NWCログ: 10/06/16 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/16 (6)次のログ
(8) 下

御奉梗斗@天領 > お疲れさまです (02:00)
御奉梗斗@天領 > 蒸し暑い空気が…… (02:00)
御奉梗斗@天領 > #そういえば、NW版ヘタリアってどうなるんだろう (02:07)
御奉梗斗@天領 > では自分も失礼致します (02:19)
御奉梗斗@天領 > 最後に告知の場所お借りしますね (02:19)
退室(02:19):御奉梗斗@天領
入室(02:19):御奉梗斗@コーレア
御奉梗斗@コーレア > #コーレアより、産業博覧会締め切り延期のお知らせです (02:19)
御奉梗斗@コーレア > #産業博覧会を、ナンバリングイベントである産業育成にあわせられないか質疑するので、また少し延期します (02:21)
御奉梗斗@コーレア > #あわせて、参加を控えたほうが良い国なども質疑する予定です (02:22)
御奉梗斗@コーレア > #コーレア・産業博覧会への相談、質問などはこちらへどうぞ  kyou-mimaturi@live.jp (02:23)
御奉梗斗@コーレア > それでは失礼致します。今日は皆さんお疲れ様でしたー (02:23)
御奉梗斗@コーレア > #質問などは基本的にいつでも上がってるので、書置きしてくだされば対応します (02:25)
御奉梗斗@コーレア > それでは失礼致しましたー (02:25)
退室(02:25):御奉梗斗@コーレア
星月典子 > おつかれさまでしたーノシ (02:33)
退室(02:33):星月典子
都築つらね@満天星国 > っは、放置してました。湿気がやっぱり凄いすわな。 ということで、ではー。 (02:37)
退室(02:37):都築つらね@満天星国

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/16 (6)次のログ
(8) 下