールに変装代わりの迷彩かけて… (20:18)
黒崎克耶 > #きゃっきゃw>鈴藤さん (20:19)
涼原秋春 > うーむ。絡め手的なことが出来る部隊ですかー>特殊部隊 (20:19)
芝村 > いや。今回是空を酷使してしまったので、悪いなあと。あいつ、あの日役員会あったのよね。 (20:20)
むつき > なるほどー; #お忙しいですからねえ…是空さん。 (20:21)
高原@携帯 > ああ、先週のですね (20:21)
黒崎克耶 > おりょー;おつかれさまです><>是空さん (20:21)
芝村 > その前に悪童とか使ったんだが、大部隊で身動きとれず。少数の方が思い切り良く動けるよねと (20:22)
日向美弥 > わわ、そういうタイミングで。おつかれさまです (20:22)
涼原秋春 > ああー。お疲れ様です…… (20:23)
高原@携帯 > #お世話になっております>是空さんだけじゃなく皆様 (20:23)
入室(20:24):藻女
藻女 > こんばんは (20:24)
シグレ > うわわ。お疲れ様です。 (20:25)
高原@携帯 > 場合によってですが、特殊部隊作成するとして必要なのは即応性、多様性辺りですか? (20:28)
芝村 > メンツ的には海法、高原(以下延々と続く)と、腕が達者なのが揃ってたんだがな。 (20:28)
瀬戸口まつり > わわわ;>役員会 (20:28)
芝村 > んー。正直悪童だけ、海法だけ、とかニンジャだけ、とかのほうが、意外に善戦したんじゃないかなあと、はっきーだけだす、とかでもよかった。 (20:29)
芝村 > 今回の場合のミスは俺の腰が引けてた、というのが大きくあるけど、まあ、軍事活動では強いリーダーシップいるよね。と。いうあたりになるんではないかと。 (20:31)
海法 > 面目ないです……。 (20:31)
芝村 > なんで必要なのは度胸だね>高原 (20:31)
高原@携帯 > お役に立てず… (20:31)
高原@携帯 > ですか (20:32)
入室(20:32):雅戌B
退室(20:32):雅戌B
入室(20:33):雅戌
高原@携帯 > こんばんは (20:33)
雅戌 > 失礼しました。こんばんはー。 (20:33)
黒崎克耶 > こんばんはー またもやナカーマがΦΦ (20:33)
むつき > こんばんはー (20:33)
むつき > B仲間がw (20:33)
日向美弥 > こんばんはー、雅戌さんまでBがw (20:33)
入室(20:33):不離参
黒崎克耶 > Bなかまw (20:33)
不離参 > こんばんは。失礼いたします。(隅っこへ (20:34)
入室(20:34):夜國涼華
夜國涼華 > こんばんはー。 (20:34)
涼原秋春 > いらしたかたがたこんばんは (20:34)
日向美弥 > こんばんはー (20:34)
黒崎克耶 > #もう雅戌・Bにしちゃえばいいの(ry (20:35)
矢上麗華 > こんばんはー (20:35)
雅戌 > いやBはこう (20:35)
芝村 > いや。情報という面では全然100点だったんだが。 まあ、しょうがないわな。次うまくやろうや>高原 (20:35)
雅戌 > こんばんはー (20:35)
入室(20:36):高原@ハローワーク
むつき > こんばんはー (20:36)
黒崎克耶 > おろ? (20:36)
入室(20:36):高原
高原 > 入りなおし (20:36)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:36)
高原 > は、頑張ります (20:36)
海法 > うす。頑張ります (20:38)
芝村 > とはいえ。なんにでも対処しようとすると、大人数になるのはしょうがないんだよね・・・ (20:40)
芝村 > もし事前偵察なかりせば、是空も大量の仲間を運用してたろう。結局そう言うことだと思うよ。 そう言う意味でパスファインダーは欲しいかも (20:41)
入室(20:42):御奉梗斗
御奉梗斗 > こんばんは、お邪魔致します (20:42)
高原 > こんばんは (20:42)
藻女 > ♯御奉さん、今メッセいいですか? (20:43)
不離参 > こんばんは。 (20:43)
むつき > こんばんはー (20:43)
高原 > 難しいとこではありますね… (20:43)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:43)
御奉梗斗 > #はーい》藻女さん (20:43)
風杜神奈@ > 難しいものですねぇ。 (20:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/07 (6)次のログ
(8) 下