NWCログ: 10/06/14 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/14 (6)次のログ
(8) 下

はる > 騎士団申請しました。出兵できます。 (22:02)
遊佐 > # (・・~? ←200マイルアタックが何なのか判っていない人 (22:02)
海法 > ありがとうー>はるさん (22:06)
入室(22:08):真神貴弘
真神貴弘 > こんばんは (22:08)
御奉梗斗 > こんばんは (22:09)
詩歌 > #200マイルアタック→イベント発動前に、参加予定部隊がそれぞれr:して事前に展開していたこと、だと思われ (22:09)
むつき > こんばんはー (22:10)
入室(22:10):弓下嵐
弓下嵐 > こんばんはー (22:10)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:10)
瀬戸口まつり > こんばんはー (22:11)
詩歌 > こんばんわ (22:14)
鷺坂祐介 > 意識が飛んでました・・。162が気になりますが今日はこの辺で失礼します。お疲れ様でしたー。 (22:14)
退室(22:14):鷺坂祐介
遊佐@携帯 > #なるほど…確かに早々は出来ませんね<全部隊がr (22:14)
御奉梗斗 > お疲れ様でした。おやすみなさいませー (22:15)
日向美弥 > おつかれさまですー (22:15)
日向美弥 > すみません、藩国窓に集中するので落ちます>< それでは (22:15)
退室(22:15):日向美弥
弓下嵐 > おつかれさまでしたー (22:16)
瀬戸口まつり > おつかれさまですー (22:16)
御奉梗斗 > お疲れさまですー、健闘を。 (22:16)
小鳥遊敦 > お国での奉公でヘバったので、ちょっとNWCに退避   ズサーc⌒っ゚Д゚)っ (22:28)
御奉梗斗 > お還りなさい (22:28)
小鳥遊敦 > 開始前にゴハン食べるのうっかり忘れたので、お腹がすきました orz (22:30)
御奉梗斗 > #カッコイイ…… (22:30)
御奉梗斗 > ホットミルクとかだけでも随分違いますよ (22:31)
遊佐 > 携行食はないのですね(^^; <お腹がくぅくぅ (22:31)
小鳥遊敦 > 手の届く範囲に食料は何もないデスネ (22:32)
はる > 戦う敵を間違えるな。孔明殿に受けた恩を忘れるな。ここで戦うものではないはずだ、ここで死ぬためのものではないはずだ。 (22:34)
弓下嵐 > #なんだか体調わるいんで、先にやすませてもらいますー。ゲーム参加者のみなさま御武運をー (22:42)
退室(22:42):弓下嵐
御奉梗斗 > お疲れさまですー。 (22:43)
高原 > お疲れ様です (22:46)
入室(22:46):鷹臣
鷹臣 > (またF5おちです・・・ (22:46)
御奉梗斗 > お帰りなさい (22:46)
むつき > みんながなbれー #コピペの鬼になりつつー (22:47)
むつき > がんばれーw (22:48)
瀬戸口まつり > がんばれー (22:50)
黒崎克耶 > 藩王窓に集中するのでおちますー (22:53)
御奉梗斗 > 健闘を。 お疲れさまです (22:53)
GENZ > #教訓:コランダムは各国保有し、いつでも出せるようにしておくと吉 (22:53)
御奉梗斗 > #事後収拾に明確な説明(イベント)使えないだろうか (22:54)
小鳥遊敦 > _○□=  パタリ (22:54)
むつき > いってらっしゃい、頑張ってーノシノシ (22:56)
高原 > #キノウツン側の中継になります URL (22:58)
御奉梗斗 > #中継お疲れさまです (22:58)
瀬戸口まつり > おつかれさまです>< (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/14 (6)次のログ
(8) 下