NWCログ: 10/06/14 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/14 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (20:00)
遊佐@携帯 > こんばんはです (20:00)
久堂尋軌@世界忍者国 > 質疑返ってきてる…忙しくなるかも (20:00)
入室(20:01):Cassady@わかば
高原 > こんばんは (20:01)
Cassady@わかば > こんばんわ。見学しにきましたー。 (20:02)
雅戌 > #自由号のフォローはやっぱりいりますね。じゃあ分散パターンで。 (20:02)
雅戌 > こんばんはー。 (20:02)
入室(20:02):日向美弥
日向美弥 > こんばんはー (20:02)
涼原秋春 > #ですねえ>分散パターン (20:02)
高原 > こんばんは (20:03)
高原 > #孔明先生…! (20:03)
遊佐@携帯 > #テンダイスの記事だけ見てて「コメント全然付かないけど部隊のエントリーどうなってるんだろう?」と思ってましたが、まとめて提出という方針だったんですね <EV162 (20:04)
入室(20:04):尋@FEG
涼原秋春 > #そしてゴートの弱点は実体弾による衝撃かー。これまたラグドール(メインウェポンがレーザー)には相性悪いですな (20:04)
尋@FEG > こんばんは (20:04)
涼原秋春 > こんばんはー (20:04)
雅戌 > #実体弾系の攻撃力なんて……玲瓏とか今回ないからなあ (20:04)
高原 > こんばんは (20:04)
入室(20:04):小鳥遊敦
高原 > #RFサイベもないんだっけ>実体弾 (20:05)
高原 > こんばんは (20:05)
小鳥遊敦 > こんばんはー (20:05)
尋@FEG > こんばんは (20:05)
海法 > もろもろ確認。 (20:05)
日向美弥 > こんばんはー (20:05)
GENZ > #RFサイベは…調べてくるー (20:06)
雅戌 > #RFサイベも主砲はレーザーだね。サブウェポンにあったかな。 (20:06)
入室(20:06):GENZ
GENZ > 12.7mmと76mm砲があるから大丈夫そう>RFサイベ (20:07)
瀬戸口まつり > 脳しんとう… 大丈夫かしら (20:08)
雅戌 > ほいさ (20:08)
GENZ > というか、地上戦だと遠距離はレーザーじゃなくてミサイルなんじゃないかなコレ…… (20:08)
入室(20:08):むつき
高原 > #んじゃ、f:とか説明でやればいけるかな? (20:08)
高原 > こんばんは (20:08)
むつき > こんばんはー。 (20:08)
日向美弥 > こんばんはー (20:09)
雅戌 > こんばんはー。 (20:09)
涼原秋春 > #まあ、衝撃を与えるだけなら歩兵で飽和一点射撃、とかでもやりようによっては出来るんじゃないかな。あるいは工兵とかね (20:09)
GENZ > こんばんはー (20:09)
涼原秋春 > こんばんはー (20:09)
GENZ > #転ばせるだけでも脳震盪くらい起こせるんじゃないかなとは思うわ (20:09)
高原 > #射撃より、砲撃になるかなあ… (20:09)
入室(20:09):近江屋
近江屋 > こんばんは (20:10)
雅戌 > #あとはバンタンクがかなりいけるかもしれない。 (20:10)
瀬戸口まつり > #転ぶ位で脳しんとう起こしてたら兵器としてどうでしょうか; (20:10)
尋@FEG > こんばんは (20:11)
GENZ > #全ての条件はクリアされた!→穴が開いてゴゴゴ、ですね (20:11)
涼原秋春 > こんばんはー (20:11)
GENZ > こんばんはー (20:11)
高原 > #おそらくその点をまだラーニングしてないんじゃないかな。誰も砲撃試して無いとか (20:11)
入室(20:11):神室
GENZ > #転ぶと戦闘不能になる人型ロボットというのが……よく、ありまして…… (20:11)
神室 > こんばんはー (20:11)
雅戌 > #かもしれない。というかI=Dとゴートが戦うのはこれが初めてだと思うから。 (20:11)
雅戌 > こんばんはー (20:11)
瀬戸口まつり > #あー、常識的にあるならまあ (20:12)
高原 > こんばんは (20:12)
海法 > #雅戌さん、すまんが、外見高い部隊も割り出しておいてー。 (20:12)
海法 > #ムラマサ投降呼びかけビラとか作ろう (20:12)
雅戌 > #りょうかいです (20:13)
入室(20:13):まき@一撃
入室(20:13):芝村
雅戌 > こんばんはー (20:13)
雅戌 > #解析ありがとうございました。助かります! >まきさん (20:13)
瀬戸口まつり > こんばんはー (20:13)
涼原秋春 > こんばんはー (20:13)
雅戌 > こんばんはー。 (20:13)
GENZ > こんばんはー (20:13)
海法 > こんばんはー (20:13)
高原 > こんばんは (20:14)
小鳥遊敦 > こんばんはー (20:14)
むつき > こんばんはー (20:14)
神室 > こんばんはー (20:14)
雅戌 > 質疑へのご回答どうもありがとうございました。 (20:14)
海法 > #ほんとうにありがとうございました>まきさん (20:14)
久堂尋軌@世界忍者国 > ♯ガスマスク、一括購入した方がいいかな… (20:14)
高原 > #投降を呼びかけるのか、噂を流すのか(はむかえば生きていられないぞ)、で大分変わるかな (20:14)
入室(20:14):はる
久堂尋軌@世界忍者国 > こんばんは、回答ありがとうございます (20:14)
高原 > こんばんは (20:15)
はる > こんばんわー (20:15)
芝村 > こんばんは。 (20:15)
尋@FEG > こんばんは (20:15)
芝村 > 砲撃とかはまったくきかないので、やめとけ (20:15)
はる > #文字読めたかなムラマサって・・・ (20:15)
高原 > #読めるけど単に読まないだけじゃなかったか連中 (20:16)
GENZ > こんばんはー (20:16)
高原 > ふーむ (20:16)
雅戌 > #ガスマスクについて昨日会議で決まった事、濃紺さんから聞かれてませんか? >久堂さん (20:16)
はる > #塹壕とか、対戦車地雷とかがよいのではないでしょうか。 (20:16)
高原 > #やっぱ直接の砲撃じゃなく、足元ぶち抜いて衝撃か… (20:16)
涼原秋春 > #あー。揺らす以前に射撃無効で叩き落とされちゃうのか>砲撃は効かない (20:16)
まき@一撃 > こんにちは、RFサイベの地上戦装備はレールガン… (20:16)
GENZ > #あー、射撃無効…… (20:17)
雅戌 > #後はパンチか。 (20:17)
高原 > なるほど>まきさん (20:17)
不離参 > こんばんは。 (20:17)
久堂尋軌@世界忍者国 > ♯あ、設定国民向けの方ですか?>雅戌さん (20:17)
はる > #読まないなら一緒かも。輸送車を街宣車に改造するとか (20:17)
涼原秋春 > #単純に白兵でぶん殴る、あるいは筋力判定に持ち込むべし、と。 (20:18)
高原 > #情報戦なのかなあそれ>街宣車 (20:18)
雅戌 > #部隊のほうですねー。設定国民のほうでしたら、また異なります。 (20:18)
高原 > #山嵐か… (20:19)
まき@一撃 > あと、四本腕だから転倒には耐性あるかもです。 (20:20)
はる > #絶技お絵かきなどで作ったビラなら効果でるかなあ。 (20:20)
久堂尋軌@世界忍者国 > ♯部隊の方は、会議前に購入してますね。追加で佐々木社長たち分も買うべきと思ってますが<ガスマスク (20:20)
高原 > 確か刀持ってるんですよ>全部に (20:20)
まき@一撃 > では移動中の為、離脱しますー (20:21)
雅戌 > #それについてはご確認を。会議で変更おきてます。 (20:21)
尋@FEG > #直接実弾を叩き込むのでなく、足元の地面を吹き飛ばして空高く舞い上げて地面に叩きつけるとか無理なのでしょうか?<射撃無効 (20:21)
雅戌 > お疲れさまでーす。 (20:21)
退室(20:21):まき@一撃
むつき > お疲れ様ですー。 (20:21)
高原 > お疲れ様です (20:21)
涼原秋春 > おつかれさまですー (20:22)
尋@FEG > お疲れ様でした。 (20:22)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (20:22)
御奉梗斗 > こんばんはー (20:22)
はる > #その他の攻撃(地面爆破など)として攻撃を使うのは、ガンパレではありましたねえ。 (20:22)
尋@FEG > こんばんは (20:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/14 (6)次のログ
(8) 下