NWCログ: 10/06/16 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/16 (6)次のログ
(8) 下

詩歌 > 船頭多くして〜ですね (00:00)
豆腐@涼州藩国 > 情報戦で、相手のナビを狂わすとか効果的でしょうか? (00:00)
鷺坂祐介 > あー、大まかな作戦を決めた後、そのままの感じで仮想戦に入ったので、そこからかもしれないです。 (00:00)
榊遊@愛鳴之藩国 > 外の人? (00:00)
弓下嵐 > ついさっきは、情報戦で左右の感覚逆にするか、目的地の座標書き換える・・ぐらいしか考えてなかったです。 (00:00)
吾妻 勲@星鋼京 > そ、そうですね…、時間制限を気にし出してからは、出来るだけ素早く発言するようには心がけましたが…。 (00:01)
芝村 > Ai弓下は、戦う前に共和国の戦いなんで共和国主導でいきましょうといって様子見してるね。しかるのち、作戦吟味した後で動ききめてる。 このへん、ひじょうにようにとる (00:01)
吾妻 勲@星鋼京 > それでもかなりもたついてはいました。 (00:01)
芝村 > KBNは外交周りをはやばやと投げて帝國内布陣しとるな。 どうしても戦えといわれて、面白いことに玄霧のはるか先で戦ってる。 (00:02)
藻女 > Q1:すいません時間制限もあったので分割などは余裕がないと思ったんですが、作戦の提出が早ければ分割などもできたんでしょうか? (00:03)
芝村 > A1:もちろん (00:03)
藻女 > なるほど、了解です (00:04)
芝村 > 玄霧の遙か先で戦うのはようわからんが、いやまあ、AIが格別優れた動きをしてるようには見えないなあ。 らしくはあるけど (00:05)
芝村 > ちなみに。参考資料で しらいしは・・・ (00:05)
芝村 > 1:嫁に聞くr: もしくは電話  で。これはなんというか。白石は戦ってないので、今回例にださない。 (00:06)
弓下嵐 > その発想は正直うらやましい・・ (00:07)
しらいし > たぶん嫁の作戦に従ったら勝てるとしか思ってません (00:07)
芝村 > 似てはいるけど。まあ、なんだ。 (00:07)
フシミ@星鋼京 > さすがの白石卿であった。 (00:07)
芝村 > 練習にならんだろう (00:07)
ポレポレ > QP:感想戦で出たのですが、地上戦の場合、ラーニングした式神のデータをゴートが送信すると思うので、越前藩のネットワーク追跡で追いかけ、こちらから相手に仕掛けられるでしょうか。(多分森+雨で、他に潜んでても見えないと思うので) (00:07)
榊遊@愛鳴之藩国 > 結果作戦成功されたんですか?(^^ <嫁に聞くr: もしくは電話 (00:08)
芝村 > AP:たぶん出来る。 (00:08)
芝村 > いや、最後まで見てない。というか、指揮官の練習にはならないので、見る必要がない (00:09)
瀬戸口まつり@宰相府 > おー (00:09)
芝村 > ということで。指揮については、少数で、あるいは独断でやってみい。 (00:10)
鷺坂祐介 > はいです。 (00:10)
吾妻 勲@星鋼京 > はい、良い経験になりました。 (00:11)
詩歌 > ええ (00:11)
芝村 > まあ、KBNにしても弓下、はっきーについても、帝國一般の例として、良く話して連携とったとほめてやりたくはあるが (00:11)
フシミ@星鋼京 > はい。大変いい経験になりました。 (00:11)
豆腐@涼州藩国 > Q:t3同じく、感想から思ったですが、ゴートの情報を昨日の戦いから解析した情報をつかって、ゴートの視覚にウイルスをしかけることできませんか? (00:12)
ポレポレ > いろいろ考えさせられました。 (00:12)
芝村 > こと、指揮については独断がよさそうよ。 海法ほど勝手だとまあ、なんだ、残念なことになるとは思うが、その三歩前くらいをイメージで (00:12)
弓下嵐 > はい。ありがとうございます。 (00:13)
芝村 > A:t3:まあ、やってもいいだろうが、リスク高そうね。 (00:13)
芝村 > さて。リザルトです (00:13)
黒埼紘@越前藩国 > 情報戦の活用について色々健闘してみましたが、評価82が300体という時点で何もかも終わっていました。絶対的に評価が足りません。 (00:13)
芝村 > 今回の参加者には根源力5000と。特別ボーナスで (00:13)
芝村 > 難易113ね>情報戦 (00:14)
豆腐@涼州藩国 > コードが言語ソースわかれば、難易度がさがらないかな?<黒崎さん (00:14)
フシミ@星鋼京 > おお、特別ボーナス。 (00:15)
芝村 > アイテムアイドレス”水鉄砲”をやろう。 (00:16)
鷺坂祐介 > み、水鉄砲ですか。(笑) (00:16)
藻女 > わぁい (00:17)
榊遊@愛鳴之藩国 > #(・・;; ←特別ボーナスが『情報戦難易113』かと思ったバカ (00:17)
フシミ@星鋼京 > わあ、涼しげ。 (00:17)
御奉梗斗@天領 > おー、遊べる (00:17)
吾妻 勲@星鋼京 > おぉぉ…何か非常に霊験あらたかな水鉄砲とか…(笑) (00:17)
詩歌 > これで練習しましょう、と……(笑) (00:17)
よんた@よんた藩国 > 夏も近いですしいいですねえ (00:17)
瀬戸口まつり@宰相府 > おー (00:17)
都築つらね@満天星国 > 次の生活ゲームはそれで決まりな気がしました、暑いですし(でろり (00:17)
ミツキ@神聖巫 > わー ありがとうございます。 (00:17)
弓下嵐 > わぁ Lデータが出たらがんばって派生あけますー (00:17)
入室(00:17):矢上麗華
榊遊@愛鳴之藩国 > ・・・どれくらい飛びますか?(オヒ)<水鉄砲 (00:17)
しらいし > #水か… 水泳大会といい水に縁があるなぁ (00:17)
矢上麗華 > こんばんはー。 (00:17)
藻女 > データに問題なかったら誰にあげよう (00:18)
フシミ@星鋼京 > アルミちゃんは大丈夫だな。スチールちゃんには危ないけど。 (00:18)
瀬戸口まつり@宰相府 > 設置してもよいものなら家におきますw (00:18)
風杜神奈@暁の円卓 > #水泳大会を思い出す…… (00:18)
ポレポレ > 水鉄砲・・・。コレで場を弁えなければ平時で一撃離脱が出来る(笑) (00:18)
豆腐@涼州藩国 > 形は、ルガーかな。 (00:18)
芝村 > ちなみに、子供に渡すと喜ばれると思うが。 (00:18)
鷺坂祐介 > #思いました。というか、それ繋がりかなぁと。(笑)<大水泳大会 (00:18)
ユーラ > (普通に水鉄砲欲しいと思いました。 (00:18)
矢上麗華 > 入った早々すみません。「水鉄砲」は同名のアイテムが存在しますが、こちらと同じアイテムでしょうか? (00:18)
瀬戸口まつり@宰相府 > わあい>子供に渡すと (00:19)
矢上麗華 > 水鉄砲はアイテムショップさんで販売されておりますー (00:19)
芝村 > 派生は斜め方向に強いから、気を付けてあけてね。 (00:19)
吾妻 勲@星鋼京 > #ユイカちゃんに上げて、ドつき倒される吾妻の絵が浮かびました…(笑 (00:19)
藻女 > そういえば売ってたね (00:19)
瀬戸口まつり@宰相府 > ななめ…(wktk) (00:19)
鷺坂祐介 > Σ な、斜め方向・・・。(笑) (00:20)
榊遊@愛鳴之藩国 > 派生強いんですか!?(斜め方向とはいえ) Σ(・・ (00:20)
芝村 > ちなみになんで水鉄砲かというと、普通の武器はリザルトアイテムででまくってて、もう価値ないので。 (00:20)
藻女 > ♯URL アイテム図鑑より (00:20)
双海環@星鋼京 > ♯意外に素直に喜ばれるかもよw>吾妻さん (00:20)
ポレポレ > でも開示難しいですよね。一体何に気をつければいいのか。 (00:21)
豆腐@涼州藩国 > -にも+にもなるすごいアイテムだw (00:21)
芝村 > あ。専用アイドレスよ。ちなみに (00:21)
瀬戸口まつり@宰相府 > Qst:リザルトアイテムでしたら (前例に従い)該当者をまとめて申請したあとでデータいただけるのでしょうか? (00:22)
藻女 > ♯水鉄砲とはいえ鉄砲だから扱いが難しそうではあるよ 液体なら水以外も入りそうだし (00:22)
吾妻 勲@星鋼京 > #逆に怖いですよw>双海さん (00:22)
芝村 > As:ええ (00:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/16 (6)次のログ
(8) 下