NWCログ: 10/06/16 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/16 (6)次のログ
(8) 下

退室(01:14):里樹澪@満天星国
退室(01:14):竹上木乃@たけきの
花井柾之@愛鳴之藩国 > おつかれさまです〜 (01:15)
退室(01:15):花井柾之@愛鳴之藩国
瀬戸口まつり@宰相府 > 私も失礼しますー おやすみなさいませ (01:15)
退室(01:15):瀬戸口まつり@宰相府
光儀@FVB > お疲れ様ですー (01:15)
シュワ@土場藩国 > では私も失礼します。お疲れ様でした (01:15)
退室(01:15):シュワ@土場藩国
双海環@星鋼京 > は、よそ見してましたorz (01:15)
シグレ > お疲れ様でした〜 (01:15)
光儀@FVB > では、おやすみなさい。 (01:15)
退室(01:15):シグレ
双海環@星鋼京 > おつかれさまでしたー (01:15)
退室(01:16):双海環@星鋼京
ユーラ > それでは私も失礼します。今日はありがとうございましたー (01:16)
退室(01:16):ユーラ
オカミチ@FVB > 失礼します。お疲れ様でした。 (01:17)
退室(01:17):オカミチ@FVB
御奉梗斗@天領 > 皆様おつかれさまでしたー (01:20)
岩崎経 > 自分もここで落ちます。ありがとうございましたー (01:21)
退室(01:21):岩崎経
鷹臣 > 雪崩れますーノシシ (01:22)
玄霧弦耶 > あ、入りっぱなし。 まあ、迎撃して、火焔に会いに行くぞー。 (01:31)
退室(01:31):玄霧弦耶
藻女 > 私も落ち忘れていました。早く今日子ちゃんに会いにいけるよう残っている作業終わらせます (01:44)
藻女 > では (01:44)
退室(01:44):藻女
雅戌 > お疲れさまでした。続けて失礼します。 (01:51)
雅戌 > ではでは。 (01:51)
退室(01:52):雅戌
都築つらね@満天星国 > 雨降ってるのに涼しい空気が部屋に入ってこない・・・(でろり (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/16 (6)次のログ
(8) 下