NWCログ: 10/06/14 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/14 (6)次のログ
(8) 下

入室(23:01):蓮田屋藤乃
蓮田屋藤乃 > こんばんわー。ノ (23:01)
御奉梗斗 > こんばんはー (23:01)
小鳥遊敦 > こんばんはー (23:01)
真神貴弘 > お久しぶりです (23:01)
むつき > こんばんはー (23:01)
蓮田屋藤乃 > #まぁ、協力するんで言って下さい(苦笑) ワリと無茶振りの気もしますがw<#教訓:コランダムは各国保有し〜 (23:02)
瀬戸口まつり > こんばんはー (23:02)
遊佐 > #視える事は良いことばかりではないか・・・<魂削れる (23:02)
遊佐 > #動かす人員要りますしねぇ(・・ <各国保有 (23:02)
蓮田屋藤乃 > #よーし。輸送は敵だー(輸送の国の人間が言うなwww (23:05)
GENZ > #生産的にはよけのドックなんですけどね(苦笑) (23:06)
蓮田屋藤乃 > #運ぶのウチの仕事になりそうじゃねぇかw (23:08)
御奉梗斗 > #輸送は友達怖くない、って言えるように…… (23:08)
小鳥遊敦 > #避け藩から先への輸送ガガガ、ということで、前に頓挫しませんでしたっけ?>輸送船が一杯 (23:09)
GENZ > #頑張れ、という事で>船の輸送 (23:09)
入室(23:17):ぱんくす
ぱんくす > こんばんは (23:17)
不離参 > こちら落ちます失礼しました。 (23:19)
退室(23:19):不離参
御奉梗斗 > こんばんはー (23:20)
御奉梗斗 > お疲れさまです (23:20)
ぱんくす > #ログ読みログ読み・・。本当は7時くらいに帰れる予定だったけど・・人員不足で帰れなかった・・。 (23:20)
ぱんくす > お疲れ様です。 (23:20)
入室(23:23):クレール
クレール > 皆さんお疲れ様ですー。ダイスふりにきました。 (23:23)
瀬戸口まつり > おつかれさまです (23:23)
クレール◆1D100 → 46 = 46 (23:23)
クレール > うまくいきましたー。ありがとうございます! ではー (23:24)
退室(23:24):クレール
むつき > クレールさん頑張って下さーい、お疲れ様ですー。 (23:24)
御奉梗斗 > お疲れさまですー (23:25)
入室(23:27):ミサ
ミサ > #中途半端な位置でURL移動しました(…   URL (23:27)
ミサ > #パンパンになると更新できないんですね(頷   ではー (23:27)
退室(23:27):ミサ
むつき > ミサさんお疲れさまですー。 (23:28)
瀬戸口まつり > #きたー (23:28)
遊佐 > #絶技じゃない死んだふりだ・・・ (23:31)
ぱんくす > #忍者なら死んだふりとか得意そうですね。 (23:32)
詩歌 > #絶技じゃないから死亡チェックも要らない (23:35)
高原 > #とりあえずキノウツン側、敵の投降で勝利しました。 (23:35)
御奉梗斗 > #戦略的死んだふり。すごい (23:35)
瀬戸口まつり > おつかれさまでしたー (23:36)
御奉梗斗 > お疲れさまでした! (23:36)
むつき > お疲れ様でしたー (23:36)
詩歌 > お疲れ様でした。引き続き他方面ガンバです (23:37)
瀬戸口まつり > がんばれー>< がんばって (23:39)
雅戌◆1D100 → 34 = 34 (23:39)
雅戌 > ダイス振ります。 (23:39)
入室(23:40):黒崎克耶
雅戌 > ました。 (23:40)
御奉梗斗 > お疲れさまです (23:40)
黒崎克耶 > ただいまですー (23:40)
御奉梗斗 > お帰りなさーい (23:40)
むつき > 雅戌 さんお疲れ様ですー (23:40)
遊佐 > おぉ、良かったっぽい目だ<ダイス (23:40)
瀬戸口まつり > わーよかったー (23:41)
はる > おおー (23:42)
猫野和錆 > よかったー>< 雅戌君おつかれさま・・・ (23:42)
むつき > よかったー; (23:42)
ぱんくす > #よかった・・・。 (23:42)
黒崎克耶 > #窓がいそがしかった@@ (23:43)
御奉梗斗 > 良かった…… (23:43)
鷹臣 > #最後が一番ぐるぐるしましたね@@>窓 (23:44)
黒崎克耶 > #うっへっへっへーそだねー鷹臣さん@@ (23:44)
入室(23:45):クレール
クレール > 上手くいってよかったです・・・よけさんにるしにゃんでRPしてくれた皆さん、ありがとうございました。 (23:46)
鷹臣 > もう、思いだけでもレンジャーへとんでっけー! (23:46)
むつき > クレールさんお疲れ様ですー。 (23:46)
黒崎克耶 > クレールさんもおつかれさまでしたー (23:46)
むつき > あと、レンジャーに来ていただいた皆様ありがとうございますありがとうございまs (23:47)
鷹臣 > クレールさんおつですー (23:47)
小鳥遊敦 > 皆様お疲れ様です (23:47)
瀬戸口まつり > おつかれさまでしたー (23:47)
御奉梗斗 > クレールさんお疲れ様でした! (23:48)
黒崎克耶 > #鷹臣さんてんぱっておちつけw (23:48)
444 > おつかれさまでしたー (23:48)
御奉梗斗 > 皆様お疲れ様でした (23:49)
鷹臣 > #私は意外と冷静よ!帰ってくるからいいのよ…(呪文 (23:49)
遊佐 > #キノウツンから出て行ってた部隊は倒してレンジャーさんにいた分は現地部隊がまだ対応中なんですかね? (23:50)
むつき > (も少しがんばるー。) (23:52)
入室(23:53):尋@FEG
詩歌 > #合流前に叩いたはずですからね (23:53)
GENZ > ぬふう。 (23:53)
尋@FEG > こんばんは。お疲れ様でした。 (23:53)
GENZ > #リソース全部使い切ったよ! (23:53)
入室(23:53):凍矢
御奉梗斗 > お帰りなさい、お疲れ様でしたー (23:53)
凍矢 > こんばんは (23:53)
御奉梗斗 > こんばんはー (23:54)
高原 > こんばんは (23:54)
凍矢 > #世界忍者国でぜんぜん違う問題が発生中 参った (23:54)
入室(23:54):桂林怜夜
桂林怜夜 > こんばんは。 (23:55)
凍矢 > #は、当事者が (23:55)
尋@FEG > こんばんは (23:55)
遊佐 > こんばんはです (23:55)
むつき > こんばんはー (23:55)
猫野和錆 > こんばんはー (23:55)
桂林怜夜 > 皆様お疲れ様でした。そして、特に海法さん、室賀さん、雅戌さん、ミサさんありがとうございます。言葉では嬉しさはちょっと言い尽くせません。 (23:56)
桂林怜夜 > #それはそれ。>とーやくん (23:56)
高原 > こんばんはー (23:56)
鷹臣 > こんばんはー (23:56)
御奉梗斗 > こんばんはー (23:56)
ぱんくす > #お疲れ様です。 (23:56)
入室(23:57): 海法
海法 > おつかれさまでしたー (23:57)
雅戌 > おつかれさまでしたー (23:57)
御奉梗斗 > お疲れ様でした (23:57)
はる > #お疲れ様ですー。 (23:58)
GENZ > お疲れさまでしたー! (23:58)
桂林怜夜 > こんばんは (23:58)
遊佐 > おつかれさまです (23:58)
むつき > お疲れ様ですー。 (23:58)
凍矢 > お疲れ様です (23:58)
猫野和錆 > お疲れ様です! (23:58)
桂林怜夜 > イイコさんもありがとうございました。五武運を祈っています。 (23:58)
高原 > お疲れ様ですー (23:58)
桂林怜夜 > お疲れ様です。そしてありがとうございました。 (23:58)
海法 > おつかれさまでしたー (23:58)
黒崎克耶 > おつかれさまですー (23:59)
尋@FEG > お疲れ様です。 (23:59)
MASTER > 久堂尋軌さん、ようこそ! (23:59)
星月典子 > お疲れさまでしたー!!! (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/14 (6)次のログ
(8) 下