NWCログ: 10/06/14 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/14 (6)次のログ
(8) 下

はる > お疲れ様でした-。 (20:22)
芝村 > 相手の質量によるだろ。>尋さん ちなみにマンホールの蓋を高く飛ばすのは、相当難しい (20:23)
久堂尋軌@世界忍者国 > ♯そうですかー…わかりました>雅戌さん (20:23)
GENZ > お疲れさまですー (20:23)
不離参 > こんばんは。 (20:24)
雅戌 > #お手数おかけします。 >久堂さん (20:24)
尋@FEG > #ありがとうございます。確かに爆風等の計算が難しそうですね。<マンホールの蓋 (20:25)
高原 > #ロープ張って転がすか (20:26)
芝村 > いや。転がすのは至難のワザよん。 一番難易低いのは、単純な筋力押しぽい感じだったよ (20:27)
高原 > 筋力押し。勢いつけて体当たりとか (20:27)
はる > バランスわるそうではありますねえ (20:28)
むつき > #ドミノみたいに倒れてくれるといいのに…! (20:28)
はる > #細い道に追い込んだらいけるかも (20:28)
涼原秋春 > 白兵行為無くても出来るんでしょうか?>筋力アタック (20:28)
久堂尋軌@世界忍者国 > ♯連絡とれないから、ACE用にも買っておくか… (20:29)
むつき > #あ、ミサゴさん、城さんの帰還まで何かありましたら、承りますのでよろしくお願いします。>海法さん (20:30)
海法 > りょうかいー>むつきさん (20:30)
尋@FEG > #力任せにぶん殴るのが一番有効なのですね。しかし、兵器なのに振動に弱いって罠じゃなかったら欠陥品ですね。 (20:30)
はる > #というかその理屈なら士魂号とかも脳震盪おきなかったんだろうか。。。 (20:31)
芝村 > 白兵ないと無理というか、厳しそうよ。−10はきそう (20:31)
涼原秋春 > #まー、ナマモノですからねえ<兵器と言っても>尋さん (20:31)
むつき > お願いしますー>海法さん (20:31)
入室(20:32):玄霧弦耶
入室(20:32):久珂あゆみ
久珂あゆみ > こんばんはー (20:32)
玄霧弦耶 > こんばんはー (20:32)
入室(20:32):鷺坂祐介
むつき > こんばんはー (20:32)
涼原秋春 > こんばんはー (20:32)
はる > こんばんわー (20:32)
入室(20:33):琥村
琥村 > こんばんは。 (20:33)
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (20:33)
瀬戸口まつり > こんばんはー (20:33)
尋@FEG > #確かに。だとすると、なんでそんなデメリット覚悟で搭載したのかきなりますね。<ナマモノ (20:33)
高原 > こんばんは (20:33)
尋@FEG > こんばんは (20:33)
高原 > #当然普通に攻撃させないように、でしょうな>人質扱い (20:33)
はる > #地震を起こせばいいのでは。 (20:33)
久珂あゆみ > #人質にもなりますね (20:34)
雅戌 > こんばんはー (20:34)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:34)
海法 > #あとは学習能力に必要なんじゃね?<生体部品 (20:34)
御奉梗斗 > こんばんはー (20:34)
むつき > こんばんはー (20:35)
尋@FEG > #なるほど。人質ですか。エグいことしますね。 (20:35)
瀬戸口まつり > #多分本体はそんなに弱くないって言うか… 簡単じゃないのではないかと (20:35)
琥村 > Q.すいません、入っていきなりで申し訳ないのですが、E162でイイコちゃん同士が会うことで問題が起きたりしないように、個人ACEのイイコちゃんに今回エントリーしないでおいてもらうには、r:とかで連絡する必要があるでしょうか? (20:36)
芝村 > いやまあ、難易84が30下がっても厳しいのは厳しいと思うぞ (20:36)
芝村 > A:必要ないけど、やっとく? (20:36)
海法 > Q:ゴート対策で、白兵54(or筋力64)くらいが必要そうな感じでしょうか? (20:37)
尋@FEG > #ありがとうございます。色々な理由が考えられるのですね。 (20:37)
芝村 > A:是空戦でのデータからの類推ね。 (20:38)
琥村 > あ、やっておいた方がよさそうであればお願いします。ありがとうございます。>r:実行 (20:38)
芝村 > まあでも、そこまで間違ってないはず (20:38)
はる > #足下がお留守になる絶技をラーニングさせることで・・・ (20:39)
久堂尋軌@世界忍者国 > Q久:すいません、設定国民向ガスマスクの購入は質疑掲示板で申し込めばいいのでしょうか? (20:39)
鷺坂祐介 > #以前は足回りと斜め上下攻撃が弱点っぽかったですが、ラーニングによる改善はされているんでしょうか・・。 (20:39)
尋@FEG > #そんな能力値ならば多少の弱点は気にならないでしょうね。 (20:39)
玄霧弦耶 > #まあ、やっかいだよね! (20:40)
芝村 > その辺はもう改良されてる>はっきー (20:40)
芝村 > A久:ええ (20:41)
久堂尋軌@世界忍者国 > ありがとうございます (20:41)
入室(20:41):鷹臣
鷹臣 > こんばんはー (挨拶不要で (20:41)
海法 > #白兵50越える部隊って、自由号と、雷剛くんくらいしかおらんかな…… (20:41)
久珂あゆみ > #毒 事前にわかっててよかった; (20:42)
鷹臣 > #レンジャーさんに川か湖でもあれば鉄砲水!とか思ったら島国でした・・・ (20:42)
芝村 > で。宰相府からなにかてつだったがいいかい? 大統領府の相対的無限近い資金力は十分な効果をだしそうだが、実行力として。 (20:42)
鷺坂祐介 > やっぱりですかー。。 (20:42)
久珂あゆみ > #そうですのぅ・・・>白兵 (20:42)
むつき > #あゆみさん確認頂いてありがとうございますー =□○_ (20:42)
はる > Qは:自分が出るのは問題あるのでしょうか。PCでも白兵60ぐらいなら何とか・・・ (20:42)
むつき > #オアシスはあるのですがー… 砂でっぽう@@ (20:42)
入室(20:43):猫野和錆
猫野和錆 > こんばんは お邪魔しますー (20:43)
芝村 > Aは:むしろ出た方がよくねえか (20:43)
尋@FEG > #すると、振動に弱いという弱点も今回限りですぐに改良されてしまうのですね。 (20:43)
鷺坂祐介 > #むー、以前の足回りが弱かったときでも不明なままでしたが鼠嵐(絶技)も通用しなさそうですね。 (20:43)
GENZ > Qg:白兵高めなI=Dは出た方がよさそうでしょうか (20:43)
海法 > 是非でてください、お願いします>はるさん (20:44)
久珂あゆみ > #うち今回ラグドールなので 白兵できないorz (20:44)
はる > Qは:名誉挽回的な意味ででしょうか・・・。小宇宙と同様に大統領府さんの援助を受けることは可能でしょうか? (20:44)
芝村 > Ag:いやまあ、作戦次第だね (20:44)
高原 > #どちらにしろ、今日を勝たないと次がないですし (20:44)
高原 > #大統領府からの燃料輸送はきゃりっじ2がないからもう無理じゃぜ (20:45)
久珂あゆみ > #宇宙用編成やったんやー (20:45)
芝村 > Aは:評価的な意味で。 政治的効果はもうきにせんでいいんとちゃうか。 これ以上悪くもならんが良くもならんだろ (20:45)
海法 > #共和の正式な部隊で、84or白兵54出る部隊は、ほぼありません。それがレンジャーだけで300台以上だとすると、戦術で、評価値削りつつ、グルーピングしつつとなりますが……さすがに色々とつらそうだ。 (20:45)
鷹臣 > #砂砂・・・流砂で蟻地獄的に沈める→沈んでる間に装甲高いのを頭上配置→飛び出してきたところで激突! ですか@@ (20:46)
はる > Qは3:もしくは、現状ならキノウツンの国庫から食料1燃料9ほどだけ使用できませんでしょうか。 (20:46)
玄霧弦耶 > #それ、普通になんか上から落とすだけでいいんじゃない?(笑)>鷹臣さん (20:47)
海法 > #ムラマサのほうは士気下げて降伏・潰走とかも狙えそうですが、さすがにゴートは士気減退とか狙えなさそうだからなぁ。 (20:47)
芝村 > Aは3:無理だけど、援助はできるぜ (20:47)
瀬戸口まつり > #ゴートはそういうところはメカでしょうからね>士気 (20:48)
尋@FEG > #Q尋:そう言えば、絶技を受けると身代わりになって壊れるIDがありましが、そういった戦力の低下を招くような能力もラーニングするのでしょうか? (20:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/14 (6)次のログ
(8) 下