NWCログ: 10/06/16 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/16 (6)次のログ
(8) 下

矢上麗華 > Qれ:専用アイドレスですか。ショップアイテムと名称が被ってしまいますがどう処理いたしましょうか? (00:22)
豆腐@涼州藩国 > 派生にウォターガンとかありそう(想像) (00:22)
ユーラ > (じょり丸様に渡したら喜んでいただけるだろうか、水鉄砲……使って一緒に遊ぶ方がいいか) (00:22)
瀬戸口まつり@宰相府 > ありがとうございます 宜しくお願いします (00:22)
芝村 > いやまあ、名前で派生は予想できるよ (00:23)
MASTER > NEKOBITOさん、ようこそ! (00:23)
榊遊@愛鳴之藩国 > 次回ゲームは王犬様達と遊ぼうと思うからその時水鉄砲で遊ぼうかなぁ (00:23)
NEKOBITO > チャットから戻り。ただいまですはい (00:23)
芝村 > どうでもいいが(ほっといたら)ACE弓下が詩歌に兵力配置してた。 どゆこと (00:24)
フシミ@星鋼京 > 吹いた。 (00:24)
榊遊@愛鳴之藩国 > な、何かあるんですかねぇ・・・ (00:24)
詩歌 > ああ、初期案ですね。仮想敵の (00:24)
ポレポレ > 内乱警戒でしょうか? (00:24)
ユーラ > Σすごいシンクロ (00:24)
吾妻 勲@星鋼京 > 弓下さんw (00:24)
弓下嵐 > たぶん、敵がそっちからくると予想したとおもわれます。 (00:24)
フシミ@星鋼京 > #まさか、本当にやってるとは。弓下さんの外の人、すげえ。 (00:25)
瀬戸口まつり@宰相府 > #帝國内紛(予想)でしょうか (00:25)
芝村 > 兵力配置する前に質疑しようよ(笑) (00:25)
弓下嵐 > ゴートホーン全部がオトリで少数精鋭で詩歌急襲だと思ったんじゃないかと。 (00:26)
芝村 > 内乱てなにかあったっけ。 (00:26)
芝村 > へえ。いやいや。敵が少数だすならほねっこやろ。ふつー (00:26)
芝村 > あ。カレン? (00:26)
オカミチ@FVB > #成るほど。外の人=AIの意味だったのですね。 (00:27)
瀬戸口まつり@宰相府 > #カレンさんに武器を流した貴族勢力警戒でしょうか はい (00:27)
弓下嵐 > #かれんちゃん? (00:27)
瀬戸口まつり@宰相府 > #鈴藤さんのカレンさんですね 橙の (00:27)
詩歌 > カレンさん利用しようとしてた派閥の人らも何かやっててもおかしくないので (00:27)
風杜神奈@暁の円卓 > 帝国貴族関連とカレンですかねぇ。これで宇宙の和平が崩れればもっとやっかいになるでしょうし。 (00:27)
芝村 > 詩歌。緊急質疑許可。あと、玄霧にだれか、警告してやっといて。 想定は本物なので (00:27)
入室(00:28):玄霧弦耶
御奉梗斗@天領 > こんばんはー (00:28)
詩歌 > は。確認を撮ります (00:28)
玄霧弦耶 > とりあえず全部見てましたので、把握しておりますー (00:28)
芝村 > 邪魔するなら、防御の甘い宇宙との輸送路経由のはずだけど・・・ (00:28)
入室(00:28):星月典子
矢上麗華 > こんばんはー (00:28)
芝村 > あ、よかった。いろいろいじってごめんね>玄霧 (00:29)
御奉梗斗@天領 > こんばんはー (00:29)
玄霧弦耶 > この件で緊急質疑等、行っても良いでしょうか?>芝村さん (00:29)
星月典子 > こんばんはー。おつかれさまです。#芝村さんすみません、ご相談したいことがありましてDM送らせていただいております (00:29)
玄霧弦耶 > いえいえー。良い情報がでまして。あと実際言いそうでした>外でやれ! (00:29)
芝村 > え。?て、弓下何を想定してたの? (00:29)
星月典子 > #お手数をおかけいたしますが、ご確認いただけるとありがたいです。よろしくお願いいたしますー (00:29)
芝村 > うす>典子さん (00:30)
NEKOBITO > ね、眠いのでお先に失礼しまーす。お疲れ様でしたー (00:30)
瀬戸口まつり@宰相府 > 宇宙との輸送経路ですね 承知いたしました (00:30)
御奉梗斗@天領 > お疲れ様でしたー (00:30)
星月典子 > すみません、ありがとうございますー (00:30)
鷺坂祐介 > + 弓下嵐@越前藩国 > Q2:帝国内(おそらくは詩歌藩国) VS ネーバルウィッチ画策したところに働きかけてる組織。 (21:53) 第一問の問題2の回答でこんな感じで予想されていましたー。 (00:30)
奥羽りんく@涼州藩国 > #私もこちら失礼します。みなさまありがとうございました。お疲れ様でした。挨拶不要で (00:30)
芝村 > FVBは防御きついのでほねっこの長距離輸送システムと思ってたんだが (00:31)
退室(00:31):奥羽りんく@涼州藩国
吾妻 勲@星鋼京 > お疲れ様ですー。 (00:31)
芝村 > A2:あー。 (00:31)
えるむ@満天星国 > 私もこの辺で失礼いたします。本日はどうもありがとうございました。 (00:31)
えるむ@満天星国 > お疲れ様でしたー。 (00:31)
退室(00:31):えるむ@満天星国
光儀@FVB > お疲れ様です (00:31)
双海環@星鋼京 > おつかれさまですー (00:32)
御奉梗斗@天領 > お疲れさまです (00:32)
都築つらね@満天星国 > お疲れ様でしたー。 (00:32)
弓下嵐 > おつかれさまですー (00:32)
鷺坂祐介 > お疲れ様でしたー。 (00:32)
矢上麗華 > お疲れ様ですー。 (00:32)
芝村 > まあ、なにもないなら鈴藤も喜ぶだろ。 (00:32)
ミツキ@神聖巫 > お疲れ様でした。 (00:32)
ポレポレ > でも確か、流れた武器がどこ行ったかは判ってないんですよね。 (00:32)
ポレポレ > お疲れ様でした (00:32)
芝村 > では、163まわりは解散しましょう。おつかれでした。 (00:32)
瀬戸口まつり@宰相府 > ありがとうございました (00:33)
鷺坂祐介 > はい、お疲れ様でした。ありがとうございました! (00:33)
御奉梗斗@天領 > お疲れ様でしたー (00:33)
双海環@星鋼京 > はい、おつかれさまでした。ありがとうございましたー (00:33)
竜宮・司 > お疲れ様でしたー (00:33)
弓下嵐 > 何も出てこないのが一番ですねー。帝国のはしっこだと移動距離かかるんで、急に敵がポップアップしたら嫌だなぁという意味でも詩歌さんところはあげられますが・・。中央で湧いたら右と左から部隊展開できるからいいんでしょうけども・・ (00:33)
ポレポレ > お疲れ様でした。色々楽しかったです。 (00:33)
光儀@FVB > お疲れ様でした (00:33)
オカミチ@FVB > お疲れ様でした (00:33)
御奉梗斗@天領 > お疲れ様でした、ありがとうございました! (00:33)
吾妻 勲@星鋼京 > お疲れ様でした、本日は長時間ありがとうございました! (00:33)
慈詠@たけきの藩国 > お疲れ様でした。 (00:33)
芝村 > で。 (00:33)
竹上木乃@たけきの > お疲れ様でした (00:33)
ていわい@たけきの藩国 > お疲れ様でした。ありがとうございましたー。 (00:33)
らうーる@満天星国 > お疲れ様でしたー。すみませんが、お先に失礼いたします。ありがとうございました (00:33)
退室(00:34):らうーる@満天星国
よっきー@涼州藩国 > お疲れ様でした。勉強になりましたー。 (00:34)
ミツキ@神聖巫 > 有難うございました。お疲れ様でした。 (00:34)
風杜神奈@暁の円卓 > お疲れ様でしたー (00:34)
ユーラ > Q:うちも一応警戒しておいたほうがいいでしょうか?>長距離輸送システム 全体的に警戒続けてますけど (00:34)
不変空沙子 > お疲れ様でした (00:34)
ていわい@たけきの藩国 > では、失礼いたします。 (00:34)
退室(00:34):ていわい@たけきの藩国
豆腐@涼州藩国 > はい。<で (00:34)
芝村 > 詩歌、善政だしてる国によくあるんだけど、辺鄙なのよね・・・・ 条件にそうあるわけではないんだけど (00:34)
芝村 > A:うん (00:34)
入室(00:34):フシミ@星鋼京
ユーラ > はっ おつかれさまでした、ありがとうございました。>163 (00:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/16 (6)次のログ
(8) 下