NWCログ: 10/06/14 20:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/14 (6)次のログ
(8) 下

鷹臣 > #!ナ、ナンダtt >玄霧さん いや、上から落とすだけだとだと避けられちゃうかなと思って( (20:49)
海法 > Q:大統領府の資金で出る効果というのは、どのあたりでしょうか? (20:49)
芝村 > A尋:ためしてみてもいいが、そんな時間ねえんじゃねえか (20:49)
尋@FEG > #IDではなくてWDでした。 (20:50)
入室(20:50):鷹臣
芝村 > A:え。事前展開200マイルとかやってたじゃん。ありゃ帝國には逆立ちしても実行できないいい手だな。 (20:50)
鷹臣 > (F5です (20:50)
尋@FEG > ありがとうございます。 (20:50)
芝村 > 結構高い効果あると思う。 (20:51)
芝村 > つーことでそろそろ用意してきますー (20:51)
退室(20:51):芝村
久珂あゆみ > よろしくおねがいしますーノシ (20:51)
高原 > お疲れ様です (20:51)
雅戌 > お疲れさまですー。 (20:51)
久珂あゆみ > わたしも国チャットにもどり (20:51)
久珂あゆみ > またーノシ (20:52)
退室(20:52):久珂あゆみ
海法 > それはよかった。<事前展開 (20:52)
瀬戸口まつり > おつかれさまです (20:52)
久堂尋軌@世界忍者国 > ♯とりあえず購入の旨ださせていただきました。これで被害が減って欲しいです… (20:52)
鷹臣 > おつかれさまですー (20:52)
むつき > お疲れ様ですー。 (20:52)
不離参 > お疲れ様です。 (20:52)
鷺坂祐介 > お疲れ様ですー。 (20:52)
涼原秋春 > おつかれさまですー (20:52)
琥村 > お疲れ様です。 (20:52)
尋@FEG > #お疲れ様でした。自分も藩国チャットに移動しますので失礼します。 (20:53)
御奉梗斗 > お疲れ様です (20:53)
退室(20:54):尋@FEG
瀬戸口まつり > おつかれさまですー>久堂さん (20:54)
鷺坂祐介 > #そう言えば今日は中継はあるんでしょうかー? (20:55)
瀬戸口まつり > #あってほしいですがどうでしょうね? (20:55)
御奉梗斗 > 皆様、最適の健闘を。 (20:56)
久堂尋軌@世界忍者国 > 私のやるだけやったので、あとは声援のみになりました(笑)>瀬戸口さん (20:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/14 (6)次のログ
(8) 下