NWCログ: 10/06/07 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/07 (6)次のログ
(8) 下

鷺坂祐介 > そう言えば、EV162の共和国側の動きはおおよそ見当がつくのですが、帝國側の動きはどうなるのでしょうか? (21:01)
ぱんくす > 生活ゲーム、会社の同僚(いればだけど)に会いに行くかな・・・。>会社 (21:01)
藻女 > ♯コーレアの参加国募集は状況が落ち着いてきましたので一週間後程度にする予定です。メンバー内に連絡が取れてから改めて告知させて貰いますが、まだの組織で興味があるかたはどうぞ (21:01)
入室(21:01):川原雅
川原雅 > こんばんは (21:01)
高原 > こんばんは (21:01)
芝村 > 帝國は出兵できないので。別のやるしかないねえ。 (21:01)
ぱんくす > こんばんはー (21:01)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:01)
MASTER > 久堂尋軌@携帯さん、ようこそ! (21:01)
日向美弥 > こんばんはー (21:01)
むつき > こんばんはー (21:01)
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (21:02)
夜國涼華 > こんばんは。 (21:02)
芝村 > 163だ (21:02)
猫野和錆 > こんばんはー (21:02)
御奉梗斗 > こんばんはー (21:02)
久堂尋軌@携帯 > こんばんは、お邪魔します (21:02)
川原雅 > NWCひさびさ・・・ (21:02)
むつき > こんばんはー (21:02)
矢上麗華 > こんばんはー (21:02)
涼原秋春 > こんばんはー (21:02)
高原 > ですか (21:02)
シグレ > こんばんはー (21:03)
鷺坂祐介 > なるほどですー。162、163は同時進行になるんでしょうか? (21:04)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (21:04)
入室(21:04):KBN@土場藩国
KBN@土場藩国 > とりあえず入ってみた (21:04)
不離参 > こんばんは。 (21:04)
遊佐@携帯 > こんばんはです (21:04)
夜國涼華 > こんばんは。 (21:04)
御奉梗斗 > こんばんはー (21:05)
高原 > こんばんは (21:05)
ぱんくす > こんばんは (21:05)
矢上麗華 > こんばんはー (21:05)
黒崎克耶 > こんばんは (21:06)
涼原秋春 > こんばんはー (21:06)
入室(21:06):和子@リワマヒ国
シグレ > こんばんはー (21:06)
高原 > こんばんは (21:06)
矢上麗華 > こんばんはー (21:06)
御奉梗斗 > こんばんはー (21:06)
猫野和錆 > こんばんはー (21:06)
和子@リワマヒ国 > こんばんはーお邪魔します(こそり)  質疑回答いつもありがとうございます。 (21:06)
不離参 > こんばんは。 (21:06)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:06)
むつき > こんばんはー (21:07)
雅戌 > こんばんはー (21:07)
芝村 > まあ、前ターン帝國は戦闘イベントで稼ぎ足りないので根源力稼ぎで出兵したい処もおおかろうがなあ・・・ (21:07)
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (21:07)
芝村 > #実はT15、意外に躓いてて共和国より戦闘回数が少ない (21:07)
瀬戸口まつり > あうあう (21:09)
鷺坂祐介 > あ、そうだったんですね。割と同時出兵をしてたような記憶があるので意外です。 (21:09)
高原 > そこも難しい問題ではありますね>根源力 (21:10)
高原 > #稼ぎすぎても対処に困るし、稼がないと強いアイドレスが使えない (21:11)
遊佐@携帯 > #リザルトアイドレス(久遠)取ったら結構稼ぎ消えました(^^; (21:11)
藻女 > ♯あぁそういえば50万目前だ (21:11)
芝村 > うん。まあ、幸いなんで演習しようかと。帝國に足りないのは指揮官とスタッフだからね (21:11)
鷺坂祐介 > 自分でも15万行ってないのですが、現在の最低限保持しておきたい根源力はどれくらいなんでしょうか? (21:12)
久堂尋軌@携帯 > ♯今回は、低根源の人がちゃんと稼げるといいですね (21:12)
猫野和錆 > 演習ですか (21:12)
高原 > ああ、帝國軍の士官とか含めてですね (21:13)
御奉梗斗 > #根源力死しない程度に欲しいです>根源力 (21:13)
ぱんくす > #同じく、根源力死しない程度に (21:14)
雅戌 > 共和国も演習したいです。 (21:16)
入室(21:16):近江屋
近江屋 > こんばんは (21:16)
高原 > こんばんは (21:16)
久堂尋軌@携帯 > ♯とにかく設定国民の被害が減って欲しいなと思いつつ応援してます (21:17)
瀬戸口まつり > おお>演習 (21:17)
御奉梗斗 > こんばんはー (21:17)
黒崎克耶 > #あとすこし根源力がほしいところです・・・ (21:17)
近江屋 > 設定国民さんのお話と、演習に誘われて (21:17)
藻女 > 演習か、柵作ったり、橋作ったりするんだろうか (21:18)
ぱんくす > 前の演習の時は、実弾を避けるとかでしたね。 (21:19)
風杜神奈@ > なるほど。演習ですかー。 (21:19)
久堂尋軌@携帯 > 演習したいですね (21:21)
瀬戸口まつり > 組織的に動けるようになりたいです (21:21)
芝村 > そうねえ。演習はどこもしたいよねえ (21:22)
芝村 > まあ。考えるか。 (21:23)
高原 > うす (21:23)
雅戌 > はい。 (21:23)
黒崎克耶 > はいー (21:24)
芝村 > いずれにしても、数時間でイベント出すよ (21:24)
芝村 > ということでやってきまーす (21:24)
退室(21:24):芝村
鷺坂祐介 > お疲れ様でしたー。 (21:24)
久堂尋軌@携帯 > よろしくおねがいします (21:24)
むつき > よろしくお願いしますー (21:24)
ぱんくす > 組織的に動けるようにですか・・確かに・・・。 (21:24)
御奉梗斗 > おつかれさまですー (21:24)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (21:24)
瀬戸口まつり > おつかれさまです (21:25)
高原 > お疲れ様です (21:25)
ぱんくす > お疲れ様です。 (21:25)
夜國涼華 > お疲れ様ですー。 (21:25)
日向美弥 > おつかれさまです (21:25)
猫野和錆 > お疲れ様です (21:25)
涼原秋春 > おつかれさまですー (21:25)
雅戌 > お疲れさまでしたー。 (21:25)
むつき > お疲れ様でしたー (21:25)
弓下嵐 > おつかれさまでしたー (21:25)
戯言屋 > お疲れ様ですー (21:25)
不離参 > お疲れ様です。 (21:26)
雅戌 > #あ、では急がないと。すみません、ちょっと共和国の藩王・摂政の方を集めさせて頂きます。 (21:26)
猫野和錆 > と、俺も落ちます 皆様お疲れ様ですー (21:26)
退室(21:26):猫野和錆
藻女 > お疲れ様です (21:26)
黒崎克耶 > ではちょっとおちますー (21:26)
退室(21:26):黒崎克耶
久堂尋軌@携帯 > おつかれさまです (21:26)
鷺坂祐介 > お疲れ様でしたー。 (21:26)
御奉梗斗 > お疲れさまです (21:26)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (21:26)
退室(21:26):風杜神奈@
むつき > 落ちます、お疲れ様でしたー。 (21:26)
退室(21:26):むつき
日向美弥 > そうすると、国からの質疑…@@ 落ちます、おつかれさまですー (21:27)
退室(21:27):日向美弥
退室(21:27):弓下嵐
涼原秋春 > なだれます。ではでは (21:27)
退室(21:27):涼原秋春
御奉梗斗 > 人に迷惑掛けない程度に動けるようになりたいですね (21:27)
矢上麗華 > 私も失礼いたします。お疲れ様でしたー (21:27)
御奉梗斗 > 皆さんお疲れさまですー (21:27)
退室(21:27):矢上麗華
瀬戸口まつり > 私も失礼します (21:27)
退室(21:27):瀬戸口まつり
雅戌 > お疲れさまでした。ではでは。 (21:28)
退室(21:28):雅戌
シグレ > お疲れ様でしたー。失礼しますー (21:28)
退室(21:28):シグレ

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/07 (6)次のログ
(8) 下