NWCログ: 10/06/14 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/14 (6)次のログ
(8) 下

玄霧弦耶 > さて、じゃあこちらもおちますー。ではでは (21:00)
退室(21:00):玄霧弦耶
はる > #海法さん>PCの編成は食料1燃料10の援助がいるので難しいかと思われます。一方PLACEは援助必要ありませんが、自分が運用できるのか非常にあやしいです。 (21:00)
はる > お疲れです-。 (21:00)
久堂尋軌@世界忍者国 > 武運をお祈りしています (21:00)
むつき > ご武運をお祈りしていますー。 (21:01)
鷺坂祐介 > お疲れ様です!頑張ってください!! (21:01)
御奉梗斗 > 御武運を。 (21:01)
高原 > #援助でどの程度まで援助してもらえるかじゃないかな>はる (21:02)
入室(21:02):ミサ
ミサ > こんばんはー、中継URLのご案内です (21:02)
御奉梗斗 > こんばんはー (21:02)
海法 > できそうなら大統領府騎士団でつーことで、一つ>はるさん (21:03)
ミサ > # URL EV162の中継先はこちらになります、よろしくお願いします (21:03)
ミサ > それでは失礼いたしますーノシ (21:03)
退室(21:03):ミサ
鷺坂祐介 > konbanha-. (21:03)
日向美弥 > こんばんはー、ミサさんおつかれさまですー (21:03)
鷺坂祐介 > お疲れ様です! (21:03)
はる > はい、ではすぐ編成データ作ってみます。 (21:03)
御奉梗斗 > お疲れ様ですー、よろしくお願いします (21:03)
入室(21:05):詩歌
詩歌 > こんばんわ (21:05)
瀬戸口まつり > ありがとうございます (21:05)
御奉梗斗 > こんばんは (21:05)
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (21:05)
高原 > こんばんは (21:06)
むつき > こんばんはー (21:06)
小鳥遊敦 > こんばんはー (21:06)
日向美弥 > こんばんはー (21:06)
鷺坂祐介 > #始まりましたねー。 (21:08)
瀬戸口まつり > #展開決定からですね (21:12)
むつき > ふむー… (21:12)
入室(21:15):星月典子
星月典子 > こんばんはですー(隅っこへ… (21:15)
高原 > こんばんは (21:15)
むつき > こんばんはー (21:15)
日向美弥 > こんばんはー (21:15)
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (21:15)
瀬戸口まつり > こんばんはー(むぎゅり)(ひっぱりだしつつ) (21:15)
入室(21:15):444
444 > こんばんはー (21:15)
むつき > こんばんはー (21:16)
入室(21:16):GENZ
GENZ > こんばんはー。戻りましたー (21:16)
日向美弥 > こんばんはー (21:16)
星月典子 > ぎゅむぎゅむ>まつりさん (21:17)
星月典子 > こんばんはー (21:17)
むつき > こんばんはー、おかえりなさいー。 (21:17)
御奉梗斗 > こんばんはー (21:17)
鷺坂祐介 > きおんばんはー。 (21:18)
鷺坂祐介 > とと、すみません。(汗)こんばんはー。 (21:18)
はる > #海法さん>大統領府(FEGさんかな)での大統領府騎士団として編成データ作りました。使える場合は使ってください。 URL (21:18)
瀬戸口まつり > #大統領府は03じゃなくて−−じゃないですかね? (21:19)
詩歌 > #FEGとしてなら03でいいですね (21:20)
はる > #バンバンジー騎士団が03だったので。--の方がよいのでしょうか。あと輸送とかもあれなので・・・ (21:20)
瀬戸口まつり > #金庫番的には--であつかっていますけど… (21:21)
入室(21:21):玄霧弦耶
玄霧弦耶 > #大統領府で出す場合は--でおねがいしますー。その編成についてはちょっとありまして!>バン騎士が03 (21:21)
玄霧弦耶 > #でも輸送の問題あるんよね?>大統領府編成 (21:22)
瀬戸口まつり > #輸送どうするですかね… (21:22)
玄霧弦耶 > #うーむ・・・ (21:22)
はる > #輸送の問題があるので、使う場合は・・・ (21:23)
瀬戸口まつり > #PLACEのほうがいいのではないでしょか。直接介入する限り大丈夫じゃないかと (21:23)
はる > #番号は直しておきます (21:23)
むつき > #玄霧さん、ミサゴさん帰られたので、引き上げお願いします。 (21:23)
444 > #騎士じゃないから走っていくのも無理か (21:23)
瀬戸口まつり > #あ、戦力的にはみてないので>PLACEとPC (21:24)
はる > #騎士はムラマサ2からプロモできてないんですよね・・・ (21:24)
玄霧弦耶 > #はーい>むつきさん (21:24)
入室(21:25):砂浜ミサゴ
高原 > #プロモというか、組み込み再申請し忘れてたのな (21:25)
高原 > こんばんは (21:25)
砂浜ミサゴ > こんばんは。すみません、よろしくお願いします。>玄霧さん (21:25)
御奉梗斗 > こんばんはー (21:25)
はる > PLACEでいいならこちらです。使えるようでしたら使う方を騎士団申請出してきます。→ URL (21:26)
日向美弥 > こんばんはー (21:26)
GENZ > こんばんはー (21:26)
入室(21:27):近江屋
高原 > こんばんは (21:27)
御奉梗斗 > こんばんはー (21:28)
近江屋 > おとされ、帰りですw (21:28)
瀬戸口まつり > #海法さんがんばってー><(大変そう) (21:31)
入室(21:33):黒崎克耶
黒崎克耶 > こんばんはー おくれました@@ (21:33)
むつき > かっちゃんこんばんはー(もふもふ (21:33)
日向美弥 > こんばんはー(なでなで (21:34)
御奉梗斗 > こんばんはー (21:34)
高原 > こんばんは (21:34)
黒崎克耶 > 21時におふろはいれ命令がorz (21:34)
瀬戸口まつり > こんばんはー(もぎゅ) (21:35)
黒崎克耶 > ぎゅうぎゅう (21:35)
GENZ > #地獄かここは。よし準備完了 (21:36)
高原 > #地獄じゃないアイドレスなんてないだろ? (21:36)
入室(21:36):御奉梗斗
入室(21:37):遊佐
御奉梗斗 > #入り直しです (21:37)
御奉梗斗 > こんばんはー (21:37)
玄霧弦耶 > #一応そこは「地獄じゃない戦争なんか無い」っていってやれよ>高原マン (21:37)
遊佐 > 帰宅っと、こんばんはです (21:37)
高原 > #戦争が悪いんじゃない… (21:38)
高原 > こんばんは (21:38)
瀬戸口まつり > #アイドレスが悪いんでもない…とおもうです (21:38)
黒崎克耶 > #どんどんカオスな会話に・・・ (21:39)
GENZ > ま た 輸 送 か! と叫ぶ俺。 (21:39)
高原 > #じゃあ人間が悪かったということで一つ (21:39)
GENZ > #俺の敵は輸送だ。何をおいても輸送だ。そうに違いない (21:40)
瀬戸口まつり > #orz (21:40)
むつき > #=□○_ ぐたり。 (21:40)
瀬戸口まつり > #そうだ 輸送が敵だ! (21:40)
玄霧弦耶 > 輸送はしんどい。ガチで(遠くを見ながら (21:40)
GENZ > #補給戦―何が勝敗を決定するのか (中公文庫BIBLIO) マーチン・ファン クレフェルト (著) お奨め! (21:41)
遊佐 > #実際、ムラマサさん達に対しても補給を突いて対処してますしねぇ・・・(・・;; (21:42)
玄霧弦耶 > #日本の輸送戦術はいろんな意味ですごいんだぜ (21:43)
高原 > #兵站なくて戦える敵なんか相手したくない (21:43)
むつき > #うかつにも是空さんのセリフに萌えたなど… (21:44)
はる > #自転車使うしなっ (21:44)
日向美弥 > #わははw>むつきさん (21:44)
御奉梗斗 > #日本の輸送術、そんなに凄いのですか? (21:44)
遊佐 > #そういう意味でガンパレの幻獣ってホント怖いですよね<兵站なくて戦える敵 (21:45)
黒崎克耶 > #うひひひ (21:45)
GENZ > #いや、一応幻獣にも前線とか兵站の概念はあったりなかったり…… (21:45)
玄霧弦耶 > #あー、うん。ググってみるとおもしろいかもしれない>御奉さん (21:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/14 (6)次のログ
(8) 下