NWCログ: 10/06/07 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/07 (6)次のログ
(8) 下

入室(20:44):猫野和錆A
退室(20:44):猫野和錆A
入室(20:44):猫野和錆
猫野和錆 > Aがついてしまっていた; ログ汚しすいません; こんばんはー (20:45)
黒崎克耶 > こんばんはー うひひひwワサビーむΦΦ (20:45)
夜國涼華 > こんばんは。 (20:45)
芝村 > まあ、逆にいえば、最近は特殊部隊運用以外では、普通にアイドレスプレイヤーを動員した方が、勝つね。 (20:45)
むつき > こんばんはー (20:45)
入室(20:45):戯言屋
黒崎克耶 > なるほどー (20:45)
戯言屋 > #こんばんはー。入室しますー (20:45)
雅戌 > こんばんはー (20:45)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:46)
日向美弥 > こんばんはー (20:46)
芝村 > あるいはACEや設定国民の勝率もじわじわあがってる。 (20:46)
猫野和錆 > こんばんはー (20:46)
猫野和錆 > (´・ω・)>黒崎さん (20:46)
入室(20:46):鷺坂祐介
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (20:46)
涼原秋春 > こんばんはー (20:46)
高原 > こんばんは (20:46)
黒崎克耶 > だいじょぶ!わさびむで4人目だからきにすんなーw (20:46)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:46)
むつき > こんばんはー (20:47)
涼原秋春 > 世界忍者国の皆さんが大活躍していますね。>勝率上昇 (20:47)
シグレ > こんばんはー (20:47)
日向美弥 > こんばんはー (20:47)
入室(20:47):ぱんくす
矢上麗華 > こんばんはー (20:47)
日向美弥 > たぶん、わさびは4人目だからΦΦ (20:47)
風杜神奈@ > 設定国民さん達だけで対処できるようになると,いろいろ集中できるようになりそうですよねぇ。 (20:47)
高原 > こんばんは (20:47)
猫野和錆 > たぶん・・・俺は4人目だから・・・(こうですか わかりません (20:47)
ぱんくす > こんばんは、今週のとめはね!を読みつつ失礼します。 (20:48)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:48)
夜國涼華 > こんばんは。 (20:48)
鷺坂祐介 > せん (20:49)
日向美弥 > わさびとかぶったwww (20:49)
鷺坂祐介 > っとと、すみません。(汗) 先日のは中々難しかったです・・。(大汗) (20:49)
むつき > うちの…防衛の為の協力要請を早くお願いできれば良かったのですが… orz #焦土作戦とかもっと早く思いつけば… (20:49)
入室(20:49):ポレポレ
御奉梗斗 > こんばんはー (20:49)
ポレポレ > こんばんは (20:50)
黒崎克耶 > #シンクロw>みやさんとわさびむ (20:50)
高原 > こんばんは (20:50)
芝村 > まあ。簡単だったら誰も困らんわな。 (20:50)
猫野和錆 > は、芝村さん先日の質疑で医療班をレンジャーさんへ送って頂いてありがとうございました (20:50)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:51)
猫野和錆 > こんばんはー (20:51)
夜國涼華 > こんばんは。 (20:51)
鷺坂祐介 > そうですね・・・。申し訳ない限りです・・。 (20:52)
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (20:52)
不離参 > こんばんは。 (20:52)
ぱんくす > こんばんはー (20:52)
むつき > こんばんはー (20:52)
藻女 > ♯ (20:52)
むつき > 今回沢山の方々にお世話になって、ありがとうございます><  (20:53)
シグレ > こんばんはー (20:53)
芝村 > いやいや。>はっきー ログにあるとおりさ。 運営方を考え直そう (20:53)
矢上麗華 > こんばんはー (20:53)
芝村 > まあ、タイムスケジュールは狂ったが、がんばって162終らせて生活ゲームにいこう (20:53)
鷺坂祐介 > はいです。 (20:54)
雅戌 > はい。がんばります。 >EV162 (20:54)
むつき > はい。 (20:54)
高原 > はい (20:54)
日向美弥 > はい (20:54)
黒崎克耶 > はいー (20:54)
矢上麗華 > はいー。生活ゲームー。早く子供に名前付けたいなぁ。 (20:56)
猫野和錆 > はい。 (20:56)
涼原秋春 > はいー。#とは言いつつクエスト進捗速度が慎重路線なためうちの国はE162出兵控える予定です。皆様すみません (20:56)
戯言屋 > #自由号起動までの応援数、あと32になりましたー。1国から1名の応援が出れば何とかなるかも、という感じです。まだ応援されていない方などは、よろしければお願いしますー! URL (20:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/07 (6)次のログ
(8) 下